
-------- --:--


FC2Blog Ranking

メインキャラは拳で・・・す?

2011-11-29 22:50







Maple111127_162145.jpg







Maple111126_173135.jpg でシグナス行ってきた。

Maple111127_171627.jpg






いやー、パラディンの死なないこと死なないこと。
ptが壊滅してもパラディンは生きてるっていう・・・。


雑魚処理しつつ、MCかけて、
反射中のシグナスをブロッキングで押して、
1人で体勢立て直せるパラディン様々です。









で、聖魔でも週4でシグナスしてるわけだが(ぉぃ




・・・・・




俺は、拳でボスしたいんじゃあああアアアアアアア((゚゚дд゚゚ ))!!!!!


Maple111127_181812.jpg

Maple111127_181847.jpg

Maple111127_182256.jpg

Maple111128_020722.jpg

(最初からUG5の体裁



チキンハートのわっしがここまで粘るくらい拳を愛してます。
結局、

OUT → S12%・HP+140
IN → A29・ボスダメ30%



数字にすると、



Maple111111_142625.jpg




Maple111128_164624.jpg





Maple111128_174718.jpg

時間も10分くらい早くなった!


でもまぁ、深夜の人が揃わないというか、

夜やるにしても、
平日の夜のシグナスは時間カツカツなのかねぇ・・・。





くそう・・・、
カオスホンテ産業とcw産業しかしてねえよ拳・・・。


あ、
cwしたいって言ってた
某Mの人とか某いけめんの人とか
その他の人と連絡がとれません。
リア充どもめがー( ;∀;)







今日は以上だが。

榛名「お勤めご苦労様です」

たまたま時間できた(1個前のシグナスptが無双してる)から書けたけど、
なかなかやること多くて・・・

榛名「主に遊ぶ約束ですが」



せっかく買ってきたグリザイアの果実が進められねー;;;;;;;;;;





opがクオリティたけぇすぎる\(^o^)/

2011y11m23d_233858772.jpg







FC2Blog Ranking

混沌→イノセント→混沌→イノセント の前にイノセント?

2011-11-28 03:40






最近割と忙しいマギです。こんばんは。
挨拶は大事です。

榛名「こんばんは。
   挨拶とありがとうとごめんなさいができないと
   ロクな大人にならないって言いますからね」

さ、無駄なことは省いて本題いきますかね。
って、俺の趣味を無駄なことって言うな。

榛名「セルフつっこみ・・・。
   ていうか妄想が趣味て」





Maple111126_132650.jpg

やっととれた。と思ったらAが1しかないよちくしょう( ;∀;)





Maple111123_001050.jpg

Maple111126_130632.jpg

こいつら、1発で普通のネック持って帰りおったよ・・・。
暗殺するか。

榛名「発想がナチュラルに犯罪じみてます」

今度からA1だったら取ってないことにするか。

榛名「そんな卑怯な」

あのな、ハル。

榛名「ぁぁ」

卑怯、ずるいは敗者の戯言。
榛名「卑怯、ずるいは敗者の戯言」

読まれた・・・だと・・・。

榛名「言うと思いました。
   兄さんは真性の外道ですね」

いやこんな爽やかで
青春エクスプロージョンな俺をして外道とは如何に。

榛名「その形容だと爆発してますよ、青春が」

青春といえばさ、最近LAWS○Nでけいおんフェアやってて。

榛名「そこを伏せ字にしても
   ほとんど意味ないですけどね」

ちょっとけいおん調べちったよ。
HTTが放課後ティータイムの略なのか
放課後テクノタイムの略なのか未だにわからんけど。






暇なときアニメ見てやんよ!!

あと、スタンディングオベーションって
それとなくエロい響きだよね。

榛名「エロゲ脳だから仕方ないです」







さてさて、

Maple111126_120137.jpg

装備が全部作り終わって装備欄埋まってしまったから、






Maple111127_181613.jpg

マントを新しく作ってやったぜ。





Maple111127_181435.jpg

おまわりさんこの人が犯人です!
A級戦犯です!具体的には匠人が名工です!!
そして最初からAがついてます!!2も!!!

榛名「あの、意味がわかりません」

おかげで混沌強化の前にイノセントを貼らなきゃいけない、
なんていう悲しいことはしなくてすんだぜ・・・。






がち眠いから続きは今度な。

榛名「なんて自己中心的な」

こめんちょれす。


> uoooooooooo
>
> デモリション;;;;;;;;;

フィストが伸ばしてない状態のホンテ腕に当たるかが
甚だ疑問というか当たらないだろ普通に考えて。
それでも俺は拳を極める。
目指せNo.1バイパー!!








世の中には常識という空間から
半歩外れた空間で生きてる人間がいる・・・ことの一例。


ぱれっと新作『晴れときどきお天気雨』を34本も購入した勇者が2chに降臨

今日も日本は平和です。

榛名「絶対真似しちゃダメですからねっ!」

いや・・・それフラグだから(’




以下追記
久々に電波っぽいの聞いたわ・・・。

混沌→イノセント→混沌→イノセント の前にイノセント?


FC2Blog Ranking

バカになれたら・・・♥

2011-11-26 03:25







バナナで釘が打てるレベルで寒かった。ただいま。

榛名「凍てつく波動をうたれました」

それならダメージはないが。

榛名「妹という設定が解除されました」

ナ、ナンダッテー((゚゚дд゚゚ ))!!

え、じゃあ何になったの?!
巫女さん?!巫女さんなの!?結婚はできるの?!!

榛名「嘘です。
   と言って終わらせていいのか迷うほどの食いつきですね」





Maple111125_131437.jpg


Maple111125_131448.jpg


ふー、カオスホンテ3日連続で落ちたりネック譲ったり、
へ、へっへ、へへ・・・。

榛名「危ないところまで落ちてます、精神」

バカにならなきゃやってられないのよさ!
むしろいっそロリコンになりたいぜ!(←それなんて俺)







こういうときは飛蘭でテンションを上げるに限るぜ・・・。




FC2Blog Ranking

グアアァァォォッゥccdsfセrヴェvbt

2011-11-25 01:14






拳スキル改変キター━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ツッコミどころが多すぎて1度にツッコメない!!

って言えば1度にすべてにつっこめるよね。

榛名「まぁ、そうですね」

それができたからって、
この内容がどうなるわけでもないが・・・。

この内容がいいか悪いかで言えば、
まぁ、悪くはないけれども・・・。





今更だけど、

maincover_masterup.jpg

うおおおおおおおお!!!!
メリスうおおおおおおお!!!!
わーるぷーるうおおおおおおおおおお!!!!!!!
メリスメリスー!!!






FC2Blog Ranking

5ロリータ、4ロータリー、1通報いただきましたー。

2011-11-22 23:11






ふう・・・。つい偏った性知識が暴走してしまった。

榛名「ロリータをそのジャンルに分類するのはギリギリ(でアウト)です」

ああ、いや、ていうか

榛名「嘘をつくな」

まだ何も言ってないよ!?
まぁ嘘つこうと思ってたんだけど。





Maple111120_122400.jpg

Maple111120_122357.jpg

俺得画像。
なんだかんだで拳楽しい
エフェクトかっこいい火力ない(個人差があります)\(^o^)/




じゃなくて、







しもつきんと言えばこの歌ってくらい好き。
タイトル何語?
巫女さんの次くらいに好きだーうおあー。

榛名「好きといえば」

ん。

榛名「兄さんが毎晩楽しみにしている
   お医者さんごっこはいつしますか?」

ああ、じゃあこの配当が終わっ
って待てええええい!

俺がさも毎晩、脳内妹とお医者さんごっこを
嗜んでいるかのような物言いはやめるんだ!

俺を自殺に追い込む気か。

榛名「まぁ、脳に現代医学では治せない
   レベルの疾患を抱えてますけど」

ああ、エロゲ脳で、妹が1人住んでるとかかな。







最近のこと。


Maple111104_153742.jpg

この、バグ、たすてけ。

榛名「日本語がバグってますよ」





Maple111122_194350.jpg

拳よりも先に揃っちった・・・。





Maple111122_211229.jpg

これが噂の



Maple111122_212357.jpg

シグナス吸いというか、

レベ上げてもMPが・・・末期というか・・・。



ああ、
フリマに売ってるMP%潜在買い漁ってるのは僕でーす。

まぁ困る人あんまいないだろうが。





そんなこんなでコメントレス。


> 私も冬だよ?
> 雪のように景色に溶け込む白だよ(-"-;)

真っ先に思いついたのは、
ホワイト ロリータ。
あれうなぎパイの次くらいにおいしいよね。

でも、そののどかな風が吹いている高原が似合いそうな帽子は
きっとハル、じゃなくて春だと思うんだ・・・。

まぁ別にどっちでもいいや。

榛名「落としどころがわからなくなって
   丸投げしました、の図」

へ、へへ・・・。



> Dスレ楽しいよDスレ^ー^

まぁ、とりあえず70までは頑張ってみるさね。






さてさて、今日はねぶらの更新日じゃな。すっかり忘れてたぜい。

榛名「後半文字ばっかりです」


あと、ナンデスカコレハ?

Maple111122_195044.jpg












FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

