
-------- --:--


FC2Blog Ranking

本日のおまえが言うなスレはここですか

2011-06-30 11:38





理想自我(パラノイド)マギです、すらっす。

涼「屍(カルマ)涼です、おはようございます。
  て私なんでこんな2つ名なんですかっ」

えー、じゃぁ、美浜涼でやってみる?

涼「幽囚戦機(ロマンティックベノム)美浜涼です、どうもー。
  まぁ、これなら・・・。意味わかりませんけど」

そんな感じで、2つ名メーカーで遊んでみたのコーナー。でした。

涼「コーナーだったんですか」






朝から勝ち組ニート満喫もまぁ悪くないが、
せっかくだから拳でホンテ攻略記事でも書くかい。

涼「いいんですか?」

ん、なにがだ。

涼「今日が期限の課題、やらなくて」

まんなそさか!?

涼「そんなまさか」

え、ちょ、ちょちょちょ
ちょちょっとやってくる!うんまぁ普通かな\(^o^)/

涼「普段使わないような顔文字がかえって焦りを感じさせるのですが」








でも最後にこのコーナーをしておくぜ
コメントレスのコーナー!


> は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
> 初コメです!
> 自分もCW大好きな一人です(*´ェ`*)ポッ
> それで近々CWハードなんてものをやりたくてですね
> コメントさせていただきました!
> ボクの知りあいで180↑の海賊の方があまりいなく
> そこでマギsと録をさせていただきたいなと∑(; ̄□ ̄A アセアセ
> もしよろしければCWハードで一緒にうまうましませんか?o(*^▽^*)o~♪
> お返事お待ちしております!

く・・・。
ハキハキしてて俺には眩しすぎるぜ・・・。

涼「兄さん。3点リーダーの癖がまた出てますよ」

ええそうですよ、冒頭から使ってますよ!

涼「直す気はないんですね」

あなたが使ってるんですけどね・・・。
あ、足りないときは手伝います、ブログにちょくちょくコメントもいれます。
今後ともよろSEEK!

涼「兄さんが初対面の人にちゃんと敬語を・・・」

ばかにしとんのけ?


> お久しぶりです←
>
> 最近inできてないんですけど
> テスト1週間前なりまして
> さらにinできなくなりました('A
> って言う報告でした//

I'm 蒼?
おうおう、テストして採点してもらえるうちが華だぜ兄ちゃん!
ちょいちょい見にきてくれよな!

涼「どんなキャラ作りしてるんですか」





よし、ちょちょっと終わらせてくる!




FC2Blog Ranking

大雑把に拳でホンテ攻略

2011-06-30 10:55




大雑把に拳でのホンテの立ち回り的なものを


推奨HPは15k。24kあればとりあえず尻尾の接触に耐えられる。
プレッシャー有りなら15k。
最低でも9k↑ないと最初の洞窟で首に突っ込んだり
本体で足に突っ込んだりすると即死してしまう。かも。

スキルはある程度揃った状態で。

薬はホンスタでHPMAX維持推奨(最後の首以外)
無敵が長いのであまり薬は使わない。

リーフはpt員の待機時間のあるスキル使用後に使うか、
スパトラした直後に墓った場合に使う(デモリジョン>>>フィストDストなので)。






以下大雑把な立ち回り。


Maple110625_21.jpg


最初の首はこのあたりからデモリジョン。
ぎりぎりまで首に近づいてデモリジョンしていると、
首のほうへ誘惑で移動したとき、消えている間に通過できるときがある。
スパトラが切れたらフィストDスト、あるはいフィストオーブ。
黒Yが沸いたらなるべく早く倒す。カットを食らうとスパトラの+A40の恩恵がしばらく得られない。
→ルネサンス後カットくらってもA40は維持されるようになった。(移動ジャンプは下がる)




Maple110625_220742.jpg


この辺からデモリジョン。
以下同様。





Maple110625_221515.jpg


本体戦






Maple110625_221627.jpg


デモリジョンはロープのあたりからでも届く。
フィストも割と離れていてもあたる。
アーマーがないと足の吹き飛ばしをくらうが
タイミング次第でデモリジョンをしていればだいたい当たらない。





Maple110625_222840.jpg


翼・腕はこの位置でDストをすると計4箇所に当たるので
これで素早くスタンスをつけられる。
首が物理無効の場合はデモリジョン、
それ以外はDストをしたほうが効率がいい、気がする。
腕はフィストが当りにくいのでDスト連打か
タイミングを合わせてフィストDスト。





Maple110625.jpg


首。火力ゲー。
物理無効がついてない首をひたすら叩く。




以上でした。異論は認めます。
あ、本体召喚後30分以内に倒すとドロップが出ないそうです。あしからず。





FC2Blog Ranking

比翼の羽根

2011-06-30 01:05





いつの間にかrewrite発売したな・・・。
あと舞風も・・・。

買おうと思ってたけどどうせ涼となずなんしかやらんだろうしもったいないと思ってやめた次第です。

おはよう。

涼「こんばんは。ていうか良い子と普通の生活をしている人はおやすみの時間です。
  なので私はもう寝ます・・・zz」

え、ちょっと、これからいいとこなのに!!





Maple110629_211233.jpg






FC2Blog Ranking

混沌の書(0%)

2011-06-28 22:52





Maple110625_175010.jpg


さすがに5連はしなかった・・・A6I6







Maple110626_144801.jpg





ひゃっほーーーう!
やればできるじゃない!(自然の摂理的な意味で)





Maple110628_213917.jpg



え・・・と・・・。
あ、そうだ捨て書して・・・




Maple110628_214331.jpg




・・・?
あと2枚も不発する勢い臭いなぁ




Maple110628_214347.jpg



混沌・・・貼ればよかった・・・。
お金なくなっちゃったなぁ、今日でウェディングクエ終わっちゃうなぁ・・・





あー・・・cwで稼ごう



Maple110627_225552.jpg



これ全部僕にください・・・。


つかなんだ、今日貼った混沌全部不発か、なにごとだ。









↓今週のよろづよの収録風景だそうで


photo01.jpg



わしづk(ry





はい。
3点リーダーの多い文でした。
後悔はしている。反省はしていない。




ちくしょう( ;∀;)




FC2Blog Ranking

僕が愚かでした。

2011-06-27 01:44







元ネタ(あるのか?)は知らんけど、あの最高に笑えた137回から。

涼「クドの味がする・・・」

どんな味やねん、つか食べたんかい(’
こんな味か!


2011y06m27d_003401576.jpg



涼「た!と!ば!」











はい。というわけでこんばんは。

涼「こんばんは」

らぶれたー書いてない日に100近くアクセスがあったから
何事かと思ってなんちゃらかんちゃら

涼「アクセス解析」

そう、それを試してみたら、1人で(?)
過去の全記事を読破してるツワモノがいた・・・。

涼「よかったですね」

ていうか、気がついたら50記事近く書いてるんだねー。

あと、「オオカミミ 相場」で調べてここにたどり着いた人が・・・。
なんでやねん(’






Maple110625_162308.jpg




敵がいるとおぼしきところ(見えない)めがけてデモリ連打ー!

からの




Maple110626_184950.jpg


↑競売の様子。

涼「適当ですね」

返す言葉もない・・・。






ああそうそう、ここですココ↓



Maple110625_164238.jpg



ここで下ジャンプやー!






さ、閑話休題。

涼「ていうほど話題はなかったような気もしますが」



Maple110625_215950.jpg



地獄の一丁目。




Maple110625_230642.jpg



はい・・・僕が愚かでした・・・。

俺があと1.2倍くらい強ければ・・・。ステで言ったら60k?

ううむ・・・むりくせえ・・・。

涼「そうです。兄さんのせいでこんなことになったんですからね!」

うひいいい、もっと、もっと罵ってくださああああい!

涼「だめだこいつ、早く何とかしないと・・・」







FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

