
-------- --:--


FC2Blog Ranking

白く吐く息が雪のよう

2011-07-30 12:57









榛名「おはようございます。
   久しぶりですね。朝の日差し浴びるの」

そうだな・・・。おはよ。

榛名「でも、早朝でも息が白くなるほど寒くないですからね」






Maple110729_132532.jpg



早起きしたら殿沸きまくりわっしょーーーーーいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






Maple110729_135331.jpg



スパトラなんて邪道じゃー!!!フィストオーブフィストオーブ!!!!






Maple110729_150420.jpg



10%うぇ・・・。昇華うぇ・・・。









Maple110728_224605.jpg



たぶん最後のMB。













まぁコメントレス。



> おっさんの混沌運悪すぎっしょ
> いつも下がってるように見えるのは気のせいかな?

お・に・い・さ・ん^^



> また鍵手伝って下さい←
> 出なさ過ぎてもうくじけました:w:

ああ、こっそり草葉の陰から応援してる(´∀`*)
まぁ、暇なとき手伝おう・・・。



> そのうちアランのSBもお願いします…
>
> ってまだ前提もクソも終わってないんですがね^p^

まぁ、ぶっちゃけ自分の火の目出したくないってだけなんだが。



> 今度は短剣でも送ってあげるよ。
> ☆5くらいの(´・ω・`)
>
> 余ってるからねー

短剣よりメル送ってください。










Maple110729_215217.jpg




もっと・・・強くなりた・・・ガクッ・・・。







読み返してみたら全然文になってないよ。
疲れてんのかな・・・。




FC2Blog Ranking

男の黄金バット

2011-07-28 19:03



黄金バットでコンソメのop思い出したわ。









ああ、主人公の装備ね・・・。






で、俺の(もらいもんの)黄金バット。




Maple110728_150027.jpg


BIGBANG前ならもう初心者が大親分殴れるレベル。

・・・でもないか。

榛名「最近毎日更新してると思ったら、
   フっ・・・と途切れさせましたね」

うぃす。

榛名「おかえりなさい」

いや俺あまのじゃくだからさ・・・。

榛名「意味わかって使ってますよね?」

あまのじゃくだろ?
期待されたら逆にじゃあやめちゃおうかなーってなるだろ?

榛名「誰が期待してるんですか。誰が」

んー、ハル?
まぁなによりあまのじゃくな上に面倒くさがりなんだよ。










ああそう、こいそらじおの宣伝とかしつつ近況報告を。




kfweb_radio_top1012_3.jpg


クリックで音泉に飛びます。








Maple110728_141641.jpg



さっそくジャクム産SB手伝いに行った。
が・・・ジャクム行ったことない人も
まだいっぱいいるのかなぁと思った。
反射ねえよ。



Maple110728_142717.jpg


12分半!で、1発でTT出た。やったね!







Maple110727_191405.jpg


はいはい僕が愚かでしたー。
間に合わねー。






Maple110726_225527.jpg


最近よく3引くの・・・(´;ω;)
まぁクリアできるけど。










そんなこんなでコメントレス。


> まぎs
> 私にお金を恵んでくだs(ry

一緒にcwで稼げばokやー、やったね!








Maple110728_105642.jpg




Maple110728_105709.jpg




kusoga...





FC2Blog Ranking

いくら日程がずれても対応できる適応力。ナイスニート。

2011-07-26 15:43








平日の昼間はみんな仕事と学校か・・・(当たり前)
いいしー、マンガとネットがお友達だから寂しくないしー・・・。

榛名「最近コメントが少ないのは」

ああ、みんなあれだろ、夏休み直前の追い込みとか
前期試験とかで忙しいんだろ。

榛名「じゃあ最近カウンターがよく回ってるのは」

なんでだろ、夏休みになって暇になった小学生とかが見てくれてるのかな。

榛名「ではもっと良い子のみんな向けの内容を」

それは俺よりハルが適任だろう。

榛名「ちっちゃい子に、私はお姉ちゃんで、
   兄さんはおじちゃんって言われそうですね」

本当にそうなりそうで嫌だなそれ・・・。






2011y07m26d_144644813.jpg



あと、誰だか知らんけどサイドバーの一番下のほうにひっそり置いてある
ランキングのやつクリックしてくれてる人ありがとう(’

榛名「設置した本人が忘れてたくらいですからね」




2011y07m26d_145006270.jpg



あとこっちも直ってた。
何日続くかしらんが・・・。






コメントにレスをするコーナー。

榛名「ないです、コメント」

ああう・・・。







Maple110725_222214.jpg





最近よくjkm産SB手伝ってください的な拡声器見かけるけど、
時間合えば手伝うます。何かしらでコンタクトとってください。
時間は1戦10分ちょいかな・・・。




FC2Blog Ranking

サブリミナルに工作中。

2011-07-25 21:29






サブ「ミリ」ナル効果だっけ?
サブ「リミ」ナル効果だっけ?

榛名「後者です」

もう日本語で域下プライミングでいいじゃねーか!

榛名「誰の何に腹を立ててるのか知りませんけど、
   それにも横文字はいってますからね!」

な、なんてこったい・・・。

榛名「あんまりおかしなことばっかり言ってたら
   顔にマニキュア垂らしますよ」

やめてあげて;;;;
いくら寒いから昼まで寝てるからって、
もっと別の起こし方をしてあげて;;;

榛名「最近寒いですよね」

絶対みんな風邪引くよね。働いてる人とかね。

榛名「エセ社会人な兄さんに隙はないですね」

いやいや、カラダばっきばきやで。

榛名「寒さで、ですよね?」

まあな。










へい。アニとかでひっそり
拳のかっこいいとこを見せ付けたりして遊んでおります。



Maple110724_220251.jpg





Maple110724_220241.jpg




どうだろう・・・。静止画でおわかりいただけるだろうか。

榛名「口調が某怖い番組みたいになってます」

おお、その某は意味あるな。






で、聖魔でもわりかし活動中。



Maple110723_192001.jpg


Aレイ250kくらい出るようになったーい。
潜在品ユニークマントの1つしか使ってないが。






金策は主にcwを、まぁ、落ちそうすぎてSS撮る気にならんが。






それ以外は要塞で狩りかなー。たまにMBも出ていい感じ。
MBの中身がごみだったが・・・。


Maple110724_205029.jpg






とりとめなくてごめんなさい。
だがとりとめる気はない。






コメントレス。


> せんせー質問でーす
> ルネサンス前とどの辺が変わったのか分かりません
>
> (・´ー・)

ぁぁ??(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ??






トウキョウとかも手伝ったりするけなげ聖魔ばんざーい


Maple110723_222107.jpg


死んだらお礼言われた・・・。





FC2Blog Ranking

Lv170up!(とLv190up)

2011-07-24 23:45




170


Maple110723_192105.jpg



なった。







ついでに190


Maple110724_214420.jpg




なったった。オーラ纏っててかっこいい。


あ、





Maple110724_214455.jpg



Dのつく人に祝ってもらった。


チャットとかで祝ってくれた人ありがとう。

うん、祝ってくれなかった人もありがとう。







まぁ、それだけ。

ああ、スキル振りの狂ってるとこ直しときました。ぺこり。









榛名「あの、私の出番・・・」

なかったね。すまん。
祝うって字は呪うって字に似てますよね、とか言ってもいいよ?

榛名「たしかに似てますけど・・・」

さて、明日に備えて寝るか。

榛名「兄さんは明日に備え続けてますよね」

ぐさっ。
夏休みに1日寝てて何が悪いーっ!









Maple110725_131618.jpg





Maple110725_131738.jpg




へえ・・・。





FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

