
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ハイパーカンナナナナ

2013-07-30 19:11






TMS?とかいうところでかんなちゃんの
ハイパースキルのテストしてるようです。






ていうか・・・

この前妄想したやつ(これ)、当たっちまっただ・・・。
勝った!第3部完!!

榛名「まぁ、あれだけたくさん書きましたからね。
   主人公交代するんですか?」

あ、いや、やっぱり勝ってなかったことに・・・。

まぁでも・・・。

百鬼夜行・・・。

俺が想像してたのと全然エフェクト違ったけど・・・。








それと、全然つながりで、
全然関係ない話を。

榛名「それはつながってないです」

うーぶり屋27回が配信されております。
れんちゃんの白スク(*´д`*)
れんちゃんれんちゃんヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

榛名「また香水臭い組織に消されてしまいますよ?」








聞きたい。
聞きたいけど、聞く時間ないぞーーーーー(`0ω0)




( ;∀;)





FC2Blog Ranking

その光で赤と青を制す

2013-07-29 01:25






奈落の底からこんばんは。
厨二です。

Maple130728_222500.jpg
誉められて伸びるタイプです。



Maple130724_212458.jpg



俺は人間をやめるぞ!ハルーッ!!

榛名「ビールグラス片手に何を言ってるんですか」

ジョジョ読み返してた。
まぁ、俺の奇抜な行動と発言には慣れているだろう?

榛名「ビールグラス片手に、踊りながらどこかに行っちゃっても動じません」

全面的に肯定されるのも複雑な気分だが・・・。











そんなわけで第4回目のカオスピエール講座。 講座?
なんやこの厨パァ!

協力してくれる仲間がいるからこそ高みを目指せます。
ありがとうござます。



Maple130728_232730 - コピー

Maple130728_232730.jpg
ルミナスステータス

そろそろ全盛期のカンナにステータス追いつきそうだ。
あと300k。
まぁこれパンダタイムだけど・・・。






さぁ、次に生かすために過去を振り返ろう。

カオピー1戦目
1戦目
純粋に腕がなまってた


カオピー2戦目
2戦目終わり
3戦目終わり
2戦目
削りすぎて復活された



Maple130728_232912.jpg
3回目
圧倒的だったけどめっちゃ分裂された
パンダ+帽子でシャイン25mとか出て笑った。つええ






うん・・・。

わかった。
ここまでやってやっと、これは、うん。




このゲームには必勝法がある。キリッ

1.残り25%よりちょっと多くまで(35%くらい)削る

2.青に変身したらパンダ使って
  残り10%くらいまで一気に削る。


3.分裂したら慎重にギリギリまで削る。

4.削ったら墓を落として帽子をはずす。

5.帽子被せを使ってきたら即復活して帽子を外して、フィニッシュ!!




これはいけます。
この流れでしょう。この流れしかないでしょう!!
2番を上手に実行できれば大幅に時間を短縮できる・・・はず!
2戦目がうまくいってた。

今までの経験で、分裂後も冷静に戦えるようになったし!
勝利の刻は近い・・・か?


みずきの氷の人、これはいいんじゃないですか!




これでちゃんと倒すまで非公開にしておこうかと思ったけど
今週から忙しくて時間とれそうにねえ・・・。





FC2Blog Ranking

記憶を求めて

2013-07-28 21:15












虚ろな今を駆け抜ける



この曲しか浮かばない





というわけで、
リンクスキルのためにゼノン育てた。


Maple130718_005733.jpg

サイボーグ×アンドロイド


Maple130722_233404.jpg
パンテオンで助太刀

Maple130726_004724.jpg
初めてのクリセ
(クエストちょー面倒くさかった)



ストーリーがどこかで見たことある感じだった。
デジャヴかもしれないが・・・。





ゼノンストーリー概要


※※※ ネタバレ注意 ※※※

 幼いころ誘拐されて人体実験される
 数年後、実験の末(戦闘用)サイボーグにされる
 施設にレジスタンスが調査で施設を強襲、すったもんだの後
エーデルシュタインへ
 体のパルスを辿られてベリルに襲われる
 追手から逃れるためにメイプルワールド放浪
  ミンミンの手伝いとかする
  パンテオンで助太刀したりする
 ジグムントに薦められて研究機関の特殊要因に
 身体と同じパルスを出す装置をワールド各地に敷設
 追手を撒く

※※※ ここまで ※※※




70レベまで育ててこんな感じ。

1人であちこち逃げ回る切ないストーリーだな。
まぁ、ルーティがいるのか。

そして200レベルの勲章が『最後の帰還者』だからなー。
きっとハッピーエンドが待ってるんでしょう。

見たい。見たいが・・・。

200レベルとか遠すぎます。




明日はもうアヴェンジャーが実装されるらしく
慌ててまとめた。





FC2Blog Ranking

クレイジーきちまるぴえろ

2013-07-27 01:45











奈落からお送りしております。



Maple130726_205625.jpg

こんばんは。



ふとステータスを見てみたら魔力4桁いってた。

Maple130726_205547.jpg

絞りカスみたいな装備で1000だから
きっと全盛期には魔力2000くらいあったんでしょう。おそろしい。

ガチカンナのステータス見てみたいなー。ハルさん。

榛名「呼びましたか?」

いや、ハル違い・・・。
お兄さんのほう。

Maple130720_132428.jpg
Maple130726_180737.jpg

カンナの装備関連でロクなことがない。

戦士ノヴァベルトは5星ぶっこんだら
奈落に沈んでいきました\(^o^)/

ラブレス扇子作ってあげようとmtsに140扇子だしてたら
カルマ制限つけられてしまった。

しかもこれ見切れてて潜在見えないしねえ・・・・・・・。
黄金飛翔キューブでつけたボスダメと防御率無視、
アディショナルで魔力%ついてるのに!

これじゃあ売れるものも売れないよ・・・(`0ω0)



・・・そこ、どうせ売れないとか言わない。









そんなわけで、シグナス1戦したあとの余った忍耐秘薬の有効利用。

Maple130726_211324.jpg

きちまる・・・クレイジーランマル行ってきました。





Maple<br />130726_211311.jpg

しかしダメージが・・・




Maple130726_211430.jpg

まじきち

カンナちゃんだったら死んでた(^q^)
ルミナスの殴り合いでの耐久力は半端ない。

魔法攻撃40k、接触81kってたぶん
物理防御が4500で魔法防御がカンストだからだろうな・・・。


回避が最大9割になった今、これ倒せるのルミナスと
振り替えした戦士くらいじゃねじゃねじゃね?ヽ(*´∀`)ノ


あ、フォースを捨ててHPに目覚めた
アヴェンジャーの出番かこれ・・・。

Maple130726_211742.jpg

Pエリがぶ飲みでぶっ倒した。
(未だに指輪の1つが十字なのがばれる)








一方その頃カオスピエール。

maple13072.jpg

Maple130726_222431.jpg

ルミナスステータス300k越えたどー。
もっとオラにバフを分けてくれーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
よく見たらもらってるバフ暁の勇士しかねえ。

こっちは薬をがぶ飲みで、倒すというより検証と練習か。
ありがとうございますおふたかた(´∀`*)




Maple130726_223438.jpg

赤いピエロさん、タゲとってない人に向かって
突然走り出す(消える)んですが・・・。

それと2体に分裂するまでの赤ピエールの強襲はダメージが高い?
この前は耐え耐えタエ子さんだったのに
今日は8k*4くらって撃沈した・・・。

榛名「その誰宛てでもない突然のネタは一体」

この前まとめサイトで見た、50レスだか25レスだか毎に
徐々に脱衣するたえこさんのスレがトラウマで・・・。


閲覧注意って書いてなかったんだよ!!



・・・結局何が言いたかったのかというと、
赤ピエール邪魔すぎて攻撃する機会が減った。

火力にゆとりがないと倒せない・・・か?

本当に毎日毎日僕らは鉄板の上で待ち焦がれて

榛名「物理的に焦げます」

いるので、練習して倒そう。ねこさん?






てなかんじでコメントレス。


> ももんって微妙だな
> すーぱーアイドルももたん☆くらいにしとくか。
> ☆つけただけなのにすごいアイドル感。凄い。
>
> 魔装備の強いの見たいなー。はやくはやくー(`ω´)

も っ て な い ☆
150装備ほしいぞーヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



> ごんたぁんって萌えキャラ\(^o^)/

・・・まぁ、『ごんん』とかにしてもおかしいからな・・・。
『たん』の包容力\(^o^)/



> このブログもワールドワイド(?)になってきたんですね!
>
> ちなみにことねんの可愛さも全鯖レベルです。

世界のマギです。奈落出身です。
双子の姉の『まゆみん』のほうが俺的にストライクだが。



> なんだ煌きんって超言いにくい・・・

まず始めに筋が浮かんで、次に菌が・・・。
ひらめ筋のことか!ひらめ筋のことかぁ!







FC2Blog Ranking

奈落の底であがき続ける者

2013-07-24 03:05








奈落の底からこんばんは。
まぎたです。
ふうりです。

あ、いや、ふうりんです。

榛名「ふてぶてしいです」

自分から萌えキャラにしてみた。
いや、でも字面だけは可愛くない?

榛名「いえ」

わぁ、即答。
あの、早押しじゃないんで、もう少し悩んでもいいんですけど・・・。

榛名「というか、風鈴しか浮かばないんですが」

名前の最後に『ん』をつけるだけで萌えキャラにできるって
聞いたんだけどな・・・おかしいな。

こっちのほうが萌えキャラっぽいか。
まぎたん。

榛名「ただただイラっとします」

・・・ん、なに。
俺の心をへし折りにかかってるの・・・?

榛名「空耳か被害妄想じゃないですか?」

今日も絶賛ハートの女王さまやね・・・。












閑話休題。

最近きのこよくやってる。
勢力的に。
嘘。
全然勢力的ではないです。
勢力的にって言ってもなー・・・。
拡声器で友達を増やすのって何か違う気がするし・・・。
精力的にやっております。
うん。これだな。



カオスアビスー。

Maple130723_231123.jpg
Maple130723_215509.jpg
Maple130722_191958.jpg

練習1発目のSS。

あ、ルミナスでです。
かんなちゃんは自分探しの旅に出てます・・・(`0ω0)



人がいない日はこうして1人練習を積んでおります。



何回かやってみた体感

死にやすさ
ベルルーム>>バンバン≧クイーン>>ピエール




クイーンが意外と脳筋プレイできそう。

鏡は壊せなくても離れてれば死ぬこともないし。
死ぬ要素は吸いこみくらいか。

試合開始のゴングと同時に全力ダッシュで必殺パンチをあびせる
アホボクサー型の俺にはお似合いのボスだった。
ただし火力が足りない。


バンバンは集中力が切れてぼこぼこ墓落ちる。
時間かけること前提の仕様が俺に向いてない。


ベルルームは・・・うん・・・。
やってやれないことはないけど・・・。
★圧★倒★的★火★力★不★足★





特に目的もなくnp貯め込んでるけど、
3連キューブ買おうかなぁ・・・。
でも大したことない装備の潜在回すのもなぁ・・・( ´Д`)






そんなこんなでコメントにレスをするコーナー。


> 赤音聞こえてからさっきまで仲間がいなかった場所に移動したら当たらなかったり

人を追いかけてるのは間違いないからなぁ。
誰を追いかけてるのか、ってよく考えるべきだった。
まぁルート・・・じゃない、タゲとってる人を追ってるんだろう。



> ちょうどブログでピエールの惨敗記録を
> まとめた直後に拝見させてもらいました・・
> 類似した考察に安心&驚きです・・!
>
> 鯖は違いますがお互い頑張りましょう><

こういう感想のコメントが次回の記事への意欲になり
大変調子づきめくのでどうもありがとうございました。
きっと今回の記事は名前が「○○○ん」のみなさんが
たくさんコメントをくれることでしょう。(ほしがり)

ボスに挑めるだけのパーティを集められる機会は
あんまりないような様子なので
1回1回の挑戦を大切にしたいね。
おっと。
自分、今いいことを言ったね。

榛名「そこで自画自賛しなければもっとよかったんですが」

道化のマギの通常営業。
笑えないときほど笑うんでござーい。







FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

