
-------- --:--


FC2Blog Ranking

最高だ!!!!!

2013-12-21 01:38









久しぶりにカンナを弄ってみたらすげー楽しかった。

けど、2度と本気は出せないだろう。



昔より強いステータスになれるだけの装備を
集められる気がしない・・・。

それに、メイプルは火力がすべてじゃないからね!ヽ(*´∀`)ノ








・・・まぁ正直、1人じゃ無理だが、
友達に頼れば(寄生するともいう)2週間かそこらで集まるだろう。

あとは札束で潜在を揃えるゲーム。



はぁ・・・ありえんわ。
ポケモンしよ。






FC2Blog Ranking

帰る・・・帰るんだ・・・!

2013-08-17 03:00








カンナちゃん(magia)が生まれて1年がたちました。

未だに補助武器のボスダメは発動しておりません。






こんばんは。
夜更かし太郎です。

榛名「夜更かし花子です」

太郎の対義語は花子なのか?

榛名「そして苗字は同じ山田ですね」

不思議な関係なんだな、太郎くんと花子さん。

榛名「早寝早起き・・・はもう無理でも、早起きを頑張りましょう」

遅寝早起き・・・、寿命がガリガリ削られそうだな。
まぁ、頑張ろう。

1日は朝から始まるからな!

榛名「いいこと言ったみたいな空気を出してますけど、当たり前です」

おや?









そんな茶番はともかく、
1周年です、かんなちゃん。

全盛期はバグに身体を侵されつつも、
破邪4m(半減ボスに)出していたかんなちゃん。

霊力の回復が遅くなるバグ(サーバー負荷?)のあたりから
ルミナスで活動するようになり今では・・・

スタンプのためにスパークコインを貯めて
エボシスでファーベリーとコインを集める日々。

ボス戦以外では優秀な・・・残念な・・・





そんな1周年でした。

榛名「まったく伝わりません」

言葉にしづらいの。
繊細なエモーションなの。





てなかんじで、コメントにレスをするコーナー。


> 勝とうとして環境を対策すると自然と厨パになるんですよね。
> 厨ポケ最高です;ー;
>
> 私はきのこストーリーがしたいです・・・。

でも最近俺のマイナーパーティでも厨パに
勝てるようになってきたよ。
悪タイプの汎用性やばい。

問い合わせ

ここで粘り強くやり取りする以外に
IDが帰ってくる道はないんじゃなかろうか。
ヘロンのときにお世話になりました。

自分から停止を解いてほしいって言わないと
ほっとんど帰ってこないって聞いたような。



> 私の零度スイクンで厨パを倒していきたいね

零度しか攻撃技がない耐久スイクン使ってる人けっこうぶつかる。



> マイナー厨といえば卍たると卍

そして種族値の暴力に遭うんですね。
読みを外したら簡単に負ける卍マイナー卍パーティ。





FC2Blog Ranking

またカンナか

2013-07-19 14:38





3f7ad238-s.jpg
ナツマツリ!


寝込んでる間に夏が来てた。
なつくもがゆるるしてました。

榛名「それはちょっと違います」

夕立ちとかさー・・・、子供のころはよかったけど。
土砂降りにどきどきしたけど。
今は帰りが遅くなるので勘弁してください((((;゜Д゜)))))))

あと暑い。

榛名「むしろ熱いです」

「こ、これはパソコンの為なんだからね…!!」と心でつぶやきつつ、
今日も冷房のスイッチを押しております。

榛名「この前、声に出してました」

誰も聞いてないし、いいんだよ。
むしろパソコンの好感度が上がるわ。

榛名「攻略したらどうなるんですか?」

そりゃあもちろんアハーンシーンだよ。
アハーン大陸!

榛名「脊髄と舌先三寸で会話するのやめてください」

はい。てなかんじで美浜でした。










閑話休題。きのこ。


バグフェスタ!!

命の綱、エボシスがやたら落ちるカンナだけ・・・。

カンナばっかり毎度毎度ええ加減にせえよ!!

肩量産させてよ!

PCゲームじゃないんだから、読み込みで処理落ちするのはどうなのかと。

榛名「いえ、パソコンのゲームですよね?」

びしょゲーだって最近は処理落ちなんて滅多にしないのに!

まぁ、あとはだいたいOHPの不具合状況に乗ってる。
バグ祭り♪ バグ祭り♪ 




無期限アバがメルで買えるーっ(*^_^*)
って無計画にアバ買いすぎたわ・・・。



ゼノンさんはまぁ・・・、本気でやる人は頑張ってください。
カオスボス行こうや。






FC2Blog Ranking

ビジターセットとカンナ

2013-07-14 20:16





17日のアップデートでビジターが来るようなので

セット効果しょぼくなってた




ビジター(頭・指輪・ベルト・ネック・イヤ)
• 2セット効果
- Allステータス+25
- MaxHP+1000
- MaxMP+1000

• 3セット効果
- 攻撃力+50
- 魔力+50
- MaxHP+10%
- MaxMP+10%

• 4セット効果
- 物理防御力+350
- 魔法防御力+350
- 命中値+350
- 回避値+350

• 5セット効果
- ボス攻撃時ダメージ+30%


140装備(例の6セット)






一応140装備の6セットとビジター5セットは同時に装備できるけどどど

カンナは140扇子よりラブレス扇子のほうが
魔力が46も高いから積極的に使っていきたいところ



140+ビジターより
ビジター+ラブレス+ノヴァやらタイラントやら道場手上下服etc...
のほうが強いのかなー( ´Д`)



ただしステータスカンストしてるなら140+ビジターのほうが強いです。



・・・140装備売り払おう。








FC2Blog Ranking

カンナだめ!!

2013-07-02 22:03









Maple130702_211715.jpg


名指しでカンナ
運営の目の敵




俺は泣いた。(相変わらずルミナスだけど)






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

