
-------- --:--


FC2Blog Ranking

キングオブベルルム倒したい

2016-08-25 00:17




やっほー。
週に3日は美少女のふうりです。



今日は残りの4日のほうです。はい。

ルートアビスの全ボスを20週間倒せば強い称号が手に入ると教えてもらったので、
がんばって討伐していきたい。

俺が6人いれば(6倍の火力出れば)ベルルム倒せるので、
キネシスより道場上位の人手伝ってください。



20週・・・か・・・。

ヘルヴェラッドと同じで、『1回倒すだけなら簡単なんだけど』ってやつですね。
装備手に入れるまでが長いなあ。



FC2Blog Ranking

木曜のお祈りサーキュレータ

2016-08-18 00:15







こんばんは。
週末まったりヒロインのまぎあちゃんです。



木曜のモンパの報酬の話。

Maple160811_005024.jpg

これ、基本的にサーキュレータ(8~2級)が出るのでちょくちょく回してるんですが、





Maple160811_005043.jpg

んんんんんん・・・。
まさに「何かいいものください」状態になってます。
そしていいのが出ると「ちがうそれじゃない」のコンボですね。


AS速度アップかバフ持続時間増加がほしい。
妥協して疑似インレイジでもいいや(攻撃対象が減るとダメージ増えるやつ)。
クリティカルでもいいけど、クリティカルはパサーブルSEと
ハイパーステータスで100%いきそうなんですよね。

ロクなOPを引けないので、当分は木曜のモンパを7周します。



FC2Blog Ranking

お祈りプリトチケット

2016-08-13 00:19





こんばんは。
夜の王、まぎたです。



ヒーローズイベント商店で販売しているチケットの話。

Maple160812_040825.jpg

みなさんこれ、買ってますか?


意図的にプリトを召喚するやり方は省略しますが、
キューブとかエピック書(出るのか?)期待で毎日買ってミニゲームやってます。

まあ、たいていはゴミアイテムしかもらえないんですが、
「謎のメル袋と呪文の痕跡は勘弁な!」とお祈りしながら開けています。

Maple160812_021058.jpg
50%の運ゲーを潜り抜けて頂上手前まで行った図



そして昨日、ついにキューブ引きました!!!

Maple160812_021120.jpg

しかも1枠で3個交換券*2枚ってことは・・・?


Maple160812_021147.jpg
(何気に無期限)

キューブが6個当たったってことですね。
それが2回でー!
キューブ12個!!!

珍しく運がよかった・・・と取るか、
試行回数を稼いだおかげだと取るかはこれを読んだ人次第ですが、
今ならこのブログにコメントするだけで、キューブ当たる確率が2倍になります。
コメント欄にお祈りしてから帰りましょう。
・・・神社かな?


何はともあれ、
どのミニゲームも1分かからない+ウルス1~2回行けばチケット買えるのでオススメです。


FC2Blog Ranking

キネシスのブログ

2016-08-12 01:25




どーも。
サイキッカーこと静真です。


しばらくキネシスの記事を更新します。

久しぶりに、自分の記事を読み返していたんです。
昔は投稿する前に2回は読み直していたんですが(誤字チェック・文章の流れチェック)、
最近は思うままに書いて投稿しっぱなしの適当更新をしています。

そのせいで、クオリティが・・・低い・・・!

このブログの「カテゴリ」にある「日常茶飯事(裏)」の記事並みの面白さをキープしたい。
ここの記事で、昔の方のやつは頭沸いてて笑えます。


えっと、最近の微妙な記事を世に出してしまったお詫びに、
しばらく厳選して記事を上げようと思います。(3日坊主になる可能性はある)

内容は、まあ、キネシスの活動が中心になると思います。
お楽しみに!



FC2Blog Ranking

誠意

2016-08-06 21:47






こんばんは。
ラジコンまぎたです。
今日30回くらいアビス討伐PT募集したんですが1人も集まらなかった男。



前回の記事では、たくさんのご意見ありがとうございました。

> 最近改変されたアランはどうでしょうか

ということで、とりあえずアランを試してきました。

空中でラッシュ使えるのすごい。
キネシスの「分かってても躱せない」を鼻で笑うような回避性能の高さすごい。
ドレインで耐久力すごい。
火力たかい。つよい。

文句のつけようがない性能なんですが、僕は基本的にキーボードでプレイしてるので
連携がじゃっかん大変です。
ビヨンダーがスキル単体で繰り出せるスキルだったらよかったんですけどね・・・。

ならパッド買えよって話なんですが、
昔、バルドスカイっていうPCゲームのためにパッド買ったんです。
あれ、使いすぎて壊しました。ボタンが効かない。
軟弱なパッドだった・・・。

パッド買ったら本格的にやろうと思います。



それまではキネシスで妖怪小銭稼ぎします。

Maple160716_170946.jpg

FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

