
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ハロウィンパンティー

2012-10-31 23:56







榛名「兄さん、タイトルがそこはかとなく変です」

いや、それでいいんだ。

かぼちゃパンツ?
っていうかドロワーズに萌えを感じる。

これがドロワーズ。

無題
参考画像



榛名「全然違うじゃないですか」

まぁ、かぼちゃパンツはかぼちゃパンツでいいと思うけどね。
でもかぼちゃパンツが1番って
ちょっと特殊な性癖だよね。

榛名「(ちょっと・・・?)」









ハロウィぷるー

Maple121031_221259.jpg

ついに1pt(?)。
いつもありがとう。
でも、高い装備は出ないから高いんだねー・・・ちくしょう( ;∀;)





コメントにレスをするコーナー。


> 天使に視姦されてんですね。

天使さまに見守られながら子作るのもまた一興じゃねーすか。



> ふぅ・・・

えっちな画像ならなんでもいいんですね。
よくわかりました。





FC2Blog Ranking

ももちゃんかわいいももちゃんかわいいももちゃんかわいいももちゃんかわいいももちゃんかわいいもも

2012-10-30 04:10








※タイトルと記事内容には一切の相関がありません。
ちなみに、万年ジャージノーパンまな板女子大学生ももちゃんの
えっちな画像は一番下にあります。







そういうことです。読者のみなさん。

榛名「今更メタ発言に突っ込みをいれたりしませんよ?」

まぁいい。

今日の帰り道(a.m.1:00ごろ)、雲一つない空に
星と満月がこう、煌々と輝いてて、その下を
なんだかとても暖かい、恋心のような気持ちで
歩いてたわけっすよ。

榛名「なんだか恋心に失礼な気がするのは私だけですかね・・・」

したら唐突にiPodの電池が切れた!
で、しばらくしたらスマホの電池も切れた( ;∀;)



(埼玉の中では)都会のど真ん中で電力が尽きた男。

榛名「そもそも埼玉が田舎だという説もあります」

あと風も吹いてきて冷たかった!!(ΦдΦil!)

榛名「散々でしたね」

やなぎなぎさんの星が瞬くこんな夜にが似合う夜でした。
俺はガチひとりぼっちだったけどな!!





大人になるとさ。

榛名「話題転換が唐突すぎます」

子とものころ抱いてた『将来への漠然とした不安』が
将来への具体的な不安』になるよね。

榛名「・・・そうですね」

まぁいい。
潰しのきかない仕事でもな。

榛名「潰す前提で将来やりたいことを決める
   っていうのも寂しいですしね」

潰さないためにもさっさと寝よう・・・。










ちょっちゲームのこと。

団長1戦分の防具を丸々合成してやったぜ。
9段階防御薬と!
最上級結晶もいれて。

Maple121029_190833.jpg

売れそうなものはこれくらいしか出なかったよはげーヾ(● ・`ω・ )!




そういえば。
チームマギのメンバーを募集した(?)わけだけど。

榛名「有り体言って、一緒に遊ぶお友達がほしいだけですよね。
   あとそのチーム名もうちょっとどうにかならなかったんですか?」

わかりやすいからとりあえずこれでいいと思うんだが・・・俺だけ?

友達は、20人も30人もいたら一緒に遊ぶ機会が
あんまり作れなくなるだろうと思って
10人かそこらな僕ですが、
チームメンバーは2pt分もいません。

せめて2pt分・・・12人?
いたらいろんなことできるだろうし
楽しいだろうな・・・。



Maple121029_012043.jpg
今よく遊ぶ暇そうな方々

もうちょっと・・・もうちょっと今の
自分たちにない個性の人がいたらどうか・・・。

まぁこの話はこの辺でいいや。

榛名「兄さんの人望が露呈しますからね」

・・・うん、まぁ、ね・・・。


20121030Login.png


だらだらとハロウィーンイベントで楽しみたい。






そんなこんなで、
コメントにレスをするコーナー。


> ワタシト契約シテ偽装結婚シテヨ!!

> いもお・3・

> うんこもぐもぐ

ちょっと何を言ってるのか理解できないですね( ;∀;)
落ち着いて素数を数えてください。



> 次は置いてかれません。たぶん

僕も昔は遠征隊のシステムがよくわかってなくて
友達に迷惑をかけた思い出があります。

俺は迷惑だと思わないけど。
自分がやると迷惑かけたなって思う。
人間って不思議。

榛名「兄さんの話の持っていきかたのほうが不思議です」



> 笛吹きwwww

> 笛吹きwww

俺的にはハンメルンの笛吹を思って書いたけど、
そういえば身近にもう1人笛吹な和義くんがいた・・・。



> ああきっとこれはMな人で呼ばれたりしてるのかなあ

Mなんですか!
じゃあやっぱり年下の女の子に熱々のチーズフォンデュを
無理やり口にいれられたらご褒美ですか!
業界ではご褒美と言わんばかりですか!
・・・業を背負っておるな・・・。



> 指示もらえなくてもある程度動ける枠がねぇ・・・
> ちなみにAB型です 血液型がry

AB型は2面性のある人が多いって話を聞きました。
天使のあなたと悪魔のあなたがいるってことですね。

ああ、ハロウィンだし。
今年の仮装は天使と悪魔のハーフアンドハーフで!









Maple121029_012932.jpg
H風呂

じゃ、そういうことで・・・。








FC2Blog Ranking

君もメンバーになって、世界を征服しよう。

2012-10-29 03:25






チームマギのメンバーを募集してます。少し。
特に遠距離職が足りないようなような。



募集要項。
まるで天使のような人。
AB型の人。2面性のある人。
やることやる人。
戦ってるとき指示がほしい人。
指示もらわなくても動ける人。
バインドとか打てる人。
ファントムな人。
職質される人。
Sの人。
Mの人。
笛吹が好きな人。
お芋な人。
女装好きの人。
引きこもりの人。
イケメンの人。
堕天した人。

などなど。






活動は不定期です。

Maple121029_011355.jpg

56分から始めたから!!
2ptで行って15分もかかってないから!!



Maple121010_001014.jpg

気づいたら7人で倒せるようになってた。
ていうか人がそれ以上集まらん。






そんな感じで・・・
どうですか。



それとこの記事のコメント文で
それについて1記事書きますヾ(● ・`ω・ ) キリ
あんまり犯罪描写なやつは無理だけど・・・。





FC2Blog Ranking

ぽうー! いえー!

2012-10-28 17:47






そういえば、『敷居が高い』って誤用らしいね。

榛名「あの・・・誤用の意味も分かってなさそうですね」

調べてきた。
ハードルが高い、のハードル部分が敷居になっちゃった感じですか。

まぁ、物書き以外が日常会話で使う分には、
通じるんだしなんも問題ないだろう、これ。

榛名「兄さんもその物書きの端くれでしょう」









昔これを初めて聞いたときエロスを感じた。

あのころ俺は若かった。
先輩の席を用意できていなかった。

榛名「なんだか懐かしいフレーズですね」

Back to the shinjinです。
ねぶら、更新しなくなってそろそろ半年か・・・?
ハンメルンの笛吹が恋しいぜ・・・。










FC2Blog Ranking

エロス箱

2012-10-26 19:48








今日は月末恒例エロス箱の日だな。

榛名「斬新な表現です」

目からゴボウでした。

ぁぁ、美少女ゲームのパッケージのことです。






まぁ、今日はこれだけなんだけど。
今月は学園モノばっかりなのでなんも買いません。


人気ブログランキングへ

今年もあと10週間で終わるっていう噂。

榛名「厳選たる事実です」








ちょっとあれの話。

Maple121022_180305.jpg

かかる時間
パンダ無+囮ファントム(25分弱)≧パンダ有+聖(25分強)>パンダ無+聖(30分)>>ソロ(35分)

ファントムだと、ダークサイトしてれば
ザコを処理しないで本体と戦える分早いです。
あとマジッククラッシュで反射封じ。





コメントにレスをするコーナー。


> ルミナスがカオスです;;;

この動画上げてる人たち、アディショナル潜在で
カンスト突破500k分つけてるのかどうかが気になる。

なんでダメージ50%追加のシャドパ的存在もカンストしてるんや・・・。







FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

