
-------- --:--


FC2Blog Ranking

前例に倣ってブログでシグナス遠征に人募集

2011-10-02 03:30



4日に1回くらいのペースで

25時ごろから

シグナス遠征するお友達募集中です。


人が集まらなくていけないよー、深夜の友達少なくて、という
俺みたいな境遇の人が集まって、人数揃って行けたら幸いです。
とても。


とりあえずあと聖2人DK1人戦士2人と戦闘員が幾人か募集中です。
なにかしらでコンタクトとってください。



ああ、今いるのは俺の拳とDKさんとDBさんです。





10/4現在

あと聖魔さん1人DKさん1人戦士さん2人戦闘員数人、以上ずつ募集中。

今聖1DK1戦闘員8人、ですたしか。

ほとんどの人(某幼女の人以外)が毎日いるわけじゃないから多めに募集中です。




FC2Blog Ranking

夜のCWpt募集中。

2011-05-22 22:48


涼「二浪もするのはあ♪ほ♪やっ♪」

あ♪ほ♪屋♪にきめたっ! ってうるせー!







雨降ってる。

涼「降ってますね」

雨が降ってる日はとても気分がいい、気が、する。






力士風執事の遍。

涼「おはようございます」

おはようございます、お嬢様。朝のちゃんこでございます。

涼「朝からそんなに食べれません!」

左様でございますか。

涼「最近兄さんの頭の中が心配です」

いや、お前と共有してるものだけどさ・・・。
ついでに言えば脳も目も鼻も内臓も贅肉も全部共有してるけどな。

涼「いきなり素に戻らないでください」

さ、お嬢様、ぶつかり稽古の準備ができましたぞ。

涼「しません!」









まぁ、全部1人芝居なんだけどさ、俺の・・・。

涼「身も蓋もない言葉です」



Maple110508_180605.jpg




ぼちぼちcwしてぼちぼち忘却でレベル上げ。
ああ、俺の中の5分の4くらいが
22時からのcwに戦士と賊と弓を募集中です、特に火・木。

涼「どんな人が、どれくらいの人数が見てるのかもわかりませんけどね、ここ」

 募集要項ー。
・戦士か賊か弓
・cwの永遠の警戒地まで来れる
・レベル、経験問わず

解散時間はだいたい23時過ぎで、1ptです。
質問したいことなどは内緒かラブレター(ブログ)にお願いします。





こんなもんか・・・。
ああ、あとギルクエする暇な人も募集中です。

涼「ざっと読み返しましたけど、
  脈絡ない上に募集の仕方がだいぶ適当です」

これが俺の限界だ。




気軽に参加してくれる人が現れるのを心待ちにしてます、主に2人で。




FC2Blog Ranking

基本ふりーだむな感じで大雑把になんやかんや募集

2011-05-10 23:00

Maple110509_011957.jpg


jkmのSBほしい人いたら一緒に行きましょう。



Maple110421_210651.jpg


カオスjkm行きたい方いたら行きましょう。




Maple110425_222022.jpg


22時からCWしたい人、一緒にやりましょう。




----------------------------------------------------


この前午後からの授業で遅刻しそうになってさ、

涼「午前中何してたんですか」

・・・殿蛙?
結局遅刻したが。
それはさておき、いつもと違う路線使ったわけですよ、定期外の。
したらOLみたいな人が、10秒チャージを10分くらいかけて飲んでたんすよ。

涼「なぜ微妙に敬語。ていうかずっと見てたんですか?」

お姉さんは座ってて、俺がその前に立ってたからさ、
なんとなく眺めてた。

涼「女性は異性の視線に敏感ですからね。気をつけてくださいね」

まぁ、なんだかんだ言っても


3次元>>>>>越えられない壁>>>>>2次元≒涼


涼「最近私のポン刀が、血を吸いたがってるんです、兄さんのっ♪」

ひいい。


涼様>>>>>越えられない壁>>>>>3次元


涼「永遠の妹をなんだと思ってるんですか?」

ごめんなさい。
7兆回土下座します。

あとどうでもいいけど おねえさん で一発変換したら
お姐さん
が出てきた。なにゆえ。

まぁ、もちろん きょうだい は
兄妹
なんだが。

涼「完全に使う人の色に染まってますね」



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

