
-------- --:--


FC2Blog Ranking

Bullshit!!!!! Hard problem!!!!!!!!!!!

2011-05-31 22:38


ああ・・・・・もう月曜かよ・・・。て火曜かよ・・・。

あれ・・・俺・・・起きてから何して

涼「何してたか教えてあげましょうか?」

あ、いい・・・うん・・・覚えてる・・・。











講義をサボって(代筆頼んで)歌舞伎町行ってきたんだ。

いや、特に用事はなかったんだけど。

涼「ゲームの影響を受けすぎです」

いや・・・ほら・・・ちょっと休養に・・・。

まじ久しぶりに東京行ったわ、買い物の仕方忘れたわ。
むしろ都会の人との接し方忘れたわ。










なんだっけ、何の話だっけ・・・。

涼「鼻から液体を吹き出した話ですよ」

吹き出してないわ!ちょっとツーっときただけ・・・。

いやもうすっごいあんなかわいくてちょっとやんちゃな女の人が
無邪気にあんなこと言ってたらそら嬉しいわ隣の彼氏超にやけてたわ
俺なんて鼻血出たわ(脳内で)
あれはしょーがねえわそらしょうがねえわな、な?

涼「いえ、な?って言われましても・・・」









はい、ちょっと電車の向かいの席のカップルに
熱い視線を向けていた話でした。

涼「結局何しに行ったんですか」

今日が何曜日で今が何時だ!!

涼「や、意味分かりませんから・・・」












2011y04m30d_212531898.jpg






あー、ゲームは1日1時間。(願望)






コメントにレスをするコーナー。(不定期)


> 充電器…

ゲームは1日1時間!でどうだ・・・


> あ、れじすたんす…そろそろいいかなーってことで今113です。
>
> 名前は「れじすん」ですので、よければお友にry

BANされやすい斬りと電池が切れやすい斬り
→深刻な賊不足のために僕がNLを作ります。
そのうち一緒にお城でも行きましょう。








NL2体目じゃね・・・ぼんぼん・・・。



や、俺も投げ2体持ってるけどさ。




FC2Blog Ranking

いろいろと残念な子のお話

2011-05-29 16:26







Maple110529_010404.jpg






聖魔が168になったよ、やったね!

涼「遊んでないで課題やれ」

ジェネシス先振りしてまだAレイもインフィもMAXじゃないよ、残念だね!

涼「 課 題 進 め ろ よ 」

はい。まじさーせん・・・。








Maple110528_233205.jpg




待って!ファムを忘れてたから!!

涼「待ったはなしです」








く・・・、ふくろうしてー、白貼ってー

あ、フリマの白20%を全部使ったのは僕です。




Maple110528_233559.jpg




Maple110528_233619.jpg




戻ったよ!やったね!

涼「兄さんは余計なものにお金を使うことに定評がありますよね」

余計な回り道をしていたらメルがなくなったよTT

このきーぱーさん作るのに3人のきーぱーさんがお亡くなりになってるからね・・・。








布団はいっても朝の6時になっても寝れなくて
眠くて狂いそうだけど勢いでなんとかあれやこれややってきます!



2011y05m29d_022958668.jpg






コメントレス。


> ね、しずまさん。

なにこのフィーリングカップルみたいなノリ・・・。


> 184おめっと
> 今日から復帰・3・

戻ってきた記念にうなぎパイをあげあすか。







と、いうわけで課題に戻りますね。

涼「終わるまでパソコンの充電器隠しますからね!」

ああ、そんなぁ、俺のエセルドレーダ・・・(身内ネタ

涼さん、世界一かわいいよっ!!!

涼「おだててもダメです」

あう・・・。




FC2Blog Ranking

星の髪飾りつけたきょにゅーの姉ちゃん1つ!!

2011-05-28 00:17




kgs_wd_d.jpg




こんばんわふたー。

涼「こんばんは」




Maple110515_153237.jpg




殿を探してー




Maple110520_213557.jpg




倒す倒す倒す倒す墓るー!!!




Maple110515_160702.jpg



倒すー!!!!!





で、なんやかんやでLv184しました。
祝ってー、なんか奢ってー、なんか奢るからー!

涼「べ、別に、おめでとうなんて思ってますからね!!(素直)」

俺得なLvアップのSSはとったけど捨てました。






あ、なんやかんやで第25回配信。














ソロはソロで楽しいけど、人となんやかんやしないと
コミュニケーション不全とかになりそう、とこれを見て思ったからちょっと人と戯れた。




Maple110527_174603.jpg



生活環境の違う人と遊べる機会があんまないから(IN時間帯的な意味で)、
遊べるときに遊びましょう。

ね、まちるさん。








月~金の22時からcwする新しいお友達募集中です絶賛、あ、新しくない人でもいいです。


Maple110526_221648.jpg

↑ボスのバーが異様に長くなってる&初めてのゲストさんと一緒に行った図






涼「最近私の出番なくなってきてませんか?それと小芝居も」

俺の中ではそれはもう事あるごとに喋ってるよ。

涼「次からはもっと出番を増やしてください」

善処する。





FC2Blog Ranking

ヴァンレオンと星が瞬くこんな夜に

2011-05-26 04:42

天使の科学、空気力学。


2010y06m28d_183749965.jpg








涼「最近3点リーダー多いですよ」

ごめんなさい・・・。

涼「それが多いんです!
  聞いてるこっちの気分も下がってしまいます」

へい、まぁ、原因はわかっているんだが。
1日の最低6分の1は眠るように頑張ります。






どっちの話を先にしようかなー。ニートかなー、ゲームかなー・・・。




ゲーム。



新しく実装されたものに有象無象のごとく飛びついてきました。

涼「あまのじゃくな兄さんが珍しいことを」

情報はスピードが命だからね。



Maple110525_230149.jpg


これは・・・レイドかな



Maple110525_230402.jpg



これ・・・もレイドや




ヴァンレオンが、な、い・・・。

まぁ、倒せないで撤退したんだが。

涼「何の用意もしないで特攻するから・・・」

あえて何も前情報のない状態で行くのが楽しいんじゃないか。
あと3点リーダーがうつってしまいましたねごめんなさい。






あと城ではっするしたり



Maple110526_011334.jpg


Maple110526_01133411.jpg



ボーナス21万。ってどうなの
社会人じゃないのでよくわかりませぬ。
でもきっと少ない、21万は少ないと思う。







だいたいこんな感じー 

あ、結婚の件まじ申し訳ありませんでした反省してますうちのpcが・・・。







あと 星が瞬くこんな こんな夜に









強化するときに聞くと幸せになれる曲。
ノリノリで30%連打がしたくなる。







そしてコメントにレスをするコーナー。


>>>やああああああああああああああん////////
>>>
>>>あたしがうつってるううううううううううううう////
>>>
>>>
>>>
>>>バトメもう少々お待ちを…
>>>ただいま102LVでございます。

無理しない程度ではっするしてください。
カギ出しくらいなら手伝えまじからいど






最後に何か書こうと思ってたのに完全に忘れた・・・。
きっと一生思い出さないんだろうな( ;∀;)




FC2Blog Ranking

これでもかっってほど

2011-05-25 05:16





やったよね・・・



Maple110524_224231.jpg




過去最高にやりこんだ気分や




Maple110524_231244.jpg

↑11分台の図








ねみぃ・・・今はそれしか言えねえ・・・ (ルパン口調




明日起きれるかな・・・むしろ寝れるかな







Maple110522_203337.jpg


自分の火力にあまり興味がなかったから過去のSSがない・・・昨日のステータス↑




そう、さらっとね、さらっと公開するよ

誰得なんだろ・・・







結論:疲れてる日にラブレターを書くのはやめましょう。


FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

