
-------- --:--


FC2Blog Ranking

【討伐速報】初・撃・破・ッ;;;;;;;;;;【シグナス遠征】

2011-10-31 02:25









Maple111031_010856.jpg


できなかった・・・。くそ・・・・・・・・・・・・・・。
第6回?まぁ3回くらい行く前に撤退っつーあれしたけど・・・。






箇条書きで今後頑張ること

・MCつなげる
→とりあえず左で待機して解決

・なるべく戦士が殴れる安定した状況作る
→1ptで討伐してることを考えるとどう考えても戦士は殴れる

・竜巻とぶたを全員が食らう
→意志上げる、シグナスを左に寄せてやってみる

・慣れる
→人集めて行くしかない

・モチベ下がってくる
・討伐までの経験がないから流れがつかめない
→とりあえず3ptでいいから1回倒す!

・車輪もって来ない
→もってきてください




まぁこんな感じで。
ちなみにデモリで攻撃回避できてドレインもある
HP40kの拳で反射以外で3回死んだ。
薬間に合わないのとひたすら竜巻食らったのと・・・
あとなんか状況つかめなくなって死んだ。


Maple111031_004353.jpg




シグナス、倒したいです;;;;
拳で;;;








FC2Blog Ranking

毎日がイヴ

2011-10-30 02:47






シグナス討伐のね。

プランもあるし来たいって言ってくれる人数も
十分討伐できるレベルなのにわっしの都合とINしてる人の
ばらつきがね、うん・・・。



あ、特に戦士が足りてません24時からですどうですか、シグナス!








今日の話。ただいま帰ったぞー、ハル・・・。

榛名「お勤めごくろうさまです」

外さみーよやべーよ寒くなると眠い寒いだるいしか言えなくなるよ俺。

榛名「よくあることです」

もっと酒を持ってこーい!

榛名「強く生きてください」







へい。
最近のことを少し。

榛名「最近は最近のことを報告し続けてますね」

進歩、したいです( ;∀;)



Maple111025_011817.jpg

装備をちょっとだけ強化して、



Maple111027_000830.jpg

強化、し、て・・・。




Maple111025_104425.jpg

キューブ回したらちょっとステ上がった。
結局はキューブ回したもん勝ちっすよね、ステータスなんて・・・。




Maple111025_010744.jpg

ゆとり装備を作って(ファムなんてない




Maple111028_233150.jpg

グルクエ頑張っていれてもらって(人集めるの大変




Maple111028_161230.jpg

スーパーゆとりタイム!して(具体的にはホンテ吸いROM




Maple111029_134758.jpg

今149レベくらい!







ばっさばっさラブレター書いてたらホンテ遠征とれなかった・・・。
寝よう(’
ノシ

榛名「唐突に終わりましたね」

よくあることです。

ていうか風邪引いて熱があって咳が止まらないのー(´;ω;)
38℃くらいあるのー;;;;平熱が37℃近くあるけど・・・。

榛名「ああ、だからいつも頭がおかしいんですね」

だからって何?!むしろいつもって言ったわね!!引き篭ってやるー;;;;;

榛名「いつものことですね」

ああ、こんなときはメイドさん・・・じゃなくて巫女さん、巫女さんに、
 巫 女 さ ん に!看病されてえ。
大事なことなので3回言いました。!!

榛名「だめだこいつはやくなんとかしないと・・・。
   ていうか普通に今日エセ社会人してきたんですから、
   看病なんていりませんよね?」

うん、でもまぁ、じゃ、ハルに頼むってことで。
巫女さんのコスプレをな!







あ、録は

レベ上げしてるお友達は→美浜ゆとり
してないお友達は→静真かマギ

へ、録ください。



明日には復活します。
ギャルゲーもレポートも積んでるしな・・・。

榛名「その2つを並列させるのはどうかと」





FC2Blog Ranking

平和でない国

2011-10-27 03:52





アル中の人の気持ちがわかってきた。
まぎですこんばんは。

榛名「飲んだくれブログと化します」

新しいジャンルだなそれ・・・。

榛名「なんだか少し放置されていた気がします」

気のせい・・・じゃないけど。
なんもやる気起きなくてなー・・・。








はい。
役に立っているようで何よりだ。

2011y10m27d_025142020.jpg

榛名「見てる人がいるだけで、実際
   役に立ってるかどうかはわかりませんが」

まぁ、そやけどね・・・。



pt
Maple111023_204440.jpg


クエストの
Maple111023_204028.jpg


時代、
Maple111026_212953.jpg


だ!!
Maple111026_220955.jpg






正直城のほうが楽で効率よかったけれども・・・!
正直ホンテ吸いが一番楽で効率いいけれども・・・!!(´;ω;)

Maple111023_025211.jpg
Maple111025_113321.jpg

そんなやる気のない美浜さんでした。






パラいれば夜のシグナスptいけると思うんだけどなー。
とりあえず今週中に170できればいいなと思った。それだけ。





榛名「早くオンラインらしい活動ができるといいですね」

いや、ptクエストもオンラインらしいからな?
まぁ、やっぱりみんなでわいわいボスだよなぁ・・・。

榛名「地味に小心者ですよね、兄さん」

ちげえんだよ、聞いてくれよハル。

なんだかシェードが鬼沸きしてるってんで、
いってみたんよ。Lv30メルセで。あの余ってた髪型変えるやつも使ってさ。

それでよ、全然狩れてない狩場余らせまくってる
ほかのプレイヤーさんに余ってる部分狩らせてーってお願いして回ってったら
1周しちまったっていう・・・。
誰も使わせてくれないっていう・・・。
持て余してんのに・・・。

まぁ、メイプルは1人1狩場令が敷かれてるからな、まぁわかるんだけど、
わかるんだけどさ・・・。
悲しくなって30で育てるのやめたわ。


つか、HP5%もらえるのキャノシューだけなんやね・・・。

榛名「相変わらず状況説明下手ですね」

え(’
あ、ごめんなさい( ;∀;)





悲しみのコメントレス。

榛名「や、そこは悲しくなくていいです」



> わ 私だってパラディン頑張るんだからね//

いや、頑張ってない。



> ぱらいいですねー(*´ω`*)
>
> ぼ…ぼくはヴぁとめがんばるんだからっ///

グルクエが効率いいなら
一緒に何かする機会も増えるね!やったね!






おおう・・・、
気の向くままに書いてたらもう深夜28時なんだぜ・・・(’

榛名「酒を飲み飲みネトゲをしつつギャルゲー」

やべ、客観的に見たら廃人よ・・・(*´Д`)

榛名「主観で見て気づいてください」

いいんだ、ハルが客観的に見てくれるから・・・。










FC2Blog Ranking

熱く翔けよう I feel so free!!

2011-10-23 23:22






再びこんばんは。あなたのマギです。

榛名「誰の?」

まぁ特に意味はない。




ていうか、本日3回目の更新ですよ!
この頻度は某よし玉様に匹敵するな。


 ひ と り ぼ っ ち 
↑よし玉様ブログ



今度の更新は何かって、昨日のあれっすよ。
寝ぼけてて一番書きたかったこと書くの忘れたっていう・・・。

榛名「この業界ではよくあることです」

どの?

榛名「まぁ特に以下略です」




で、まぁ、書いてもいいんだけど、
某虹さんが代わりに言ってくれたからいいや・・・。

それとデモリについてた防御率無視20%が
全スキルに発動してる不具合が修正されました。けしからん。








あとなんかあった気がするけど忘れちまった・・・。


ああ、コメントにレスをしよう。


> もうすでに分かっていると思うけど
> たことエネルギーチャージでステがかぶって
>
> カウンターアタックもステに+されました。

おいぇ!
戦闘中にステータスがどんどん変化することに
定評がある拳!と化した。
いいことか悪いことかわからんけれども・・・。



> ねぇ兄さんに追いつける気がしないwwwww
>
> 兄さん新職やらないのー!

新職よりパラディンを頑張ります。
Maple111023_153012.jpg
セングかっこよす!












FC2Blog Ranking

レジェンドアップデート後の聖魔スキル振り

2011-10-23 17:52



Legendアップデート後の聖魔のスキル振り。

参考までにどうぞ。



・1次

エネルギーボルト1,MG1
 |
マジクロ20
 |
MG15
 |
MP増加10
 |
残りは好きなものへ





・2次

テレポ1,ホリアロ1
 |
ヒール30 or ガード5,ブレス15
 |
ガード5,ブレス15 or ヒール30
 |
(スペルマスタリー5振った段階でドレイン1)
 |
スペルマスタリー20 or テレポ20
 |
テレポ20 or スペルマスタリー20
 |
ガード15
 |
ドレイン20
 |
残りは好きなものへ





・3次

テレマス1,Sレイ1
 |
ディスペル3,ドア1
 |
HS30 or Sレイ21
 |
Sレイ21 or HS30
 |
ブスタ20 or フォーカス20
 |
フォーカス20 or ブスタ20
 |
ディスペル10,ドア10,テレマス20
 |
マジックシェル20
 |
あとはほしいスキルに

ちなみにマギはSレイ21,ドゥーム10





・4次(戦闘仕様)

Aレイ1、ジェネ1、リザ1、バハムート1
 |
Aレイ30 or マスマジ10
 |
マスマジ10 or Aレイ30
 |
インフィ30
 |
アーケン30 or MH29
 |
MH29 or アーケン30
 |
あとは振りたい順に




・4次(サポート仕様)

こっちはサポートスキルを早めに振ってから上の順にスキル振り





参考画像
Maple111023_170446.jpg







FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

