
-------- --:--


FC2Blog Ranking

強くなる必要なんてない・・・

2012-04-30 05:53






真里歌様ぁぁあああああああああー・・・・。
ありがとう。















シグナス・・・遠征行ってきたさ。
なんだか妙に重かった。

ばったばった落ちて落ちて・・・。
この前より総火力高かったのに、
この前より全然削れなかった。

作戦参謀のマギがいろいろと采配ミス・・・
というか・・・まぁ・・・





あああああああああああああああああああああああああああああああああ

同じptでもう1回行きてえ・・・。
今度はもっとうまくやれる!から!!


あ、でも
全員落ちなければ、だけど・・・。






p.s.こはるさんごめんなさい。
見失いました・・・。

FC2Blog Ranking

ジャスティスバイパー雑記

2012-04-30 00:00









Maple120429_204513.jpg
これをうまく使えば、一応ブラスト中に
移動できる・・・けどあんまり使う機会ない。








とりかた編。


Maple120429_203348.jpg
質問に答えるだけ!以上!








Maple120429_203400.jpg
これ素で間違えた。
人の話はちゃんと聞かんとね・・・。







FC2Blog Ranking

ぼちぼち安定してきたロリバイパー

2012-04-29 19:53








2011y08m20d_235330981.jpg
ロリなのは順位だけです。
Lv200なった次の日のランキング写真。
懐かしいね・・・。




メンタルクリアリティとたこ焼きは重複するけど、
ボディーアーマーとたこ焼きは重複しないっていう・・・。
結局たこ焼きいらずのバイパーでした。

むしろ、
メンタryはファントムのためのスキルっつーことか( ;∀;)






一応もう1回だけ戦闘ソロしてみたら40分で倒せた。
Maple120429_141737.jpg


これで安定して誰かと気軽に団長に行けるよ!やったね!










Maple120429_141112.jpg
で、戦闘中にステータスが揺れ動くことで
有名な海賊系統の超尖った部分・・・。


別人だろこれカンストしかでないよひゃふーうい。
ちょっと虚しい・・・。
あと、STRが妙に低い気がするけどこんなもんだっけ。


だいたい140k~220kくらいを行ったり来たりします。戦闘中。
でパンダでその倍。
オーラとかスペルとかあればもっと上がるのに、
カンストしててptスキルの意味がないのう・・・。


その点WBは攻撃速度あがるから
カンストしてる人にも役に立つよ、やったねバイパー!


あんまり・・・必要としてる人がいないけど・・・Σ( □ )









コメントにレスをするコーナー。


> 07940xv7
> あの…
> 私、すごい人見知りなんです…
> だから、こういうサイト使わないと、男の人と知り合えなくて…
> こんな女じゃ、興味湧きませんよね…すみません…
> ttp://4K6Fd46v.m5wt.mobi/4K6Fd46v/

わっしが婚活してるかのようなコメントを
どうもありがとうございます。

謎のURLも、一応仮想で踏んできたけど
これ男性と知り合えるのかな・・・。








FC2Blog Ranking

絶望の未来、希望の過去

2012-04-28 04:45





2012y04m27d_030057268.jpg

―――・・・あー・・・・・・・・・・・・・。
もちろん姫乃√からしましたよ。









ていうか、昨日創刻のアテリアル発売日だったのに
買いに行けなかった・・・。

ほしいゲームを発売日に買いに行けないなんて、
まるでリア充じゃないか!

榛名「大丈夫です。リアルが充実してる人に脳内妹はいません」

・・・なるほど。
すごい説得力だな。

雨の中濡れ鼠になって頑張ってきたさ・・・。
昨日ずっと土曜日だと思ってたけど金曜だったよ。
平日から俺は何してるんだと体が重くなったさ( ;∀;)








閑話休題。


Maple120427_192724.jpg

誰と行っても25分前後残しで終わる不思議・・・。

斬りの煙幕弾の色がキツすぎませんかねΣ( □ )
これはどちらかというと毒霧だろう。








Maple120428_031822.jpg

1回リザ使ったけどなんとか戦闘ソロ・・・。
ちなみにパンダなし。

無敵秒ファミリアとHP6k秘薬使えば
完全ソロできそうなできなさそうな・・・。

まぁ2pcで聖出せるなら出せばいいかと結論づけよう。
ミハエルが反射しててもヒールで殴り続けられるし。

あとLv200だから関係ないけど、
1体あたり経験値10mってうめー。









そんなこんなで、
コメントにレスをするコーナー。


> 拳強くなりすぎて嬉しいような悲しいような・・・

複数相手には鬼のように強いけど(10体攻撃
単体相手には思ったより強くない
うっかり侍です。



> 拳の百裂拳かっこえーっすね!!!っすね!!!!!!!!
>
>
>
> きちがいライオンどうでしたか?kwsk…

思ってたよりフィストインレイジすばらしい。
思ってたより。

レオンは、HP回復は10回だったから総HPは
2.1g+840m*10で10.5g?
普通の強化をしてる人たちが
1ptで倒しに行くのにちょうどいいボス、
って感じじゃねーですかね・・・。
報酬は大したことないけど。



> 拳増えないで

大人の力であっという間に
カンストバイパー作れます。
増えるんだろうなぁ・・・。



> 改変前に拳200したしこれから暴れてもいいよね・・・

目指せNo.1バイパーで暴れるといいと思います。
ちなみに改変はもう1つBigBangというのがあって・・・。








FC2Blog Ranking

とりあえずジャスティスバイパー雑記

2012-04-26 22:02






ブースター、ウィンドブースター有で

エナジーブラスト分間52発
フィストインレイジ分間86発
ドラゴンストライク分間78発

全部エネルギーチャージ中に打てる回数・・・
目が痛い・・・ぜ。






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

