
-------- --:--


FC2Blog Ranking

A3カオスネックとか値下げ

2012-05-31 17:35





しました。
ファントム用に買ってください。

装備販売記事

昨日今日はログインしてるお友達が少なかったから
特になんもしてません。









コメントにレスをするコーナー。


> ぬあはっ!
> お久しゅうございます
>
> ついったですか(´・ω・`)
> ぶろぐにパーツが置いてありますゆえ、そこから…嘘です、そんな手間隙かかることはさせません(
>
> sinryuki ですのでふぉろーry
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> って書こうとしたら既にふぉろーされていたでござる の巻。

これからなんやかんやちょいちょい頑張るんで
生温かい目で見守ってあげてください。






FC2Blog Ranking

せっかくだからファントムの狩場を考えてみる

2012-05-30 05:20






基本的に取り合いにならない狩場をジークンドーで。



~Lv10:流れで。
~Lv30:豚とかゴーレムとかのミニダン。
Lv31~50:きのこ大臣のクエ、提灯、スクエアのクエストとジャラロの手前。
Lv51~60:ルクエ、それか↑でLv61まで頑張る。
Lv61~:jkm吸い、砂漠のあちこち、ロイドのミニダン、
     毒霧ソロ、飽きないようにローテーションで。
Lv90~:クルーミニダン、ジュリクエのロイドループ、ケンタウロスのミニダン。
Lv115~130:ボスソロかアニループ。
Lv131~:ボスグル。
Lv200~:Lv200から始まるメイプルストーリー。













コメントにレスをするコーナー。


> コネクトいいよね!
>
> そしてなぜか今更ロウきゅーぶ!を見始めた私・・・

とりあえず頭から否定しないで全部見てみる、
という非常に時間の足りない姿勢でアニメを見まく・・・れたらいいな。

FC2Blog Ranking

そろそろ6月だから

2012-05-29 19:40






アイコンを6月仕様にしました。

榛名「6月はあんまり青空ってイメージじゃないと思います」

梅雨明けまで、青空は小瓶にしまっておきましょうの図。

もう夏だなー、っていう深い蒼の空を眺めてると、
逃避行に走りたくなるのは俺だけですか・・・?








それとブログの左下にしばらくついったーを置きます。
目指せアルファついったらー\(^o^)/

いけにーツイッター教えてください(´;ω;)








あと、ファントムが実装される頃には
暇になるから、(ファントム作らないならだけど

榛名「もう明日じゃないですか?」

積みすぎたアニメを見てネタを増やして・・・
ああもう明日か・・・。





vipからいつも通り適当に回って
初めてコネクト聞いて
まどかまぎか気になって
とりあえずwiki行って見たら
ページの長さにぶるった(*´Д`)



やっぱり日本文化と魔法少女は切ってもきれないんですね。




FC2Blog Ranking

雪が溶けたら何になる?

2012-05-28 20:22







おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
マギです。






有名な話で「雪が溶けたら何になる?」ってやつを思い出した。
ツイッター見てて。

榛名「んー・・・。雪、ですよね?」

そうね。俺はそうだった。
ほかの答えは言われるまで全く出てこなかった。

文系脳なら、だいたい『春になる』って答えるらしいよ。
俺はやっぱり言葉遊びが苦手な理系脳だった・・・。

榛名「同時に兄さんはエロゲ脳でもあるから、言葉には強いはずです!」

まぁ、妄想をダダ漏らすんでいいなら・・・。

今日も平和です。








ストーリーがどこまで進んだかじゃなくて、
大事なのは今の自分のキャラのレベルだから!!!

・・・の精神でファントム、やる?

準備だけはしてある。





Maple120526_164259.jpg
あー・・・、団長の防具も大暴落してるし(賊装備以外)
そろそろ団長ソロ@バイパー記事書こうかな、どうしようかな。


まだ1回しかソロしたことないけど・・・。
車輪4個使ったけど・・・。









コメントにレスをするコーナー。


> ついったーわけわかめで1日でやめたった...


俺の独自調査によると、
ツイッターはインテリのパチンコらしい。
俺の独自見解は、『大衆のアンサイクロペディア』。







FC2Blog Ranking

ついった

2012-05-26 20:11









を始めました。

榛名「今更、な感じですけどね」

まだよくわかってないけど
人のふり見てなんやかんやちょいちょい頑張ろうと思います。



えげつない内容になることが想像に難くないですが
知り合いかもしくは物好きな方は
フォローしてやってください。




アカウントは、
・・・いや、コメントかゲーム内でコンタクトください。











コメントレス。


> ライスで

外国産・・・
いや、アメリカ産・・・
・・・いや、米産、のお米でよろしいですか?




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

