
-------- --:--


FC2Blog Ranking

補助武器が使えないのはカンナだけ!

2013-04-27 21:56





一昨日は回らないお寿司と久保田、
昨日はエロス箱大人買いで
じゃっかん元気を取り戻した美浜です。

こんばんは。

榛名「巧妙な印象操作ですね」

ああ・・・うん。
回らないお寿司という名のスーパーで売ってるパックお寿司だよ。
20%引きにすらなってないやつを買ってやったぜ・・・へへ・・・。

榛名「大丈夫、ですか?」

大丈夫だよ、俺は。
円安について考えたりもしているよ。

榛名「日本経済に興味があったなんて、初耳です」

そ、そうか。
実は俺もなんだ。

榛名「自分のことなのに?!」

あー・・・。
富正宗が飲みたい。







Maple130424_194409.jpg
かんなちゃんの現在



やぁ、ようこそメイプルのナイトメアモード(カンナ)へ。



これまでさまざまな不具合を発症してきたカンナさん。

半年以上放置されてる、カンナの補助武器が『ステータス+○%』しか
発動しない不具合を見事にスルーして、全職補助武器実装。



そして、今回もステータスの不具合だよ。

なぜか霊力の回復時間が倍必要になってます。

何回目ですか!
バーボンハウスですか?
天丼ギャグですか?



愛情がなかったらとっくの昔に投げ出しているでしょう。



ハイパースキルが『暁だけ』来なかったのは受け入れましょう。

でも霊力回復しないのはちょっと・・・
さすがの俺も・・・。


ちゃんと回復するようになったら戻ります。

ポジティブなことを1つだけでも書くとしたら、
こんなぼろっかすな状態のカンナでも、エボルビングで
1回200枚前後のコインを稼げます。

直ったらもっと稼げるんだろうな・・・。




そして、不具合報告に協力してください。



タイトル:
職業[カンナ]の職業特性スキル[久遠の霊水]の不具合

報告内容:
10.その他の問題

発生日時:
2013年4月24日 21時

発生頻度:
必ず(100%)

内容:
2013年4月24日(水)のver3.11アップデート以降、
職業[カンナ]の職業特性スキル[久遠の霊水]により回復する霊力が
表記上では4秒毎となっていますが、実際には4秒毎ではなく、
8秒毎になっている問題を確認しています。

上記の内容について、早期の問題の確認、修正をお願い致します。






できれば補助武器の潜在やら(アディショナルにいたっては全く発動してない)、
五行の加護の効果やら、
結界・櫻の状態異常耐性やら
直してほしいもの全部送ってほしいが・・・、

とりあえず霊力を・・・( ;∀;)





FC2Blog Ranking

140弓防具販売(さくら)

2013-04-26 17:48






140弓防具の強化潜在品です。

よかったら買ってください。



140弓防具販売





FC2Blog Ranking

カンナにハイパースキルはきていません。

2013-04-25 01:12




もう1度言明しておくけど。





カンナにハイパースキルはきていません。







仏の顔も、っていうしね。(結下さんボイス)




とにかく。
荒れているので、しばらくさようなら。
探さないで。












榛名「でも今週末のエロス箱で持ち直すんですね」

・・・だといいが。



あとはメの人の見解となんら相違ありません。



それと全く関係ないけどサガプラの新作、発表されていたね。
キサラギと同じ匂いがするぜ・・・。







FC2Blog Ranking

計画的3日坊主

2013-04-23 03:43













暁にはハイパースキル来ないとか
戦士と魔にしか今回は来ないとか言ってるやつら!!!

なんすかなんだよなんなんですかー(*´Д`)

Fクラスの面々にも負けずとも劣らない
罵声と裏切りの応酬繰り広げんぞゴルァ!!

榛名「負けずとも劣らない、っておかしくないですか?」

勝ってる。

ネガティブなことばっかり言う人嫌い。
なんなのよ、もう!
来てよ!!
なんで来ないのよ!!!(´;ω;)

榛名「結局来ないんですか」

ぬう。もっと楽しくなるような話をしようぜ。

榛名「今のは自業自得だと思うのですが」

なにか楽しい遊びを考えるか・・・。

榛名「嫌な予感しかしないんですが」

じゃあ・・・、
学園の屋上でお弁当食べさせ合う青春でも

榛名「あらゆる意味で予想の斜め上をいってますけど、
   嫌な予感ってところだけは的中してます! ていうか、それ遊びじゃないです」

真剣、ってことか!

榛名「違います!」

むう・・・。
仕方ないから、ファイナル・チャイルド・メタモルフォーズして
桜の下を走り回ってくるよ。

榛名「塀の中に入れられない程度に抑えてくださいね」








で。
どうせレベリングのモチベーションなんて3日ももたないと思ったから、
日曜から火曜までの3日だけ頑張るよ。

合宿感覚とか?なんか?そんな?

だるいわーつらいわーって思っても『まぁ3日だけなら・・・』
っていう怠惰な見た目とは裏腹に冷静な勘定。


Maple130420_160942.jpg
そろまる

10位、いけます!





Maple130423_004124.jpg
火酒

かんなちゃん小ネタ。

像は足場の上から攻撃しないと火酒が当たらないよヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
当てないと経験値が増えないよ。
なぜかボスは15%しか増えないが。






そんなこんなコメントレスなのれす。


> さりげなく~エロゲーの広告を出すまぎあc
> 流石です先生(`・ω・´)ゞビシッ!!


1つでも多く売れてLass先生の次回作の制作決定を・・・!

2013y03m11d_052722261.jpg







FC2Blog Ranking

Rank. 12

2013-04-20 23:46
















明日のIPAの試験が終わったら
スーパーレベリングタイムしてやる・・・。

せいぜい今のうちに差をつけておくがよいわ( ´Д`)






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

