
-------- --:--


FC2Blog Ranking

8か月前からステータスが全く伸びてない

2015-01-11 02:57






どうも。
間違えるはずの無い間違いです。


毎回ここの名乗り(自分の名前)で悩んでブログ書くのやめてしまう。
本末転倒もいいところだ・・・。




それはさておき。
今日は書いていくよ。

スーパー中二病ルミナスマン。
lum_cban.jpg

2014年5月のステータスと装備公開(これ)からステータスが(装備も)全く変わってません。

・・・と思ったけど、ペンスロ消えて同じステータスだった。
ああ、タイラント靴を7☆にして潜在つけた分か。
多少は伸びてるな。 やったね。

こんなステータスでも、パンダなしファミリアなしでハードマグナス倒せます。
強いですね。 ルミナス。
よしんば(?)火力がなかったとしても
バインドとヒールで最低限の仕事ができますし。



ただベルルームには手も足も出ない。
やる気も出ない。

神の子ゼロ楽しいです。
みんなやりましょう。
・・・いや、やらなくてもいいからプレイ動画見ましょう。
かっこいい。




FC2Blog Ranking

ルミナス用キャラデッキ構築

2014-08-20 00:45





パターン1(若干汎用性あり)
デッキ1
エヴァン、ルミナス、カンナ
デッキ2
ハヤト、CBM、アヴェンジャー
デッキ3
メカニック、陰月、ゼノン



状況によってはアヴェンジャーなんかをゼロ札に変えたり他に変えたり。

主なダメージソースがアブキルのルミナスにしてみれば、
盗賊3セット(クリティカル最大ダメージ4%)は是非ぶち込みたいところではあるが。
計算するとキルの分間ダメージが500mくらい伸びるんだよなぁ。

まぁ・・・海賊セットを崩して、エヴァン抜いて陰月&アヴェかカンナ抜いてメカ
空いたデッキ3の2枠にDBとファントムか何かを入れる・・・か?
(クリ増加=250m、ボスダメ増加100mの分間ダメージ増加)


パターン2(キル特化)
デッキ1、2
陰月、ルミナス、カンナ
ハヤト、メカニック、CBM
デッキ3
ゼノン、DB、ファントム



サクチケ販売してる間に持ってない札(陰月、DB)のキャラ作って、
ついでにリンクスキル揃えて、
余裕あったらSS札目指してレベリングしよう。(やるとは言わない)




FC2Blog Ranking

愛されカンナ

2014-04-14 18:56







Maple140402_232046.jpg






初めてカンナで投稿した動画が1万再生超えてた。


これ



ルミナスのテレポが性能高すぎてカンナの地脈転移がつらい。
和テイストなスキルは好きなんだけど。
派手だしね。

戻る予定はない。





FC2Blog Ranking

諦めちゃダメなんだろう?

2014-02-25 03:48








おはようございます。
美浜です。

妹と(脳内で)遊ぶ時間が減っております。





ルミナスのクイーン討伐動画撮ったんよ。

撮ったときに限ってあんまりにも運が悪かったから、
逆にあえてそれを編集してあげてみたよ。

普段だったらやり直してるけど、諦めないで最後まで立ち向かってみた。










寝たい。
ゲームしたい。
出かけたい。

・・・ポケモンしたい。





FC2Blog Ranking

ルミナス全装備(REDイベント中間)

2014-01-21 01:24






大好きな(忠誠を誓っている)まゆみさんに命令されたので。

記事に起こすよ。

もっと課金すれば強くなるのかなぁとも思うけど、
あんまり課金ってしたことないんだよな・・・。
やめられなくなりそうで。



まぁ、もっとすごい強化をしてある装備に変えたいとは思ってる。

この中でまともな強化+潜在なのってドミペくらいだろ・・・。




長いので追記に。



ルミナス全装備(REDイベント中間)


FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

