
-------- --:--


FC2Blog Ranking

今までメイプルストーリーに課金した額

2016-08-24 00:15






そんなどうでもいい話よりメイプルストーリーの好きなBGMの話でもしません?



ブラックヘヴンのテーマ曲ええんじゃ~~~~~





最近割と丁寧に更新してた所に唐突な駄記事


FC2Blog Ranking

終電もないヲタ芸

2016-08-17 00:05





どーーーーーーーーーーーも。
エセ社会人です。


深夜テンションではしゃいだ結果wwwwwwww
みたいな失敗はよくあるけど、
深夜に深夜テンションでやるべき仕事ってあるんだろうかね。

・・・・・・

・・・

2016y08m01d_011823549.jpg

あるみたいですね。

榛名「それは・・・ちゃんと仕事と呼べるものですか?」

たぶん呼べる呼べないじゃないんだよ。
強いられているんだ!

榛名「アイドルのお仕事って大変ですね」

アイドルなのか・・・?
ただまあ、向いてないと続けられない感じはある。

榛名「楽しめれば勝ちです」

まあ、俺だってこうやって恥じの多いブログを書いてるけど、
楽しくて続けてるわけだからな。
こんなはしたない・・・黒歴史まみれのブログを・・・!

榛名「演じてるんですよね」

・・・ま、まあな。
みんなが笑ってくれるように、道化をえ、エンジテルノサ。

榛名「実態は深夜のノリとお酒の力で書きなぐった脳内妄想です」

そんなわけで今週もがんばろう!(すでに週半ば)



深夜2時に収録されたヲタ芸はこちらです。


FC2Blog Ranking

戦争の鼓動が聞こえるか

2015-10-31 23:25





お久しぶりです。
躁鬱ザコキャラです。
妹はお留守番です。



Maple151031_214331.jpg


銀弾も見なくなって久しいせいで、自分がどこに飛ばされたのか分からねえ・・・。
メイプルでこんな経験したのは初心者だった頃ぶりかもしれない。



そんなことより!
聞いてほしいことがあるんです。
先週のアップデートがあってから起動→ログイン画面までに1時間かかるようになったんです。
さっさと引退しろってことですかね・・・。
つらい。





閑話休題。
最近のトレンドは黒ウィズです黒ウィズ。
ログインボーナスが200日超えました。

IMG_0450.png
(ハロウィン仕様マップ)




IMG_0449.png

段位はまだ壱式です。
雷属性の精霊が全然揃わないせいで11段が突破できねえ。





IMG_0451.png

きのこみたいに「最強を目指すぜ!」みたいなモチベーションも必要なく、
黒猫の魔法使いさんとして、異世界に飛ばされては人助けをする、という
スローライフ?を送っております。

頭を空っぽにして楽しめる良いゲームです。(クイズはちょっと考えるけど)
あとは知識欲を刺激されるのでズルズルと続けられますね。


しばらくはドルキマスで戦争してミクさんを魔物から守る生活を続けます。
これ、主人公の魔力半端ないですよね。個人で戦争の一戦力になるって・・・。






また近いうちに会いましょう。
ノシ



FC2Blog Ranking

いろいろたいへんですよ。

2015-08-02 00:46




どうも、ご無沙汰してます。
黒い人です。


最近、2日に1回くらいきのこしてます。

Maple150720_122230.jpg
(ルミナスはこの10倍くらいもらえた、あほか)




まあ、きのこの話題は以上です。


最近の僕の話を聞いてください。
暇だろ?

榛名「私ですか?」

まあ、ハルと、ここへ来てしまった奇特な方に。


最近、ワーカホリックです。
寝ても覚めても仕事してます。
疲労で思考のギアを止めていたい。


ほかには、相変わらず彼女とだらだらやっています。
この3か月で、俺の思考回路をだいぶいじられた。
まあ、それはいいんだけど。悪いことより良いことのほうが多いし。

ただまあ、毎日毎日会うって俺の人生で初めてで、
最近うまくいってない気がする。まんねり、というか。

一緒にいられると幸せだけど、つらくもある。
どう話しかけよう、とか、これからどうしよう、とかね。かんがえてしまいます。

過去2年間の便利屋生活でも、
人間関係で困ったことなんてなかったのにな。

・・・それもちょっと違うか。
あれだって週の半分程度しか会ってなくて、
今みたいにほぼ毎日会うような環境じゃなかった。

どうしたらいいんだろうなあ。

榛名「ネガティブに考えて成功することはないと思いますよ」

そうだなあ。
明るいことばを頼む。

榛名「好きな人ですか、よろしゅうございますね。
    恋というのはなにしろいいものです。
    みんなどんどんしたらいいと思います」

ふふん。そうだな。
せっかく出会ったんだから、しあわせにならなかったら嘘だよな。

がんばろう。





それはそれとして、何か伝えたいことがあれば僕にアドバイスください。
人生の先輩方。




FC2Blog Ranking

リアル恋愛ゲーム

2015-06-04 22:53



2014y06m13d_030309215.jpg


どうも。
黒い人です。

榛名「いつも黒い服着てますからね」

気軽にクロとかクロトとか呼んでね。
・・・これもネトゲ思考なんだろうか。




そんなわけで今回も雑談回です。
きのこはKMSTでスキル調整が来てるらしいことと、
ランダムボックスからトーテムが出ることくらいしか知りません。

そんなことより、9☆まで破壊なしとか表記しといて
当然のように破壊するのやめろ。



はい。
最近、彼女が出来ました。

榛名「私と同類ですか?」

脳内じゃねえよ。
はー・・・。
3次元って楽しいところだったんですね知りませんでした。

しかも全然ゲームとかしない子ですよ!
普通の女の子です。

榛名「兄さん的にそこが重要なんですね」

なんかこう、ヘタレでゲームが好きな女の子とかなら
付き合ってる自分をイメージできるけど、
この手のタイプは全くの未知です。
発言が読めないことがままあります。
ゆえに!(今週のFateネタ)
毎日がドキドキですよ。
たまに意思疎通がうまくいかないときあるのだけなんとかしたい。



まあ、ただ。

榛名「ただ?」

なんかなぁ・・・。
大人になっちまったとは言わないけど、
少年の心を失くしてしまった感じがする。

榛名「大丈夫です。
   その訳の分からない言い分が子どものそれです」





FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

