
-------- --:--


FC2Blog Ranking

お金ならいくらでも払いますから・・・

2011-04-30 23:34

スマイル1つくださいー。

涼「お持ち帰りですか?」

え・・・? あ、いえ、ここで食べます!!




2011y02m11d_1020158.jpg




と、いうわけで代打バース。
冒頭にちょくちょく3文芝居を入れるこのブログ。

涼「タイトルと冒頭がいかがわしいです」

まぁ、何も言わずこの第(21)回の放送を聴くんだ。









涼「兄さん、あなたの、恋人になれるなら、お金なら、いくらでも払います。
  だから、私を兄さんだけの、恋人にしてください!」

や・・・、それは脳内妹でも、いろいろと問題が、
つか脳内なことがさらに問題を呼んでいるような・・・。


まぁ、あききゃんテラモエス(*´Д`)
喋りのプロですらキャラ崩壊していくなかであききゃん


すごいねー。


ま、相変わらずつばラジは面白いということで。

涼「うまく落とせましたね」







はい。

今日は、調子が悪くてあまりプレイできませんでした。


Maple110430_211634.jpg


涼「完!」

終わらすな!





コメントにレスをするコーナー。


>>>( ゚д゚)、ペッ

テレ隠しなんてしなくていいんだよ(´∀`*)


>>>きっと桜から出てけって意味だよ

載ったよ!やったね!



と、いうわけで明日はドリパです。(たしか)



FC2Blog Ranking

FERRIS WHEEL

2011-04-29 17:46

Maple101226_211913.jpg


なかなかさくらブログリンク集に載らないこのブログ。

涼「コメントの仕方を間違えたんじゃないですか?」

まぁ、管理人しか確認できないからな、コメント。

涼「兄さん、一方的に相手が悪いと決め付けるのはよくないですよ」

そういうわけではないんだが
まぁ、管理人しか確認できないからな、コメント。

涼「同じこと2回言ってます」


Maple110429_144426.jpg



と、いうわけで歯肉炎な日の今日もそわそわしながら活動中ですよ。

涼「4月29日ですね」

むしろわふわふしながら

涼「まふまふ?」

や、それは・・・元ネタわかる人がいるのか?


そんなこんなで、10日しても登録されなかったら
7兆回コメントしときます。




コメントにレスをするコーナー。


>>>1コメ目ー
>>>ギャルゲの話とかすると増えるんじゃないの?

ギャルゲーネタをいれてみたが、どうだろう



>>>とりあえずコメントしてみますた

毎日来てアクセス数を伸ばしましょう。



>>>はwww?3枚目の510kpって嘘だろ!?妄想なんだろ!?
>>>ねえ!聞いてるの!おい!無視すんな!うぁあぁあわぁあああぁ
>>>
>>>リンクいただきっ

アレがナニしたらリンクしときます。まいどあり



FC2Blog Ranking

文章力を低下させないために

2011-04-26 00:30

おまえの つぎの れべる までの
ひつような けいけんちは あと

涼「ネタはいいですから」

な・・・、ネタは俺の生きがいだぞ?


と、いうわけで、対話式の文章を書くことで
国語力を日々鍛えているマギです、こんばんは。

涼「普通、最初に言いますよね、それ」


にっ・・・いや、雑記を書く前に、今までの思い出を
ダイジェスト版でお届け。

涼「ずっとSSのターン」


Maple100601_212719.jpg


Maple101112_234815.jpg


2010y12m29d_111337569.jpg


2010y11m04d_215916158.jpg



涼「ええと、1枚妄想補正入ってますよね?」

そうね、そうだね。
そしてひとまずネタが尽きた。


ま、あれだ。

とりあえず近況報告しつつ、
役に立つこと立たないことをちょいちょい書いていきますですよ。





コメントにレスをするコーナー。

しかし こめんとが なかった !


FC2Blog Ranking

No Title

2011-04-24 23:19


涼「ブログを作ってから1週間経ちますよ?日記書かないんですか?」

このブログは、
日常に起った出来事を
なんとなく日記調にしたためた、
雑記」である。

涼「わ、いきなり毎日更新しない宣言ですか」

「けっ・・・」
と思うこともあるだろうが、
軽く受け流してほしい(笑)

涼「よろしくお願いします」


FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

