
-------- --:--


FC2Blog Ranking

【いばらの道】バグ速報【カンナの道】

2013-05-30 17:46






な ん も 直 っ て な い 

いや、霊力がちょっとだけ直ってる。






  バン    
バン(∩`・д・) バン  
  / ミつ / ̄ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/____/ ̄ ̄






バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄








バンバンバン |||| バンバンバンバンバン゙ン
バンバン ∧_∧バンバンバンバンバン
    ∩#`Д´>/ ̄ ̄/
    ( ミつ_// LG /   
     {二二} 三三}






               ______
              /´      ヽ
            ./´       、   `.
           . '   ___  `、   ヽ
  _____ /,,‐: ':´: : : : : : : :¨''‐\   ヽ
  | ____/: ::/i/',: : ::/i/ |: :: :\   》
  | |      .|: :/   ',/     l/|: : : :ヽ/ノ
  | |      ∨ ○       ○  /: :::h、_|      シクシク・・・
  | |      /           U /::: :i: :リ: :|
  | |      !    ┌┐    'イ: :|: :|: : :\
  | |____ 丶_   ̄ __/|: :|: :| 、:\::\
  └___/ ̄ ̄ ̄        |: :|: :|: :\:\:::\ __
  |\    |             |: :|: :| 、: :、::\ : : : : `\
  \ \  \___        |: :|ヽ-、.\.\:::\  ̄`\\







あと花炎結界中も被弾で無敵突入するのはいいんだけど、
それで破邪止まるのやめちくりー( ;∀;)






FC2Blog Ranking

お酒を飲み続けていないと震えが止まらないスタンス

2013-05-27 22:32








もう2年だか3年だか・・・奈落からお手紙を書いてますが。

1週間くらい書かなかったのって初めてな気がする。

榛名「捨てられたのかと思いました」

てなかんじでこんばんは。美浜でした。

榛名「もう終わるつもりか!」

書くよ。
いろいろ発表があったからね。








カウントダウンボイスがカウントダウンボイスじゃなくて笑った。

榛名「何が始まったのかと」

突っ込みどころが多すぎて迂闊に突っ込めない。
あえて言うなら・・・『そこが一番栄養がある』はたしかに使えると思った。

榛名「それは突っ込みじゃなくて感想です」










WORLD'S END COMPLETE。

榛名「セカイノオワリ」

セカイもヒカリも持ってるからたぶん買わないが・・・。
この真紅の表情で罵られたい。












すたじお緑茶。
9作目。感動のストーリーらしい。





あと何かあった気がするけど・・・。
まぁいいか。










ああ、きのこ?

霊力の回復する速度的なあれすらも
直らなかったら・・・そのときは・・・。

榛名「そのときは・・・?」

なんというか・・・待ってたらやる気なくなっちゃった。
全裸待機で待ってたのに。

榛名「ネクタイは衣服に入りますか?」

入りません。好きなだけつけてください。



火力はないけど霊力回りは快適だったあのころ。
あのころに帰りたい。





・・・風邪引いた。

榛名「全裸で待機してるからです」

鼻をすすりつつコメントレス。


> 解!かと思ってました。
> 妖絵巻は一体なんて言ってるんですか・・・。


解でも改でもなく、開!、らしいよ。
陰陽師の人が言ってたから間違いない。
絵巻は「皆等しく滅する」に100グシメ。



> 妖孤白玄はおそらく「妖孤白玄・開」
> と言う意味の封印か何かを解く的な意味なのではないかと。


>> 封印か何かを解く的な

その説明からいくと解放の解zy・・・おや、こんな時間に誰だろう?



> 改!だとしたら、ハイパーのほうで改じゃないのをだすのも順番的にアレだよね・・・。
>
> というか皆、この妄想妄言にツッコミをいれないのにびっくりです。(●ω●)


未だに、
『おまえのブログ、なんでこんなにラブリーなんだよwww』
って突っ込みを受けたことがないスタンス。

どうみてもみんなのスルー力を育んでしまったのは俺です。
本当にありがとうございました。






FC2Blog Ranking

下手な妄想も数打ちゃ当たる

2013-05-21 22:38





カンナのハイパースキル予想(妄想)第3弾!

前回はパッシブのほうだったから、
今回はアクティブスキルのほうよ!



ネタに奔ったりもした。





妖孤白玄
ハクの力を完全に解放し、前方の敵を攻撃する。

[霊力 50消費、6体の敵に750%のダメージで6回攻撃。
使用後1分間、ダメージ30%増加バフ支給。再使用待機時間:5分]

コメント:職業特性スキルの紫扇白狐がなぜか「妖孤白玄・改!」と叫ぶので上位版を作ってみた。




百鬼夜行
次々と妖怪をけし掛け、前方1体の敵を吹き荒らす。

[霊力 100消費して1000%のダメージで10回攻撃]

コメント:見たら死んでしまう百鬼夜行っぽい効果で。
     霊力100消費って、実質待機時間4~8秒・・・。




瞬間再生術
自分とパーティ員に瞬間的に傷を癒す秘術をかける。

[霊力 50消費して10秒間完全無敵状態。再使用待機時間:90秒]




強化巫術・改
対象の肉体を強化する巫術をかける。グループメンバーの中から無作為でバフが適用される。

[霊力 30消費、3人に60秒間クリティカル最大ダメージ30%、
クリティカル最小ダメージ20%増加するバフ支給、再使用待機時間:90秒]




舞い降りた幸運
周りのすべてのユーザーに幸運のバフをかける。

[霊力 30消費、HPが0になるのを一度無視するバフ支給。再使用待機時間:900秒]




韋駄天
素早い動きで自分の全ての攻撃に追加攻撃を加える。

[霊力 70消費、60秒間全ての攻撃に100%の追加攻撃発生。
再使用待機時間:150秒]




疾風迅雷
身を軽くする付術で、攻撃速度とクリティカル確率を増加させる。

[霊力 50消費、180秒間クリティカル20%、攻撃速度2段階上昇]




不屈の精神
不屈の精神で状態異常から素早く復帰する。

[霊力 50消費、60秒間、状態異常後1秒で復帰するバフをかける。再使用待機時間120秒]




勇者の付術
勇者の付術をかけ、全てのステータスを増加させる。

[霊力 10消費、720秒間すべてのステータス15%増加]




消沈の呪縛
一定時間、周りの複数の敵を封印状態にする。ボスモンスターにも適用される。

[霊力 60消費、8体の敵を20秒間、250%の持続ダメージとともに封印。
再使用待機時間:120秒]

コメント:退魔が効かないボス相手用にこんなのがあれば。




心繋がり
陰陽術で一定時間、パーティ員とリンクして支える。

[霊力 25消費、60秒間、パーティ員死亡時、自分の最大霊力の25%を消費してその場で復活させる。
ただし霊力が足りないときは復活しない。再使用待機時間:120秒]




桜華乱舞
櫻の舞いで敵を殲滅する。

[霊力 100消費、10秒間クリティカル確率100%で15体の敵を
200%のダメージで8回攻撃、持続時間中移動可能。再使用待機時間:90秒]

コメント:エフェクトが綺麗な予感








てなかんじで廃なハイクオリティでお送り!

こういう想像は楽しいですね!

誰かが書いたやつも読んでみたい。
それと、どれが面白そうですかね。

名前は、創刻のアテリアルをリスペクトしてつけた。





まぁ、ここまで書いて言えることは・・・、
まだカンナのハイパースキルを諦めてないってことと、
暇だってことだ。




FC2Blog Ranking

今週の驚き強化

2013-05-21 00:49






140魔肩強化してみた。


http://blog-imgs-51.fc2.com/m/a/g/magita/20130520225245edc.jpg





ちなみに、ちゃんと見れるようになってる。
日常のちょっとしたスパイス(`・ω・´)




まぁ一応、普通に混沌貼っただけじゃ伸びないINTになってるとはいえ、
それは合成したおかげだし・・・。

驚きの書なんだから魔力も+5くらい伸びていいのよ(*´Д`)?





03fd7da8.jpg


なんなのよ!もう!

榛名「今週の、ってことは来週もやるんですね?」

美浜先生の次回作にご期待ください!

榛名「ただし先生は熱血バトルマンガしか描けません」





てなかんじで、コメントにレスをするコーナー。
長くなった!むしろこっちが本編。


> どうやったらそんなステいくの~
> 装備公開してほしいです~

プロフィールのカンナのところのやつからあまり変わっていない。

2013y05m20d_233750093.jpg

DPMがこんな感じで



Maple130517_164506.jpg

お一人さまシグナス!
カンナで!!倒せた!!!
喝采せよ!!喝采せよ!!!

榛名「次は完全お一人様でお願いします」

死んだら秘薬切れるウィークが終わって、
霊力の回復速度も平常になったら考える・・・。

倒せたけど、戦ってる時間の半分は紫扇で殴ってた件。



> highな廃になっていきましょうぜ

これからは『ハイ』クオリティー、だッ!!

榛名「うまいです、うまいです」

おざなりだな・・・。



> 火力と火力と140肩がほしいですくだs('

火力は課金するなりハイパースキル使うなりで。
肩は出たら宅配しておこう。
魔法使いでいいのかい?







FC2Blog Ranking

やーのーやーのー(*´д`*)

2013-05-17 05:31





Maple130516_224250.jpg
1m越え


もりもりドーピングしてるけど
初めてステータス100万超えた!

サブはこの下5桁くらいしかステータスないのに( ;∀;)







さて。
巷では『スキル改変ガー(^p^)』とか阿鼻叫喚だが。

そうだな・・・。

かんなちゃんをやってみるのはどうだろう。
不屈の精神持ちになれること請け合いです。

どんな不遇を強いられても大丈夫になれます(´∀`*)








それでもダメなら面白動画とか見ればいいんじゃないですかね。





幼女呆然。







メイプル版。







うまい。(創作が)









個人的な話をすれば。

Maple130512_223206.jpg

140肩の合成を頑張ったり




Maple130509_191447.jpg

アディショナルが1発エピックを2連続で引くという
無駄な運を発揮したり




Maple130515_225429.jpg

十人の先駆者の内の3人が集まってる、みたいな絵を
撮ったりしていました。
10人といいつつ実際には200人?もいるんだけど。

やべー人が集まっていくとディメンジョンインベイドも
4分ちょいで終わってしまうという・・・。

廃人怖い。むしろ廃人になりたい。










というわけでこんばんは。
夢ギルのほほえみ担当ことマギです。

そろそろ寝たいです。

榛名「朝日が・・・」

これを書いてるのは平日の深夜です。むしろ早朝です。28時だ。

榛名「朝の4時を深夜28時とは言いません」

常識に囚われていては新しいアイデアは生まれないのだ。

榛名「クリエイターになったんですか?」

まぁ、別に何かを創造したり閃いたりするわけじゃないが、
いろんなことを考えるのは楽しいじゃないか。

榛名「それもそうですね」

と、いうわけで・・・。
最近めっきりしてなかったような気がする、近況報告でした。



・・・でしたか?

榛名「や、私の台詞です」

タイトルの話をしてなかった。
前回のは何かの美少女ゲームで見たやつです。
今回のは嫌よ嫌よもほにゃらら願望です。

榛名「ほにゃらら」

じゃあ寝ます。
これをみんなが読む頃には起きてると思いますが。
おやすみなさい。

榛名「待て!」

そうだった。コメントレスだ。

・・・妖精さんに任せたいよ。

榛名「コメントレスの妖精って、要するに」

そういえば新約とあるで出てきてたような・・・。
アレイスターの話し相手のあれだ。
いや、あれの話はいい。


> タイトル、どこで拾ってきたネタですか?・3・

ずいぶん昔のことだから元ネタは忘れたけれど、
気に入ってるのでときどき使っています。



> 火力があればあんなことにはならなかったんだ・・・
> 混沌強化で遊ぼう
> @エロゲー今後で出るもので要チェックなものは?(´・ω・`)


昔のmtsの履歴を見ると混沌1枚4千円で買ったり売ったりしてて
時代の移り変わりを感じますね。
ちなみに一番高い買い物はホーンテイルのネックレス3連5万5千円でした。高い!












FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

