
-------- --:--


FC2Blog Ranking

兄妹

2012-01-30 02:32






「きょうだい」を変換すると
先に「兄妹」が出てくるのかい?
球筋にでてるぜ。





コメントレス。

榛名「え」

や、特に書くことがNight。
Suterday Night Fever!
今日日曜だけどな!

榛名「ノリで話しすぎてて内容が以下略です」


> 好きなブランドはどこです>?<
>
> 自分は「あかべぇそふとつぅ」ですね

特にはないかな、と思ったけど、
Whirlpoolのスタッフ日誌昔から毎週欠かさず見てるから、
Whirlpoolかな・・・。

これ。
Whirlpoolスタッフ日誌 ~俺達の明日はどっちだ~



> 強すぎ。

> 拳つよ・・・

> 強いけど弱いという残念具合
>
>
> これは他職に行くわけだわ

カンストしてる=強い
なら、うん、まぁ、9割方強いよね・・・。





FC2Blog Ranking

いやー、これ見ると次の日秋葉原にいる不思議

2012-01-29 04:44








2chベストエロゲ2011。

いやー、まぁ、いろいろ言いたいことはあるけど。

とりあえず、
いろセカ13位かー・・・。
順位がすべてじゃないけど・・・、
好きなブランドにはそれでも上であってほしいよね。







あとノリと勢いで撮ったなぜかフルドーピングしてるjkmの動画。





これ以上タイム縮めるの無理じゃないかねこれ・・・?
あと、画質を40MB内でこれ以上よくするのは無理じゃないかね・・・。
あ、BGM?BGMが邪魔なの?

・・・や、なくさないよ?必要不可欠だよこれ。






そんなこんなで
コメントにレスをするコーナー。


> あっしもインフルエンザのときに40℃のねつがでて
>
> それでも外でサッカーしてましたね(・∀・)
>
> 翌日に治り学校へ・・・

まぁ、うん。
リレンザさんのお世話にはなってたけれど。



> 39℃の熱出ても平然と遊んでいますwww
>
> そしてテスト期間になっても遊んでしまうのは仕様・・・

遊んでもいい。勉強しなくてもいい。
ただ、前日は絶対に早く寝よう。
僕は今までそうやって生きてきました。

・・・まぁ、テスト勉強もちょいちょいしてたけど。



> テストの前日くらい寝ないと私みたいに試験当日で寝るハメに・・・w

前日は、早く、寝よう。






今度は代わりにアップロードしてもらいたいところだけど。

でもあれ、プレミアム会員でも8GBまでじゃなかったっけ、
UPできる動画の総容量・・・。





FC2Blog Ranking

さっきまで声優のぶっちゃけトーク見てたけど

2012-01-27 01:49



某たっちゃんの中の人とか、
某ポケモンマスターになりたい人の中の人とか、
某ジャアイアンの中の人とか。

榛名「最後だけ某の意味ないです」

営業時間終わって店長が店閉めるまで深夜番組たまに見るけど、
ちょっと不良になった気分になれるよね。




あ、どうも。アプリです。

榛名「どちら様です?」

いや、特に意味はない。

まぁ、ただ1つ言えることは・・・

榛名「?」

みなみは、たっちゃんのことが好きなんですよ!

榛名「や、その話題ならまだほかに言えることがあると思うんですが」

ちょっと、ちょっとちょっと。の・・・。

榛名「それは違うと思います」

ってそんなこと言ってる場合じゃない。

榛名「言うというか、書くというか、妄想するというか」

明日はえーのにフルで頑張って今までバイトしてて明日は朝イチでテストさんと

うがあああああああああああああああああああああああ!!!
寝る!!!!!
文章力がないのは認める!!!
それは認めるよ!!
だめなものは、これからよくしていこう!!!!
何言ってるかわからないと思うけど大丈夫!俺も理解してない!!
コメントレスも次回ね!!!

榛名「なんで更新した」

わかんない!











FC2Blog Ranking

改変前とか、改変後とか。

2012-01-26 03:33






ハルーーーーーーーーー!!!
帰ったぞーーーーーーーーー!!!!

榛名「もっと私と、友人と、ついでに自分を大切にしてください」

どうも、奈落者です。

榛名「完全に深夜テンションですね。うざいです」

ああ?
乳揉むぞこらーーー?

榛名「本当に揉むんだな?」

・・・いえ、二重に無理です(’


まぁ、本当はぶっちゃけ今期末テスト週間、というかもはや
期末テスト月間だから酔っぱらってる余裕なんてないんだけど。

榛名「兄さんはデフォルトで酔ってますけどね」

そして本当に酔ってもいる。






さ、ゲームのお話。
改変来るまでに少しでも強くなるぞー。←改変まで(6か月くらい)の目標

榛名「おや?支倉静真の様子が・・・?」

それは改変というより進化・・・、まぁおんなじようなもんだけど。
でもレベルカンストしてるから進化は無理じゃね・・・?



Maple120123_211957.jpg
ファームポイント無駄遣いした・・・ぜ。





コメントにレスをするコーナー。


> 今までも見てましたが初コメします
>
> ダイナミック・デイズまだやってないんですよね
> やりたいですな(´・ω・`)
>
> お体にはお気をつけて

いや、実はわっしもやってない、
というか買ってすらいないんだけれども・・・。
車の免許とるためにお金貯めないといけないっつー
切実でリアルな事情もあるしね・・・。
体は若いうちに無茶させて無茶に慣れさせておく。

榛名「兄さんはインフルエンザも動いて治す派ですからね」

いかにも。

榛名「正直迷惑行為以外の何物でもなかったですけどね、あれ」

そこはスポイルする方向で・・・。









FC2Blog Ranking

それでも誰かに伝えたい

2012-01-23 02:22





ハル。

ネットゲームにしても、遠出にしても。
交わらなかったはずの人生が交わるから面白いんだ。

って、誰かに伝えたい。

榛名「それでなんで私に」

いやぁ、家族とか、友達とかに言うのもなんだか・・・

榛名「要は友達がいないんですね」

俺の全友人に謝れ!!
ただ、わざわざ人に伝えることか?と。

榛名「まぁ、私相手だと、半分自分自身に言ってるようなものですしね」

そんな俺は今、飲みすぎで頭と胃のあたりがすげー辛いです。

榛名「いいこと言った後、必ず空気を殺しますよね」

シリアスな空気に耐えられないんだ。






ココロ・・・晴れ。
そんな日(どんな日?)に聞きたいこれ。







Maple120122_133224.jpg





そんなこんなで。
Maple120122_224558.jpg

友達を誘って、友達に友達を呼んでもらって。
広げよう、友達の輪\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪
なノリで人を集めてオンラインらしいことをしてきた。
自分が主催したシグナスで初めて本体倒せたね・・・やったね・・・。


ぶっちゃけ、
火力があってHP振り替えとかもして頑張ってる人が損してる感あるけど、
でもまぁ、大人数で遊ぶのは楽しいし、配当で一応車輪と秘薬の元はとれるし、

これからもやろう。そうしよう。
そんで輪を交えていこう・・・と。








ガチ気持ち悪くなってきた寝る・・・。

榛名「若さでカバーです」

無理死ぬ辛い。
誰だメイプル健康法とかメイプル療法とか言ったやつ・・・。





FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

