
-------- --:--


FC2Blog Ranking

今日、運命に出会った

2014-02-05 20:24









2014y02m05d_201959098.jpg

気になって試しにやってみたら・・・

バイパーかー・・・。

やっぱりバイパーなのかぁ・・・。






FC2Blog Ranking

記憶を求めて

2013-07-28 21:15












虚ろな今を駆け抜ける



この曲しか浮かばない





というわけで、
リンクスキルのためにゼノン育てた。


Maple130718_005733.jpg

サイボーグ×アンドロイド


Maple130722_233404.jpg
パンテオンで助太刀

Maple130726_004724.jpg
初めてのクリセ
(クエストちょー面倒くさかった)



ストーリーがどこかで見たことある感じだった。
デジャヴかもしれないが・・・。





ゼノンストーリー概要


※※※ ネタバレ注意 ※※※

 幼いころ誘拐されて人体実験される
 数年後、実験の末(戦闘用)サイボーグにされる
 施設にレジスタンスが調査で施設を強襲、すったもんだの後
エーデルシュタインへ
 体のパルスを辿られてベリルに襲われる
 追手から逃れるためにメイプルワールド放浪
  ミンミンの手伝いとかする
  パンテオンで助太刀したりする
 ジグムントに薦められて研究機関の特殊要因に
 身体と同じパルスを出す装置をワールド各地に敷設
 追手を撒く

※※※ ここまで ※※※




70レベまで育ててこんな感じ。

1人であちこち逃げ回る切ないストーリーだな。
まぁ、ルーティがいるのか。

そして200レベルの勲章が『最後の帰還者』だからなー。
きっとハッピーエンドが待ってるんでしょう。

見たい。見たいが・・・。

200レベルとか遠すぎます。




明日はもうアヴェンジャーが実装されるらしく
慌ててまとめた。





FC2Blog Ranking

勇気を出して、最初/最後の一歩だ。

2013-02-01 03:13







こんにちは。桜サーバー最強のカンナです。

榛名「こんにちは。 って私も言うとAMちっくですね」

そして明けましておめでとうございます。

榛名「って、遅! 遅いです兄さん! それにお正月にも挨拶してます」

ほら、旧正月だから。

榛名「兄さん・・・。 2013年の旧正月は、2月10日です」

なん・・・だと・・・。
グローバルにいこうと思ったのがあだになったか・・・。

榛名「努力の方向を完全に間違えています」













そんなこんなでゲームの話。



バイパーの装備をほぼ全部潰したわけだが・・・、

すべての装備を失い、新たな装備を作るとき、

以前の装備よりも強くしようという思いから、

より強い自分になれる・・・ダァァアアアアアアア!!!!!!!

この一歩を踏み出した者が、新のメイプラーになれるだ!

榛名「失うたびに力が目覚めていくんですね」

そんな歌があったな・・・。



桜サーバー最強のバイパーを目指します。








おまけ。


Maple130129_215105.jpg
黒加工


今月一番よく遊んだお友達の(ピー)りーさん。
なんやかんやを手伝ってもらったり、手伝ったり(したっけ)(`・ω・´)



Maple130129_213903.jpg
Maple130127_170721.jpg
やらしい


シグナスがやられる瞬間に反射してきてマジこえーかったです。







おしまい。
コメントレス。

榛名「レスできるコメントがありません

しかし回り込まれてしまったか・・・。

そういえば、月が変わったので
プロフィール画像を変えました。






FC2Blog Ranking

ジャスティスバイパー雑記

2012-04-30 00:00









Maple120429_204513.jpg
これをうまく使えば、一応ブラスト中に
移動できる・・・けどあんまり使う機会ない。








とりかた編。


Maple120429_203348.jpg
質問に答えるだけ!以上!








Maple120429_203400.jpg
これ素で間違えた。
人の話はちゃんと聞かんとね・・・。







FC2Blog Ranking

とりあえずジャスティスバイパー雑記

2012-04-26 22:02






ブースター、ウィンドブースター有で

エナジーブラスト分間52発
フィストインレイジ分間86発
ドラゴンストライク分間78発

全部エネルギーチャージ中に打てる回数・・・
目が痛い・・・ぜ。






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

