
-------- --:--


FC2Blog Ranking

紅白

2011-12-31 20:23



今水樹奈々だけ見てきた。
やっぱさ、もう・・・あれだよね・・・おばty

今年も終わりか。





FC2Blog Ranking

年末ネタ

2011-12-31 03:16




Maple111231_012558.jpg

1人戦隊ゴレンジャーなった。







えーと、明けそうですね。おめでとうございます。マギです。

榛名「なんとも前衛的な挨拶です」

だってよー、年賀状なんてたいてい年明ける前に書くだろ?
だったらこう書くべきだと思うんだ。
だいたいテレビ番組だってどんだけ取り溜めしてんだってんだい。

榛名「そうですね。真の芸人なら生ですよね」

と、いう訳で年賀状は年が明けてから書くか書かないか決めよう。

榛名「ただの怠惰です」

ていうか、今年の内にしておきたいことがいっぱいあるからさ・・・。
積みゲー崩しとか、1人で決める1人ランキングとか。
夢ラジオ聞いたりな。

榛名「なんというか、2次元です」

ああ、いきなりだけど年上でロリでこいつホント1人で生きていけんのか・・・?
っていう女の子に萌えね?

榛名「またマニアックな性癖を露出して・・・!」

グローバルスタンダードやで?

榛名「ダウトです!ていうか本当だったら世界が大変なことに」

な?そうだろみんな?

榛名「読者に訴えるな読者に」

よし。1人ランキングいっとくか。

榛名「唐突ですね」

今年のベストエロゲソング1人ランキングー。いえー。

榛名「内容も突飛です」

どんどんぱふぱふー。

榛名「あ、1人ランキングとは、自分の中のランキングのことですよ兄さん」

誰に説明してんだ(’





第3位!



Bullshit!! Hard problem!! / Outer(Produces by I'veSound)
長いこと聞いた。これでテンションガン上がり



第2位!



迷いの森 / 佐藤ひろ美
聞くと身震いする。つか、マキナ√の印象が強烈すぎる・・・。



第1位!



恋文 / やなぎなぎ
今年のベストはこれでしょう聞くしかないでしょう。




偏りまくってるな・・・。

榛名「1人ランキングだから、罰にいいんじゃないです?」

あー、明日笑ってはいけない企画見たいけど
朝まで年収めの積みゲー崩ししたいな・・・。
いつ寝ようかな・・・。

ま、とりあえず崩す!




コメントレス。


> 金髪幼女と鉄人はチートです注意よろ^^;;;

魔法幼女、とか萌えませんか。
幼女―アンサイクロペディア




夢ラジオ終わっちまった・・・。








FC2Blog Ranking

ポケモンマスター的メイプルマスターマギ

2011-12-28 22:13






Maple111228_213505.jpg
Maple111217_225441.jpg

Let's ファミリアライフ。
鉄人と金髪幼女とか萌えよね、萌え。






FC2Blog Ranking

火力は足りてるのに、あ、俺が喋ったせいですか?

2011-12-27 20:01





2011y11m10d_125051272.jpg




静流のテーマ・カーネーション。
本読んでる間中聞いてられるこれ。
もうロリコンでいいや・・・。





Maple111227_165604.jpg

これ(俺が今日余裕じゃね?って言った10秒後の図)がなぜか





Maple111227_173612.jpg

こうなった。超余裕だと思ったのに・・・。

榛名「愚かのバーゲンセールですね」

そうですね・・・。







FC2Blog Ranking

フルメタを超えられるのはフルメタだけ

2011-12-27 01:54




1021111.jpg


フルメタル・パニック! アナザー2巻 「1巻よりずっと面白かった」




なんか評判よかったから思い切って(?)1・2巻買っちった。
まだ読んでないけど。





FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

