
-------- --:--


FC2Blog Ranking

変わらない

2016-10-30 00:51








こんばんは。

相変わらず50%の書が50%で成功しないゲームです。

Maple161029_150824.jpg

FC2Blog Ranking

死ねないボス戦

2016-09-19 19:36





2016y09m19d_191335522.jpg


さーせん・・・。
あとブログの更新もぱったり止めてすいませんでした。

黒ウィズはシルバーウィークイベントやってるけど、
メイプルはミラクルタイムとかしないんですかね??





というわけで、どうも静真です。
奈落の底からこんばんは。


Maple160919_191054.jpg

アビス武器が400m程度で売れると聞いて飛んで来ました。
400mって!パンダ換算で1kp程度じゃないですか!!
ってことで久しぶりに夢ギルのゆかいな仲間たちとボス行ってきました。

まあ、時間余ってるのに倒せなかったよね。
1人で挑む気負いと、人と狩りしてるときのプレッシャーは別次元の重みですよね。





あとはこれ。

Maple160827_140744.jpg

結局50回くらいやったんですけど、1枚もユニ書出ませんでした。
微塵も面白くない周回コンテンツを50周するって、冷静に考えて頭おかしいですね。
ミラクルタイムに備えてメル稼ぎしたほうが建設的です。




じゃあ、そんなかんじで。


FC2Blog Ranking

マテリアルを叩き込め

2016-08-30 00:15





こんばんは。
物理で殴る男、まぎたです。

Maple160827_200433.jpg
腕細すぎない?



さて、久しぶりの戦闘分析だ。
ヘルヴェラッド倒したいからね。
がんがん分析していくよ。

Maple160827_181609.jpg

もう獲得経験値には触れない方向で。
マイナス1gってなんだよアホか。

これ、サイキックオーバー中はB.P.Mを切ってマテリアル連打してるんだけど、
文句なしの圧倒的火力だ。
(棒立ちで連打するから死ぬんだよっていう読者の声が聞こえる)

戦闘時間が伸びるほどB.P.Mは無視できないダメージを蓄積してくれるけど、
短期決戦ならマテリアルぶっぱなのかなあ。

ここで「マテリアルは大したことないな」って結論になれば次の検証は
必要なかったんけど、けっこう有用そうだから
「マテリアルとB.P.M併用」したときの効率とどっちがいいか検証しよう。




FC2Blog Ranking

13周年おめでとうございます。

2016-08-29 00:29






サイキッカーに慣れつつあるまぎたです。



アバター変えたら愛着沸いてきた。
Maple160829_002524.jpg

だんだん桜サーバーのゼロに似てきたね・・・。



閑話休題。

Maple160820_235507.jpg


Maple160824_204825.jpg

なんというか、昔と比べてストーリーに所謂「ラノベ展開」が増えたよね。
服装もなんだよこれ。幼女か。

まあ、俺の目を向けるポイントが萌え豚のそれだし
運営の力の入れどころもそこだ。
理念が無駄にジャストフィットしてしまった。

時代を感じるね。




FC2Blog Ranking

キングオブベルルム倒したい

2016-08-25 00:17




やっほー。
週に3日は美少女のふうりです。



今日は残りの4日のほうです。はい。

ルートアビスの全ボスを20週間倒せば強い称号が手に入ると教えてもらったので、
がんばって討伐していきたい。

俺が6人いれば(6倍の火力出れば)ベルルム倒せるので、
キネシスより道場上位の人手伝ってください。



20週・・・か・・・。

ヘルヴェラッドと同じで、『1回倒すだけなら簡単なんだけど』ってやつですね。
装備手に入れるまでが長いなあ。



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

