
-------- --:--


FC2Blog Ranking

きちまる

2012-08-29 19:19







Maple120829_184619.jpg

こうして150武器が量産・・・されんのかこれ・・・。



FC2Blog Ranking

2時ラグ

2012-08-29 14:35





覚えていますか。2時ラグ。
僕は忘れてました。



こんばんは。マギです。
またの名をDQNブロガーです。

装備はだいたい売れました。
ありがとうございました。



Maple120825_214841.jpg










コメントレス。


> いろいろ売るのね
> まあお金ないんだけども!

ちょろっと工面してお兄さんに貢ぎなさい^^








FC2Blog Ranking

海賊装備強化品・・・など販売

2012-08-28 02:08






買って。


装備販売












FC2Blog Ranking

ロシアン妊娠検査薬

2012-08-27 03:46








Maple120821_012815.jpg

140海賊防具強化品など販売してます→装備販売







記事をちょっと書いては消し、
ちょっと書いては消し、を繰り返しています。

こんばんは。美浜です。←休憩はさむとダメなタイプ

榛名「そうして夏が終わっていきます」

もうね、夏らしい思い出を作ることは諦めたよ。

浴衣姿の可愛い幼馴染とお祭りいったり、
素直になれないツンデレな後輩と海に行ったり。
・・・したかったなぁ・・・。

榛名「兄さん、見果てぬ夢を追うのはいいですけど・・・」

あと、あーんとかしたかった。

榛名「私立ぬるぬる保育園?!」

いやいや、そんなチャイルドプレイ的なものではなくて
もっとこう健全な甘い・・・ほら、あるだろ、理解れよマイシスター。

榛名「いい歳してぱじゅかしいヤツだなと思いますけど、まぁ解りました」

お兄さん割とデリケートなんで、
言葉のナイフをもうちょっとオブラートに包んでくれると・・・。

榛名「突き放す優しさです」

突き放されてたんだ?!









そんなことより、
大変だ、大変だ、大変だー!

榛名「変態だ、変態だ、変態だー!
   なんですかもう。私眠いんで、おふざけなら明日にしてください」

いやいや、実は困ったことがあって・・・、
っておや?眠い?そしてほかに誰もいないとなると、
今からこの部屋でどんな間違いがおころうと不思議はないな。

榛名「お疲れ様でした」

まぁ、待ちなさい。本当に大事な話なんだ。

榛名「はぁ。兄さんが『本当に大事な話』だと言って
   本当に大事な話だった試しがないと思うんですが」

いいか。よく聞くんだ。順を追って説明するぞ。
まず俺の最近のマイブームは学校指定の女子用制服だ。

榛名「すいません。まず順を追って
   兄さんの性癖を説明されてることが理解できません」

そうか・・・。なら逆にハルの性癖を聞こうか。

榛名「あの・・・」

なんだその目は?誘ってんのか?

榛名「酔っぱらってますよね」

今再び、俺たちのおっぱいが始まる・・・。

榛名「そろそろ放送できないことを言い出す予感がするので、また次回です」



人気ブログランキングへ









最近のヘビーローテーション。
いい曲だけど知名度が低いの。



















FC2Blog Ranking

カンナいろいろ考察

2012-08-23 20:49






一通り試したから考察。

なんかここおかしくね?
ってところあったら教えてください。





暁の陣 陰陽師カンナ

・HP
戦士職並み。
五行の加護で永久15%上昇。



・状態異常耐性
意志(20%)+結界・櫻(30%)で50%(現在結界バグで上昇せず)。



幻醒・ハク花炎結界について

花炎結界は接触、魔法攻撃、状態異常攻撃を6回無効化してくれる。
6発被弾すると、ハクがかけ直してくれるまで効果がない。



・耐久力
そこそこ。
無敵秒ないと薬制限のMAPはきつい。
五行の加護で15%、結界・櫻で30%ダメージカット。




・防御率無視とかスタンスとか回避確率とか
幻醒・ハク幽玄の息吹でスタンス80%、防御率無視40%。
主ステータスはintなので、魔法回避率は高くなる。
祓魔纏気で永久的にクリティカル確率25%上昇。



・パーティスキル
結界・櫻(範囲内にいるキャラの状態異常耐性30%増加、ダメージ30%減少)
結界・桔梗(範囲内にいるキャラのボス攻撃時のダメージ25%上昇)
狛狛桜(パーティ員のHP100%回復、ただし敵に攻撃を当てないと回復しない)



・便利スキル
退魔流星符(ダークバインドと同じ。8回攻撃で当たりやすい)
狛狛桜(パーティ員のHPを100%回復、マグナスの毒ガスは回復できない)
鬼神召喚で沸き速度増加、ボス戦で持続ダメージ。
あとはテレポート、敵死亡時HP5%回復、など。




・対単体
状態異常耐性が高く、スタンスも80%ついてるからかなり優秀。

うまく立ち回れば花炎結界でほとんどの攻撃と状態異常を無効化できる。

ダメージは、全段当たるなら
破邪連撃符朱玉の呪印

シグナス、ピンクビーンの像戦など、連撃符が当たらない状況では
紫扇朱玉の呪印
が最も高くなる。

ウィンドブースター、イエローオーラで攻撃速度が上がる。
攻撃中に突然移動したいとき(マグナスとか)など、WBがあると動きが早くなる。

魔法無効中とかに鬼神召喚妖雲召喚をしておけばダメージを伸ばせる。



・対複数
双天狗朱玉の呪印妖雲召喚鬼神召喚
工夫していい感じに使いつつ、
霊力の回復を待ちつつ、
基本的には紫扇を使いつつ、
と忙しいわりに攻撃範囲も大して広くなく、
5体同時召喚団長やホーンテイルを相手に
かなり熱い戦いを繰り広げることに。
楽しい。しんどいけど。特に再使用待機時間。






文字ばっかりになってたからスキル名に色をつけてみた。

万能でそれなりに安定して戦える。











FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

