
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ましろ色

2012-02-29 23:49





なんか寒みぃなと思ったら
今日関東地方大雪()降ったんだったな。
迷惑な話だ・・・。


明日から3月だね。
頑張ってい・・・けるといいね?

榛名「一緒に頑張りましょう」

ち・・・。






FC2Blog Ranking

ユニーク

2012-02-29 01:48



ゲームの話しかしなかったらすげーサバサバした、
サバった記事になってしまったな・・・。

榛名「面白い記事、書いてください」

ああ、それは誰もが考えていることだな。
そしてそのうち気づくんだ。
そんなん思いつかねーよ。と・・・。






Maple120229_011933.jpg
マスターキューブがノリにノってると11個で3回くらい等級上がるよ。
やったね!

ぁぁ、今まで1つだけレジェンド等級にしたことあるけど、
等級上がった後op揃えるのに金がいくらあっても足りない
キューブ地獄をみたからもう2度とレジェンド等級の装備は作りません。へい。
まじ30kpくらい余裕で飛んだ・・・。







Maple120228_184251.jpg
肩書使えるようになるまでこれで妥協してます。







Maple120228_181429.jpg
パンダつけてくれば2分切れそう。

頑張っても520kくらいしか出ないイシュタル
ほんとカンスト連発してる人ナニをどうしてんのか・・・。








メルセ一色な記事だけど聖魔も拳もやってます。
主に性向を伸ばす作業を・・・。





コメントにレスをするコーナー。


> ろーるばっくなんかに負けないで!!
> 1-14の看板娘の意地見せてください

俺、明日のメンテでサーバークラッシュが直ったら、
1-14に戻るんだ・・・。



> 更新時間見る限り日が出てませんよお兄さん・・・

そう、寝ないまま次の日に突入。
昼も夜も起きてたらいつ寝ろってんだ。ええ?

榛名「八つ当たりやめてください」

ほとばしるパッションが、つい・・・。



> つまり一人暮らしの俺が一番偉い

1人暮らししてるけど全く料理しないで
近所のコンビニと喫茶店で凌いでる人を1人知っているが・・・。
自炊、えらい、立派。
なかなかの立派メンですな。
このこのー。立派メンめー♪

・・・・・。
なぁ、ハル、何かツッコミをいれてくれないと
終われないんだが・・・。
それか何か指示をください。

榛名「アドリブでお願いします」

ええ・・・。





FC2Blog Ranking

家の中じゃ料理ができるやつが一番偉いんだよ。

2012-02-28 02:45







くそう。うるさい・・・。
日の出てる間くらい寝かせてくれよもう・・・。







FC2Blog Ranking

・・・反逆の歌だ

2012-02-26 02:47





Maple120224_224800.jpg

イラッ☆







98d48acf.jpg




FC2Blog Ranking

メリーゴーランドをぶっ壊せ

2012-02-25 14:00






なんというか・・・
2012y02m25d_010541918.jpg

結衣菜の歌は中毒性が高い気がする。



はつゆきさくら
最初に夜√やったけど
彼女を三下呼ばわりする初雪かっけーっす



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

