
-------- --:--


FC2Blog Ranking

天才っているんだなぁ・・・笑いの

2012-06-30 20:16






童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので


鬼才wwwwwwwwwwwww
鬼才がいるwwwwwwwwwwwwwww

ユウくん以外の全人類が噴き出すバカップルっぷり\(^o^)/











コメントにレスをするコーナー。


> DBやってる私だけども
> 最近シャドーもいいなって思い始めてるwww

そういえば、振り替えできないんだったなぁ・・・
と悲しんでみる。
まぁ今ほどの大ゆとり時代に振り替えなんていらんか。



> びっくりしたぜぇ~
> でも嬉しいぜぇ~
> ワイルトだろ~

テレパシーはどっちかっていうと
繊細な感じがします・・・。
いや、ワイルドなテレパシーがあってもいいと思うけど。






FC2Blog Ranking

ありがとうを伝えたい

2012-06-27 22:56







Maple120627_224421.jpg

叫ぶ前に・・・。
テレパス\(^o^)/
やる気出たから、諦めてたけど頑張ります。今から。














コメントにレスをするコーナー。
は次回に・・・。






FC2Blog Ranking

最近ついた小さなうそ

2012-06-27 04:14



そもそも昼夜逆転してるから、人と話す機会がなくて
嘘をつくタイミングがあんまないっつー・・・。

榛名「や、兄さんは昼も夜も起きてます」

起きてるのか寝てるのか、はっきりしない
薄ぼんやりした姿勢でな・・・。

どうやら人間は1日4時間の睡眠じゃ生きていけないようです。
まぁ、平気なオギさん・・・じゃないオギさん・・・じゃなくて
平気な人もいるんだろうけど。

榛名「それで、最近吐いた嘘はなんなんですか?」

ポイントカード出すのめんどかったから
「ないです」って言ったことかな。

榛名「そこは出していきましょう」

つい、
性的な意味でとっちゃうのは疲れてるからかな。

うーん・・・。
まともになりたいぜ。

榛名「あ、救急車を一台お願いします。
   病状ですか? 変な人が、急にまともなことを言い始めました!」

ハルちょいちょいそれ言ってくるね!?
いいだろたまにはまともなことも考えたってさあ!!








へい。
たまにはトラックバックテーマに参加してみようと書いてみました。










最近のヘビーローテーション。
スカッとして元気出る感じのあれです。






あ、きのこストーリー。

Maple120614_220433.jpg
Maple120614_221156.jpg
Maple120614_222346.jpg


シャドーがかっけえです。
でも、クリティカル全然でないんだねー。
僕のバイパーはボスに常時クリティカル率85%です\(^o^)/

あと、夜空ってギルド名かっこいいな・・・。










コメントにレスをするコーナー。


> ぎじゅちゅがあることに驚き(’
> 単語おかしいけど気にしない!

出す機会があんまりないから・・・。
ブログリニューアルか、それでちゅか・・・。




最近ついた小さなうそ


FC2Blog Ranking

メイプルをやりすぎて廃人になった話

2012-06-25 02:49







廃人あるある


・いらないステータスが4になるまでサイコロを回し続ける
・久しぶりに会った友人(リアルの)を見て、人気度を上げようとか思考する
・友達(リアルの)と待ち合わせして先に自分が着く→あれ、chがちがry
・レベルがカンストする
・大きな数字を計算するときにmとかgで表したほうがわかりやすい
・jkmの看板を出すために2台目のpc購入
・朝起きたらパソコンをつける
・なんだかんだで24時間パソコンをつけっぱなしに
・することがなくてもログインしてジパングで放置してる
・なんだかんだでpc2台が当たり前に
・Lv200がスタートラインとか言い出す
・1しか違わなくても補正にこだわる
・メンテナンスが数時間伸びただけでいらいらする
・24時間耐久コアループ(cwループ)とかしだす
・アバターを何セットか用意してある




もう思いつかないでちゅ。
結局2時過ぎちゃったでちゅ・・・。

榛名「大丈夫ですか?大丈夫じゃないですね」

つか、最近たいしてやってないから
廃人だった(?)ころのこと思い出せないでちゅ・・・。
それに昔ほど苦労する要素がないでちゅ。

榛名「語尾がおかしいでちゅ?」

客観的にみるときめえな・・・。

榛名「あの・・・」









コメントにレスをするコーナー。


> なにあのページの子たち可愛い・・・

一瞬ホームページデザイナーになりたくなるほど目を奪われたけど、
技術はあっても絵心がなかったので詰みました( ;∀;)





FC2Blog Ranking

落ちなければ・・・落ちなければ・・・

2012-06-23 23:23







落ちなければ勝てるのに半分くらい落ちる

僕のVistaも30分くらいすると固まる

とにかく最初の勢いが時間とともにどうたらこうたら

頻繁に画質変えたら少しはましになるかね・・・









コメントレス。


> また置いてけぼりにされました;;;;;;;;;;;;

だっていなかった・・・。
まぁまた後日。






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

