
-------- --:--


FC2Blog Ranking

その想いはヒカリ、というよりむしろ生きる希望

2012-03-31 04:13



title.jpg


縮小したらなんか荒くなった・・・。
今度からちゃんと縦横の比を計算して縮小しよう。
あ、綺麗なやつは公式HPで見てください。








人気投票、毎日1票投票します。










・・・真紅に。

あの真紅ゲーでどうまかり間違って
真紅以外に投票するっていうんだよ!!!

榛名「そんな逆切れ(?)されても」

でもかどわk・・・杏御津さん好きなんで
鏡にも投票します。




コメントレス。


> 春っぽいこと「たんぽぽ。」って
> なんか笑えてしまったww

春とたんぽぽと私。
ちなみにたんぽぽの花言葉は真実の愛です。
・・・で?




FC2Blog Ranking

たわむれ

2012-03-29 03:55





ガチ眠いけど書きたいことが溜まってる、
要は最近忙しい・・・?

わっしがリア充と呼ばれる日も近い?!

榛名「単に寝不足がたたって半日寝てるせいだと思いますが」

おうおう・・・。
そして今日も夜遅くまであほなことをしてしまった・・・。







Maple120328_041108.jpg
神秘のMB100冊開け大会(参加者極少数)したり

ちなみにこのMBは通りかかった人にあげました。






Maple120329_031815.jpg
ファミリア、からの





Maple120329_031703.jpg
技術街を圧迫してみたり・・・。






Maple120329_010041.jpg
木霊とエコー3連がけしてギルドトウキョウしたり・・・。





してる間に深夜28時・・・。
いかんいかんΣ( □ )

榛名「あかんあかん」

たわんたわん・・・って
広島の方じゃないと通じないあれをありがとう。

ここで最後にハルが素敵なオチを

榛名「言いません」

言いません、からの

榛名「ないです」

ハルが春っぽいことを言ってくれます。
ハルだけに。

榛名「たんぽぽ。

ぁぁ、はい・・・。
春・・・っぽい、けど・・・うん・・・。
うーん・・・、もう春ですねー!

榛名「投げた・・・」





FC2Blog Ranking

Union(連合の進撃)後の聖魔スキル振り

2012-03-27 15:17






書こう書こうと思っていたけど
だいぶ日が経ってしまった・・・。



Maple120327_001956.jpg
(クリックで拡大)



・1次
MP増加とマジックガード以外は好きなスキルで。



・2次
消去法でホーリーアローを削るしかないから
1だけ振って3次までKIAI。



・3次
ドゥーム1,シャイニングレイ20か、
ドゥーム10,シャイニングレイ11で、
ほかのスキルはMAX。



・4次
メイプルヒーローは、
他人からもらえるなら後回し。
主力スキルはエンジェルレイ安定(?)。
クァンタムはジャンプしながら使えるから
できるならどっちも振っておきたい。
ちなみにエンジェルレイは神獣に当たらない。
補助スキルは、自分のプレイ環境に
あったスキルを優先的に。










最後に一言。
聖魔にエレメンタルリセットください・・・。





FC2Blog Ranking

月一君

2012-03-27 01:42







来月から毎月アイコンの画像を変える試み、
スタート。








コメントにレスをするコーナー。


> 朝日を見たい(;_;)

「大丈夫。明けない夜なんてないから・・・」
を連想した。
俺的には夜は明けてほしくないけど。



> 久々にオールしちゃったwww
> もうね生活リズムがこわい・・・

明け方まで飲み、
からの夕方まで睡眠とったあと薄暗い外を見て
「あれ、今って朝・・・?夜・・・?」
現象への第一歩ですね。



> 最近忙しくてまともにINできてませんけどどうかわすれないでくさい
>
> (´;ω;`)ブワッ

やることがあるって幸せなんだと
悟れる日がくるんじゃないかな・・・。
忙しいうちが華だ・・・ぜ。





FC2Blog Ranking

寝不足耐性20%(意志Lv100)

2012-03-23 04:58




2012y03m19d_153954138.jpg





眠い・・・。

寝不足も日常化させれば
1日4時間睡眠でも動けるようになるんかねえ。

榛名「ホルモンバランスがー
   っていうのはよく聞きますけど」

まぁでも、できるものなら、
夜早く寝て朝早く起きてみたい。

榛名「それが普通です。」

ああ・・・、世間では早寝早起きっていうのか。これ。

榛名「4時に寝て12時に起きる駄兄です」

とりあえず、
深夜アニメは無料配信で。
シグナスのために買った早朝ザクは。
まぁ、元とったけど。けど・・・。

榛名「結局どうするんですかね?」

答えはみんなの心の中に。

榛名「誰が綺麗にまとめろと言った」







へい。
最近のこと。

Maple120323_015913.jpg

バイパー改変来るまでデモンで
活動すればいいんじゃね?じゃねじゃね?
って思ってカオスネックを3連しに
ホンテソロ行ってみた・・・んだけど
なんだかんだでバイパー強かった・・・。

あ、ちなみにバイパーのソロは30分くらいですよ。




Maple120323_020559.jpg
でもデーモンたーのすぃぃいー\(>ヮ<)/♪





Maple120317_133122.jpg

あとはメルセで
Dエンジェリック狙いでcjkmを日課に。
まだ1回も死んでないけど
1枚もレシピでてない・・・ぜ。




あとはしぐなす。
毎日通って通って通って・・・。

強くなって、いつか本体を
倒せる日が来るんだろうか。来ないんだろうか。






コメントにレスをするコーナー。

榛名「ないです。コメント」

おおう・・・。
じゃあ俺が一言コメントを。

榛名「いや、そういうコーナーではなかった気が」



後藤麻衣さんがもっといろんなアニメに出演しますように。



榛名「コメントは控えさせていただきます」

つか、もう朝だよ。
もう今日は寝ないでいいかってレベルだよ(’






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

