
-------- --:--


FC2Blog Ranking

拙さも魅力足りうる好例

2013-01-31 02:30





bs.png
チラリズム





ハル、女の子のこのポーズいいよね。

榛名「見えません」

ちなみに、このポーズは就職に有利です。

あと、全く関係ないけど財布のお札入れにレシートしか入ってなかった。









そんなこんなで。


ランキング見れば真っ裸になってるからわかるけど、

バイパーの防具移したんすよ。
エンジェリックバスターちゃん(以下ぺた子)に。



Maple130131_005536.jpg
かわいい



そしてメルセのアクセサリーも移した。ぺた子に。

Maple130131_005528.jpg
こんな感じ

あとD15%のcネクがありんす。一応。

ちなみにペットは全部無期限です。すごいね。





最強の防具と最強のアクセサリーが合わさったとき、
究極のぺた子が生まれ・・・



Maple130131_005458.jpg




Maple130131_005555.jpg
狩り時



なかったねー・・・。

よええ。



これなら、サブにPB得意な遠距離職つくろー(*^_^*)
じゃなくてメルセ強化してあげればよかった・・・。



カルマしてSTR%をDEX%に変える作業で30kNP飛びましたが。
バイパーのアクセサリー類もmtsに流してしまいましたが。

まさかあれがあんな値段で売れるとはねー・・・。
ってそんなことより。



これからこのぺた子、改めびっちちゃんと
付き合っていかないといけないんですか・・・?




Maple130124_181622.jpg








というわけで、一問一答・・・、
じゃない、コメントにレスをするコーナー。


> 器用さmaxを存分にはっきしてやつらにぎゃふんと言わせてください(´・ω・`)

この器用さでエロティックなプレイを・・・。
冬のソナタごっこ。



> 2009年の「きっと、澄み渡る朝色よりも」が懐かしすぎて歳くったと実感
>
> コメにもあったが2012は不作だったのかな?
>
> 兄さん的にはどう?

2009年は「愛」で、
2012年は「恋」だったな・・・。

榛名「や・・・、ちょっとよくわからないですが」

考えるんじゃない、感じるんだ。



> ピュアガールのOP大好きですよ(´・ω・`) 兄様はどう思いますか?(*´д`*)ハァハァ・・

複数のボーカルが歌ってる系。



これが最高です。
これが最高です。
大事なことなので2回言いました。
まぁ、大事なことじゃなくても2回言うけどな、俺は。







FC2Blog Ranking

くぱぁwせdrftgyふじこlp;;;;;;;

2013-01-28 04:33









榛名「くぱぁw、じゃないですよ」




(発狂中)



(しばらくお待ちください)





















1位はまぁ、面白かったけど、面白かったけどさ・・・

え?これ1位でいいの?








美少女ゲーム的1番楽しかった年
この年と比べて投票数減りすぎわろりん・・・。






最近調子でないな・・・。

榛名「・・・」

ん・・・。











Maple130128_020935.jpg
指摘

クズが俺です。

pcつけてる時間が
去年と比べて3分の1くらいになった。

やる気でないし、
何に対してもいらつく



いらつく・・・













FC2Blog Ranking

あいかた

2013-01-26 18:12









そういえば・・・。

榛名「なんです?」

繰り下がりのある引き算の10って、
いつ返してもらえるんだろうな。

榛名「唐突すぎます」

繰り下がりのある引き算『21-8』をするとき、
「1から8を引くことはできないので、10の位から10を借りてくる」
10は借りてきたものであるから、当然10の位へ返還する義務が生じるが・・・?

榛名「それは大人の事情です」

いつ返してもらえるのか。











そんな疑問を残しつつ小学校を卒業し、
あいかたですよ。

榛名「(野太い声で)兄さぁ~ん、やらないか?」

そんな相方は嫌だ。
ていうか、リアルに第一声がそんな人がいたら通報していいと思います。

それとせっかくならお兄ちゃん、おにい、あにさま辺りで呼んでください。

榛名「あにさまっ」

アニサマみたいなだそれ・・・。



脱線しまくった。

何をするにしても、相方がいたほうが・・・楽だし、
やる気もでるし、張り合いもある。

榛名「楽が最初に出てくるのは・・・」








おまけ

Maple130126_180357.jpg
器用さ


日々いろんなものを作成してたら、
魚使わないで器用さがとんでもないことになってた。
これが本当の性向じゃて・・・。


それと、下手なエンジェリックバスターより
よっぽどきゃわわだと思いませんか。


榛名「きゃわわて」




そしてコメントレス。


> 諦めたらしこで試合終了だよ・・・(*´д`*)ハァハァ・・

はあはあで関取を連想した。四股名。
ごっつぁんです。

いや、決して彼らをバカにしてるわけではないですが。



> なんですかそのHP..不正です。
> カオスビーンも余裕ですね!

まぁ、生き残ることに関しては余裕だろうよ・・・。
そんな我慢比べをしに行ってるわけではないのです。





FC2Blog Ranking

カンナ―防御モード

2013-01-24 17:47






Maple130124_000213.jpg
エンジェリックバスター3次

ふぇええ・・・つらいよう・・・(´;ω;)
70まで頑張ったら永久保存します。

ソウルコントラクトは(ステータスがカンストしてないなら)、
カンナにとってちょーお得なスキルです。

妖雲召喚とか、鬼神召喚の持続タメージが
消えるまで1.5倍になるからな。





最初はエンジェリックバスターガチでやってやんよwwwww
みたいな気持ちだったけど、

カンナつえーし、
チームマギもなかなかの戦力になってきたので(`・ω・´)
僕はカンナを続けます。
ハイパースキルも楽しみだしね。





ただ相変わらず、俺の持ちキャラはピンクビーン戦が苦手だ・・・。
扇がほしいからそればっかり意識しちゃう。

それ以外ではなんの問題もないんだけどね。








Maple130123_205908.jpg
Maple130112_172140.jpg
シグナス


週3しか行けないから
次行ったら来週まで団長もできないんだぜ・・・。

ああ、水曜と木曜の間でリセットですよ。








ステータス撮ってみた。

Maple130123_200503.jpg
素(HB切り忘れた)


Maple130123_200614.jpg
普段狩り時


防御モーーーーーーーーーッド!!!

ヒットポイント55890!!!+忍耐の秘薬!

HP56kとか、卍ダークナイト卍さまも苦笑いやヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

でも、シグナス戦じゃHPマックスに保てないから
結局反射で死ぬっていう・・・。





ピンク(エンジェリックバスター)さん、
カオスビーン連れてってください(*^_^*)







とりあえずコメントレス。


> 野球が足りない
>
> 百合はエロなしが嗜好

マギ選手の一本足打法で・・・
で・・・

なんだろ。



> 百合はいいからもっとクド増やそうよ!わふぅー! @インフルエンザかもしれない・・・風邪にはお気を付けを(´・ω・`)

工藤りゃふか。



> 僕は絶対領域でいいです

じゃあ僕は黒ストでお願いします。






榛名「さっきから迂闊につっこめないのですが」

大丈夫だ。もう終わった。






FC2Blog Ranking

今!!!

2013-01-22 02:21






1秒2秒!!!



刻まれてるのは・・・



瞬間過ぎてく、生命だってーーーーーーーーー



知って・・・



変わった・・・



あたし、のーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今!!!!!







まぁそれとタイトルは関係ないんですけどね。

榛名「やってみたかっただけ、ってやつですね?」

明日も朝早くから貧乏暇無なわけですが・・・。

なんだろう、物語書いたり、劇の台本読んだり・・・
ブログ書いたりするのって、『今!』ってときが来るんだよね。

お風呂はいろうとしたときだったり、
寝ようと思ったときだったり・・・。

榛名「兄さんの潜在能力はインフィニティですね」

俺の言ってることも理解されないだろうが、
ハルのそれも知ってる人は相当限られるだろ・・・。

うちのたるとちゃんとか。





まぁそれもいいや。

左のプロフィールのカンナのところから、カンナのページに飛べます。
まだ更地だけど。

小技、ステータス、
苦手なボス得意なボス、相性のいい職業組み合わせ、
とか・・・書くとしたら、あと何かあるかな。

ぼちぼち更新する。







最後に、
ニーズにお応えする


f6adf327-s.jpg
野球


8cc3c4a3-s.jpg
百合


1402fe1a.jpg
百合


d09d0fbd.jpg
百合







まあ、そんな感じでいつもの、
コメントにレスをするコーナー。


> 噂程度ですが……
> 異種のアイテムをおく場合できて欲しいものを左に
> 結晶は上級24個に
> しておいた方が良いらしいです

140装備だと右に置いたものができやすくて、
装備にレベル差があるときは左に低いやつを置けば
まぁだいたい左の装備になる、と・・・。
これは知恵だが。

榛名「学んで得るものは知識、経験で得るものは知恵ですね」

それなのに。
俺はなんで右にラブレスを置いたんだろう・・・。




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

