
-------- --:--


FC2Blog Ranking

時間切れ

2012-09-30 00:59








こんばんは。愚かのマギです。
最近の俺の決断力の低さと来たら・・・。

榛名「どうしたんですか?
   親に捨てられた35歳ニート(独身)のような顔をして」

は・・・い。そんな感じです。

榛名「どんな感じですか、全く」

愚かのバーゲンセール状態だ。

榛名「ほうなんれふはー」

なんで急にもごもごし出した。

榛名「そーれふねー」

節子、それおはぎやなくて赤味噌や。

榛名「ほうれふはー」

ねえ聞いて( ;∀;)
お兄ちゃんの与太話に付き合って(´;ω;)

榛名「与太話って自覚してたんですね」

さらっと言葉のアイスピックで突かないで。



そんなことより、普段敬語で呼び方がお兄ちゃんって
萌えだと思いませんか。

榛名「そうやって、すぐお兄ちゃんは何かに影響されます」

萌えよねえ。萌え。

榛名「なんでお姉・・・」

でもハルのイメージには合わないな。

榛名「のってあげたのにあんまりです。訴訟も辞さないです」

ええー・・・。


人気ブログランキングへ








☆今日のメイプル豆知識☆:モンパEXP1.3倍チケットはモンパ以外でも使えるよ。やったね!

最近の活動
Maple120929_220847.jpg
これ作った。
以上です。
白書がもう心もとない。

ルミナス実装までにどこまで準備できるか・・・。
カンナはそこまで悪くないけど、運営に愛されてなさすぎて
僕もやる気なくなりました。

Maple120928_214417.jpg
ああそういえばモンパ行った。1人で。






さ。
コメントにレスをするコーナー。


> ルミナスくん超うるさいんですけど!
> 本体後半どうなってんのwwwwww

( ゚∀゚)ハァーッ↑ハッハッハッハッハッ!!!
やっぱり魔法使い、もとい魔職はいいな。
そして発狂キャラも好き。
この魔法ぶっ放してます感がたまらないな。
のう?フェニックス。
・・・おい!!!!!!!!!!!
聞いているのかフェニックス!!!!!!!!
聞いているのか!!!!!!!!!!!!!!

榛名「落ち着いてください」



> ウー!ハー!

や、格闘タイプではないです。
格闘タイプはもう極めました。
・・・とか言うと某団体に怒られそうなので、
志半ばで諦めました。
つまりはシグナス以外にカンスト。
だから次は魔法使いだ!!
ポケモンで言ったら・・・言ったら何タイプ?



> 男は黙ってエンジェリックバスター

メルセデス→ステータスが化け物級じゃなきゃ単体火力も大したことない
AB→ステータスが超ド級の化け物じゃなきゃ
 たぶん世間で騒がれてる動画ほど強くなれない
ルミナス→中二

つまりそういうこと。

榛名「すいませんもうちょっとくやしく」

むきいいいいい!そういうことよ!!!

榛名「いえ。もっとくやしく」

フンギャーーー!!!(ΦдΦil!)

榛名「詳しくお願いします」

ルミナスの攻撃全段カンストしたらABの強化始めます。

榛名「無駄に息の合ったコントをしてしまいましたね」

ちょっと息がピッタリだったからって、
ベットの上での相性もピッタリとか勝手に思わないでよね!

榛名「言ってません。言ってません」



> なんじゃこりゃ!
> ハーッハッハッハ( ̄▽ ̄)

( ゚∀゚)ハァーッ↑ハッハッハッハッハッ!!!
ルミナスが闇魔法使えるのって
暗黒の魔法使いを封印したせいなんだね。









FC2Blog Ranking

マノ遠征隊

2012-09-28 21:56









Maple120928_150659.jpg
Maple120928_153127.jpg

なんでやねん。
あ、ドロップはいつも通りだったけど。







そんなことより
これ見てルミナスやりたくなったぜ・・・。



やる職しぼらないとNPと時間が尽きる\(^o^)/









コメントレス。


> 発泡酒よかチューハイ派!

チューハイはあれだけでおなかいっぱいになっちまうんだ・・・。



> 学校は10月からだから仕方ない
>
> ネクソン先走ったな!

ああ、しょうがねえしょうがねえ。
でもトーテムはください。今すぐ。










FC2Blog Ranking

終わっちまったなぁ・・・秋

2012-09-27 02:52






Maple120926_150729.jpg


近所のどのスーパー行っても秋味はおろか
秋楽、秋宵も売ってない\(^o^)/

今年まだ飲んでないのに( ;∀;)

・・・しょうがないから金麦で我慢する。

榛名「秋味は発泡酒じゃないですけどね」

せつねえ・・・。


人気ブログランキングへ






そんなこんなでコメントにレスをするのれす。

> ありがとうございます・・・!
> ありがとうございます!!!!

201209017000048.jpg

ええのかー?この萌え袖がええのかんー?

榛名「きっと兄さんを知らない人は
   CV:ビール腹のおっさん、で脳内再生されるんでしょうね」

萌え袖ラーブ!



> 袖より絶対領域がたまらん
>
> ふぅ・・・
>
> そんなことどうでもいいからメイプルのこと書けよ

このブログで抜くツワモノが・・・!

私立めいぷる小学校は
Maple120922_012134.jpg
PBしたり
Maple120921_230217.jpg
シグナスしたり
Maple120922_000217.jpg
シグナスしたり
Maple120925_231412.jpg
シグナスしたり
Maple120926_004045.jpg
シグナスしたり
Maple120926_010552.jpg
1人で団長したりしてます。

さあ、これを見て9周年イベントで
ログインしなくなった友達よ、帰ってくるんだ・・・!
そして友情、努力、勝利!!

・・・行こうよ。






FC2Blog Ranking

思いついたしょうもない話を紹介する

2012-09-25 02:57








榛名「あんまりなタイトルですね」

事実を端的に表したらこうだった。

榛名「まぁそうですけど・・・」

でもそうすると毎回このタイトルになるな。
まぁいい。



すっかり秋めいてきたね。
もうあと3か月後にはクリスマスだってよ。

榛名「そう考えると、秋って短いですね」

秋といえば、萌え袖だな。
いいよな・・・、萌え袖。
冬になったら黒ストもいいよな。

あー、
夏は夏でセーラー服とかワンピースとか愛でるものがあるけど、
この夏から冬に変わっていく時期もたまらなく以下略

榛名「大人の事情で割愛です」

便利だよな。大人の事情。


201209017000027.jpg

※萌え袖参考画像



ふう・・・。


人気ブログランキングへ










ちょっとゲームの話。

作った。
Maple120924_182115.jpg

op3にしてレジェンドにするのはNPが貯まってからでいい。




あとこれ売ります。
10kくらいでどうですか。
pでもいいです。
装備販売を整理して追加しておきます。
Maple120920_183247.jpg








...糸冬。。。((φ(v_v*)





FC2Blog Ranking

燃え尽きた

2012-09-23 20:06







バイパー愛が足りなかった。
今からSTR装備作る・・・。と思ったけど
ptで行けばフィストカンストだし
ソロで行くときそんな火力いらないし
カンストしたところでソロできるわけじゃないし・・・。

萎えた。全体的に萎えた。
ギルドパワーでシグナスしつつメル稼いで蓄えておこう・・・か。
友達は最近応答がありません。9周年終わったらあるいは・・・。



STR装備ぼちぼち作ってバイパーでのほほんしつつ
カイザーでもやろうかな。
ミハエル?誰それ(´∀`*)







コメントにレスをするコーナー。


> あやまれ!!!!!!!!!
>
> (´;ω;`)えっち画像・・・・

> 釣られた…
>
> そしてベルトつええ(;_;)

> うおおおおお
> 自分のタイトルで釣られた・・・

4bda207d-s.jpg

榛名「ただ、そのコンボがやりたかっただけですよね」

まぁ、そうだ。
それで誰かが「ど、どどど童貞ちゃうわ!」っていうとこまで考えてた。

榛名「そのネタがわかる人がいるんですか?」

ここに来てる人ならきっとわかるさ。














FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

