
-------- --:--


FC2Blog Ranking

エンドレスエイト

2011-08-31 22:05










俺の夏休みはまだ終わってねえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















うん、それだけ・・・。





FC2Blog Ranking

ふも、ふもふもふもっふ。ふもふ・・・。ふもー!!

2011-08-30 02:44








星が瞬くこんな夜に・・・

バイトから帰ってくる途中の~a.m.0:40なう。

街灯が目にうるさいなう(´;ω;)

星空とか、全然見えないよね。ただいま。

榛名「もっと静かに入ってきてください。おかえりなさい」

さて、ハルとのえてぃシーンまでのカウントダウンはあといくつなのかね。

榛名「兄さんの人生にそんな√はありません。
   あと、最近よく脈絡なく変態みたいなこと言いますよね」

あれだ、最近深夜に書くとこが多いからつい・・・。





で、寝たいなう。
普通に学校行ってた頃に起きてた時間(8時)に起きて
やんややんやしてバイトしてa.m.2:05すよハルさん。
眠い・・・。目がしぼしぼする・・・。

あ、でも今日ふらっと駅の本屋さん寄ったら思いがけない出会いがあったぜ。

榛名「あ、噂の曲がり角で美少女とだーん、ですか?」

ちゃうわ。
これっすよこれ!




51eotsFqWbL__SL500_AA300_.jpg



全然マークしてなかったァァア!!!!
富士見ファンタジア眺めてたらフルメタの新刊っすよ!短編集っすよ!
これを買わないなんて選択肢はあるだろうか、いやない反語!
即買ったぜ、キリッ

榛名「長編はもう終わってしまいましたからね」

そう、それでチェックしてなかったんすよ。
なんかアナザーストーリーも発売してるそうで・・・。
そっちは買わなかったけど。
とりあえずテッサとアルの話で胸が熱くなりました。










へい。近況報告するなう。



わずかばかりのNPでキューブとファムをしてお金がなくなったぜ・・・。




Maple110830_014635.jpg




はずしたらなぜか付けれなくなった。なんでDEX足りない・・・。
しかも強化したのこれだけっていう。
まぁ、地道に強化しつつ・・・目標はステ100kだな。

榛名「またそうやって自分の首を絞めるんですね」

いやいや、バイト代を使ってごにょごにょ・・・。

榛名「課金はしない主義だったんじゃなかったんですか?」

いやだって・・・う・・・。
したくないけど・・・ゲームする時間なくてNP増えない・・・。
まぁ課金しなくても現状なんの問題もないんだけど。
まぁ、たぶん課金するけど。けど!
でもちょっとだけだから!
ぎゃるげー3本分くらいだけだから!

榛名「つっこみどころが多すぎて迂闊につっこめないのですが」

女の娘がつっこみどころとか言っちゃいけません!

榛名「それは兄さんが腐ってるから
   そういう風に受け取っちゃうだけです!」

腐ってるんじゃない!2次元を愛しているだけだ!!

榛名「それはそれでどうなのかと」

だってよ、2次元かホモをとれって言われたら
そりゃぁ2次元をとるでしょう?

榛名「なんでその2択」

ここはそういう世界なのさ。

榛名「この世界は無情ですね」

まぁ、そのような方向性で、コメントレス!



> BFマントどんまい・・・w
> ネコかわいいなああああああ

ねこみみつけたかわいい女の娘落ちて・・・じゃない、
倒れてないかなー。

榛名「言い直してもなんだかグレーです」



> ストーカー怖ぇょ
> 洒落にならないじゃん
> てか後半マジでそれなんてエロゲじゃんか
>
> あ、まぎさん外からだれか見てるよ

やっべ、向かいにマンション3つもあるんだが・・・。
フラグたたねーかなー、かわいい女の娘か巫女さんの。

榛名「なんでこのpcは『おんなのこ』で女の娘が一発で出るんでしょうね」

ふ、登録したからだ。

榛名「こいつなんでこんなどや顔で言ってるんだろう・・・」







Maple110828_174359.jpg



間に合ったけど、まだソロは無理だと思い知らされた1戦(´;ω;)

そろそろ3時や、寝るかいね。

榛名「おやすみなさい」




FC2Blog Ranking

釣りは忍耐

2011-08-28 13:02







Maple110826_135103.jpg



あ、やっぱり採掘できるやつだった。








ぐんもー。

榛名「おはようございます」

朝起きたら猫ミミが生えてた。

榛名「にゃんだと」




Maple110826_232846.jpg



まぁ嘘だけど
にゃんだとって言わせたかっただけだけど。
連続で釣りしすぎた・・・。
これじゃまるっきり廃人さんじゃねーかーきゃははは\(^o^)/







Maple110827_125435.jpg



で、なんかちょっとあれな斬りの人とホンテいって





Maple110825_125403.jpg



なんか混沌が出たから




Maple110825_131112.jpg




なんとなく器用さ上げて







Maple110822_120233.jpg



なんか混沌をだーん!!!




Maple110825_131139.jpg



だーん!!



Maple110825_164734.jpg




だーん!・・・




Maple110826_013531.jpg



・・・・・。

榛名「兄さんって、あれですよね」

ん?

榛名「運が悪いっていうか、自業自得というか・・・クズっていうか」

最後ひでえな。

つーかそんなん自覚してるよ!
自覚してるけど一生懸命イキテンダヨォォォォオオオアアアアアアアアアアアア


ああ・・・近所に巫女さんいねえかなぁ・・・。








コメントレス。



> ああああああああ(´;ω;`)
> 最近CW行けなくてごめんなさい(´;ω;`)
>
> HEROの録をばとめかいけ兄にryryry…

HEROは借金返済してINT装備作ってからやることにしたんだ・・・。



> 私も学生だよちくしょー><
> ひーろーの録私も欲しいぞ!

まぁ平日の夜はすいてるよね、うん。



> え、9月?
> 夏休みだよー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ
> 後PCに優しくしてあげないとCWとかホンテとか....

34時間ぶっ続けで釣りとかしてごめんなさい反省してます(´;ω;)










2cf79d1e.jpg




みなっちに影響されて2ch見るようになったよ・・・。
これスナイパースレの。




FC2Blog Ranking

TAKOTSUBO

2011-08-26 18:27









きっかわさんきたー!!!!!!!!!
いや、よしかわさんきたー!!!!!!!\(^o^)/

キッカワさん蛸壺ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)ペロペロ(^ω^)
たこつぼたこつぼー!!!!!!!!\(>ヮ<)/



今週の変態紳士たちファイナルはこちら。



















FC2Blog Ranking

ゆとり世代二等兵マギの憂鬱

2011-08-24 13:22





おはゆ~。

榛名「お勤めご苦労様です」

俺は出所してきたにーちゃんか。

いやー、ほんと最近忙しくてライフゲージはともかく
マジックゲージ(精神力)がそろそろやばかったから

榛名「安息日を設けたんですね」

あながち間違ってないが!そうじゃなく!
ふー、14時間も寝ちまったぜ。

榛名「そして起きてこない兄さんを心配した妹が
   マウントポジションをとっているんですね」

それなんてギャルゲ・・・。

まぁ、そんなこんなで井村屋さんの声でさらに癒されてこよう。

榛名「好きですね。井村屋さんvoice。
   そしてなぜ関連キーワードに安玖深さん」

さあ・・・?そこまで詳しくないし。

榛名「いえ、確実に兄さんはシャア専用です」

え、なに・・・。人より3倍の知識ってこと?(’
まぁそんなことないよ、うん、まぁ、普通かな\(^o^)/





さて・・・、こいつを見てくれ。

榛名「ΩΩΩ<ナンダッテー!!」

いや、まだナンダッテーに繋がる展開を見せてないんだが。


14-1.png


榛名「すごく、おっぱ」

間違うだっ!!!!

榛名「ゴルゴ並みの速さで止めに入りましたね」

4/24秒ってことか・・・?
ちゃう、こっちだこっち。



Maple110822_224946.jpg



あれどーなん?左上の赤いの。
採掘できるやつなのかなぁ。
でもメカしかいけないよねあそこ・・・。
いかん めちゃ気になるぞ。
教えて、メカの人!!





Maple110823_181049.jpg



これで手先が器用になること請合いだぜ。
うん、いい仕事したな。(pcが)







Maple110820_204118.jpg


E1.3のときだけHEROさん出勤させてたらHEROやりたくなってきただ。
素D60で今までINT装備してこなかったから作り直すかー思ってたけど、
MB全部成功してるのと140装備の必要D170のことを考えると
まぁ、今のままでもいいかなぁ、と結論づけた、よし、やる!やったるで!

榛名「そんな時間がどこにあるんですか」

時間が・・・・・。

榛名「借金してるんじゃないんですか?」

ああ・・・金と時間・・・。
G線の京介を思い出してしまった。
さながら今のハルは権三だったな・・・。

榛名「あ、ハルってそういう意味で呼んでたんですか?」

ん、いや、某ペンギン好きの人とは関係ないよ。






まぁ・・・ね。

HERO育成します!!!

榛名「時間はどうした」









コメントにレスをするコーナー。



> ロリ拳さああん
> 今度こそホンテ行きましょうぜえええ

9月になれば学生が学校始まって昼間はうひゃあああああい!!









Maple110823_182458.jpg



これ一括でどうにかならんですかね・・・?
時間が(´;ω;)



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

