
-------- --:--


FC2Blog Ranking

濃い内容になってしまったな・・・。

2011-09-30 23:45






完徹・・・と見せかけて夕方力尽きて寝た。まぎでした。



ちょりーす!

榛名「こんばんは。
   その挨拶はないわ」

その語尾はどっち?!
~ですわ! のほうですよね、
その辺の低俗な世俗に塗れたりしてないですよね?!

榛名「や、意味わかりませんから」

まぁ、そんなことはいいんだ。
昨日の話でもしようぜい。
久々にゲーマーズいったら空気になじめなくて
喉カラカラになった話とか。
あと相変わらず店先に人がたむろしてた。

榛名「平日の夕方でしたが」

まぁ、月末だしね。
唯一このブログにバナーしてるブランドのWhirlpoolさんが
新作出すけ・・・ど、あ、今日?
恋愛がメイン臭いやつは買いません。厨二なファンタジーものが好き。

榛名「・・・うわぁ」

まぁ誰とも語り合えない話題はいいんだ。
それより、女子中学生の話をしよう。

榛名「・・・ロリコン?」

ちゅあうわ!わう!わうわう!
ほら・・・山手線乗ってたんすよ。外回り。
したらですね。
俺の前に立ってたスキンヘッドで黒眼鏡でふとったやばそうなおっさんに
5人くらいの女子中学生の集団の中の1人が
にこにこしながらおっさん見て
マツコデラックスの広告指差したんすよ。
そのあと笑顔のままおっさん指差したからね。

俺まじ冷や汗、おっさん切れるか?切れるか??って見てたら
おっさんニヤリってしてすぐ駅で降りてったね。
切れたの?!我慢して降りてったの?!その駅で暴れるの?!こわっ!って思ったね。
女子中学生怖いもの知らずやな・・・って思った出来事でした。

榛名「兄さん、説明下手ですね」

ええ・・・。わかる人には分かってほしい。








はい。コメントにレスをするコーナー。


> RewriteのFD出るらしいよ
> Youロリ道極めちゃいなYo

ソフマップAM館でRewrite買ってきたぜい。
3本で5%引きだったんだけど
来る前にPASMOチャージしたせいで
2本分しか金がなかったんだぜ・・・。
あと、OHPのどこにもFDの臭いがなかったんですけどソースはどこぞ。



> レイドやったらヘネシスまで戻されました。
> 泣いてもよろしいでしょうか

まぁ、1回やったらもう満足でしょう。
レイドまたやりたいなら我慢するしかないな。
ていうか飛ばされるんだ(’



> レイド弱くなりすぎわろたw

俺TUEEEEEEE!
でok



> ソロホンテの道は遠そうだ・・・

ゲームする時間ない。
れっつ課金。



> とりあえずはLVをあげるところからですね←
> 自分もー挫けそうです
> ホットパープンとかのMAPで重いとかやっていけない(´;ω;`)

ああ、なんか狩場でラグるらしいね。
狩りしねーからわからないや・・・。



> tueewwww
> 卵とりに行かしてくれるんですね ありがとう

あ?ああ、まぁ、2人なら安定だよね。
重くても囮してね。







か、ら、のー。

検索ワードにお答えしていくコーナー(仮)

榛名「若干ネタコーナーの匂いが」



「ドストエフスキーまっつぁお」

・・・・・。
何が知りたくてこれで検索したのかわからないというか
どうしてここにたどり着いたというか・・・。

これはあれだ、家族計画の寛のセリフか?

この記事の前半で完結してる話題だな、リンクからどうぞ。



「遠くちりばめた」

・・・あー。
ていうかメイプル関連の検索ワード、は・・・?
これはあれか、歌のタイトルがわからなかったパータンか。

百花繚乱ファンタズム/真里絵

です!
たぶんこの解答で正解のはず・・・。




「メイプルストーリー 装備合成」

やっとメイプルネタか・・・。
何が知りたいのかわからんけれども。
ココで合成はだいたい網羅してるからよろ。




よし、今回はこんなもんでいいだろ。

榛名「おつかれさまでした!」






で、せっかくだからランダムしたら
・ω・ ←こんなんなった・・・。


Maple110930_192417.jpg




FC2Blog Ranking

完徹ゲーマーさん

2011-09-30 01:30







みなっちに煽られて秋葉原行ってきたよ今日、
てかもう昨日だけど。


インストールおわたーい!


とりあえず朝までいろとりやるからそのときのこととか
コメントレスとか明日ね!

榛名「とりあえず落ち着け」




FC2Blog Ranking

拳ってソロホンテできんの?

2011-09-29 14:18





わからないなら、やってみればいいじゃない
ということで行ってきた。




ステータスはこんなもん。


Maple110926_113022.jpg







5の目で覚醒してこれくらい。


Maple110929_112518.jpg








Maple110926_114031.jpg
首1終わり



Mapl<br />e110926_115452.jpg
首2終わり



Maple110929_113929.jpg
足終わり 
ここ時間ループしてるけどたぶん首2のSSが古いやつ・・・



Maple110929_114304.jpg
尻尾終わり



Maple110929_120304.jpg
翼・腕終わり



Maple110929_121705.jpg
左首終わり



Maple110929_122555.jpg
右首終わり



Maple110929_122813.jpg

ぐあー







結論

あとちょっとステータスを上げるか囮人形を作りましょう。




いくら個人が強くても、できることには限界があるけどねー。
まぁ、そもそも俺はそんなに強くないが・・・。



でも、あれだ、オンラインなんだから、協力して倒せばいいしね。
人に頼りっぱはただの弱い子だが。





FC2Blog Ranking

ゆとりさん、いらっしゃい!

2011-09-28 20:43





略してゆと☆いら。

榛名「真ん中の星は何の意味が」

特にない。






2011y09m28d_131958881.jpg


今さら感あるけど、いろとりどりのセカイ買いました。

榛名「今さらですね、夏休みももう終わるというのに」

しかもまだ届いてないしな。

ていうか、
amazonで買ってやろうと思ったのにあそこだとよー、
クレジットかギフト券じゃないと買えないっていうね・・・。
クレジットカードなんてもってねえよどこで作るんだよ
未成年でも作れんのかよどうなんだよー;;;;
もうやだ・・・。



はい。げっちゅ屋安定でした。
送料かかるけど・・・。
しかもこの時期なのに新品・・・。
発売から2ヶ月たってるのに新品・・・。
別に特典なんてもらっても使い道ない・・・。

いいんだ!Favoriteに貢ぐんだ、俺・・・!







榛名「そんな悲しい報告は置いといて」

へい。



Maple110928_145156.jpg

レイド行ってきた。
ここまでDストで一撃。





Maple110928_145346.jpg


デモリ2発だった。(たぶん



この、ね・・・。

頼まれたから仕方なくupしましたみたいな
駄コンテンツっぷり・・・。
まぁいいさ、幻想の缶もタイムリーフ系やら白書やら???な椅子とか
出るらしいけどいいさ。
mtsにMB出せるしさ、あとビジター系とか。

もうこのゲームよくわからないわっ(´;ω;)





コメントレス。



> キャーかわいい//

ありがとう\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
実は俺もそう思ってた。








ここで新コーナー!

榛名「今までコーナー1つしかありませんでしたけど」

細かいことは気にしなさんな、お嬢さん。


このコーナーでは、アクセス解析の検索ワードにお答えする!!

榛名「したり顔で言ってますが昨日その機能に気づきましたよね」

まぁそうだけど、そうなんだけど、
気づいてしまったからにはお答えする!



溜まってるから少しずつね・・・。





「怪盗になりたい」

いきなり難問すぎるだろ・・・。
つかこの検索ワードだけでどうやってここにたどり着いた・・・。

・・・。

やってみたら2番目に出た(’

うーん・・・・・。
んー・・・。

ああ、あれだ、鬼ごっこ!(Alcot)を買ってプレイすればok!!!
もうすぐ、てかあと2日後にファンディスクも出るしね!

榛名「強引すぎる怪盗、もとい回答です」

このコーナー大変すぎね・・・?
今日はここまでにしとく。











FC2Blog Ranking

ビッチさん

2011-09-27 16:40






Maple110915_152310.jpg



天使と星とハートをひかせて歩くクイーンオブビッチさんの育成。








Maple110912_115300.jpg


INTの準備してー





Maple110912_142644.jpg


城いってー





Maple110913_233425.jpg


jkm吸わせてもらってー





Maple110917_124626.jpg


RDとグリフォン倒してー





Maple110917_125609.jpg


ダクホ振っていきなりなんか強くなってー





Maple110925_143249.jpg


城4行ってー




Maple110918_185628.jpg


祝!初めてのMB成功させてー(うまく撮れた






榛名「ベタですね」

うむ、ベタベタの育成法だな。

まぁ、今日はこれしか書くことがなかったから、


コメントにレスをするコーナー。



> 風音様出てるからましフォニ推したかったけど
> 作画が好きじゃない・・・
>
> というわけで厨二病を患うあなたにはギルティクラウンをお勧めしますっと
>
> タイトルと記事の内容が一致しないのは仕様なんですね

失敗しちゃった、てへ☆(舌をペロリと出す
てへペロ講座はこちら。



> いや
> 魔です←

あー、今属性棒見ないよね。
うん、俺ももちろん持ってない(’






Maple110923_150526.jpg


玉、出ない。




Maple110926_164901.jpg


MAPBAN・潜在封印、しつこい・・・。









FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

