
-------- --:--


FC2Blog Ranking

喜びを分かち合う資格

2013-09-28 20:01







ギャルーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぱんちっ

こんばんは。



全く関係ないけど

2013y09m27d_180219200.jpg

誰やねんこれ連打して閲覧回数上げたの。
きのこのOHPってF5爆撃・・・もとい連打できなかったような。

よっぽどすることなかったんですかね。







本題。

かんなちゃんにハイパースキルが実装されました。

ハードマグナス行ってみたけど、破邪で2mくらいしか出ない。
分間ダメージでいうと1.6gだ。
まぁすっかすかの装備じゃこんなもんか。

諸手を上げて喜びたいところだったが
あんまり感動がなかった・・・。





俺はルミナスで全ボス制覇するまでかんなちゃんには帰りません。

中途半端にしたくない( ・`,_ゝ・´)キリッ から

mts再開したら扇子も売却する。

でも、戻るときは以前より強くなって帰ります。

現役かんなガチ勢のみなさん頑張ってください。

ハイパースキル実装おめでとうございます。
















戻ったあかつきには、カンナ勢トップの火力に返り咲きます。

暁なだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








榛名「私はもう何も言いません」

疲れてんのや・・・。

榛名「だいたい暁なだけになんだっていうんですか」

もう許せよ・・・。






FC2Blog Ranking

カンナとルミナスとベルルーム

2013-09-26 19:02









どうも、美浜です。
おはようございます。

今日は朝早くから仙台まで行ってきました。
荷物を至急運んでほしいというちょっと訳ありそうな依頼で・・・。

まぁ2つ返事で行ってきたわけですが、
心の中では
『はよ帰ってパッチ先あてしたいんじゃ~~~』
と思っとりました。
しょうがないね。







新幹線乗ってる間に調べたところ、
ついにかんなちゃんがダブルバインドになった模様。

まぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
復帰してもいいんですが・・・・・・・・・

どうなんだろ。

補助武器の潜在とか、霊力の回復速度とか、
ハクのスキルかけ怠惰とかそういうの直ってるのかどうか・・・。

とりあえず一通りいじってから考える。

遊ぶ時間もあんまりないしね。







ルミナスは

Maple130924_203728.jpg

ステータスがだいぶ伸びた。
10周年の力だ。





闇魔法のすすめ

Maple130925_184011.jpg

スペクトラルライトだと、足元の警告(突出しするぞおらってやつ)が
非常に見にくい。
シャインとアポカリプスだったら、リインフォースをつけたほうが
強くなる(DPM上だと)から、アポカリプスで練習を始めてみた。

ていうか、KMSのベルルームソロ動画がアポカリプスで戦ってた。

まーーーーーーー、
JMSだとスペクトラルが圧倒的に強いんですが。
死ななければね。






FC2Blog Ranking

桃色メイプラーΣ

2013-09-23 23:48









どうも( ・`,_ゝ・´)
愚かのまぎです。

榛名「1週間おつかれさまでした。 明日からまた1週間が始まりますが」

秋の夜長にギャルゲー崩そうと思っとりました。 積みゲー。
あと再プレイ。

それやったら昼勤のほうがええやろ思って、いたんですが・・・。





次の日に備えて早く寝るやろ!!!!!
昼勤はなあ!!!




ゲームする時間が・・・。
夜勤のほうが帰って来てそのままのテンションでギャルゲーできるんですわ。

あかん・・・あかんわ・・・。



それと、今までは魔法とか超自然的な力が出てくるような
ストーリーが大好きだった俺だが・・・、
疲れてると普っっっ通ーーーのAVGがやりたくなるな。

何も考えずに読めるような。

キミソラとか。

榛名「幽霊出てきますけど」

・・・。
ハピメアとかな!

榛名「普通の・・・AVGってなんでしょう」

細かいことは置いておいてな。

久しぶりに、新作でそういう普通のAVGを買おうと思ったら
延期しましたよ。
fengの新作・・・。



こういう甘々な曲が似合うようなゲームですわ・・・
やりたいんです、が・・・。


今月はどうしましょうね。
ああ。 HHGの体験版が配信されてた。










閑話休題。
くそきのこ。


Maple130923_231317.jpg
Maple130923_231539.jpg
Maple130923_231356.jpg

とりあえずイベント期間中に作れるだけ作った。
あとは白の書がばらまかれたら、UG戻して肯定で埋めるべ。




ほかには・・・
mts拡充読みのプライム書貼り150防具、140防具貯めと
ベルルームの練習。

どこかのギルドが6人パーティでベルルーム討伐したらしいな。

俺は1人でしか行ったことがないが・・・。

複数人でいくと尻尾攻撃がどんどん増えるとか
そんな話を聞いた。

夢ギルも本気出したい。

削ります! 睡眠時間!





FC2Blog Ranking

どこかの誰かになれますように

2013-09-20 00:20











新しいお仕事始めました。

榛名「新職です」

ゲームの話じゃねえよ。

便利屋はやめてない。
ダブルワークだ。






ゲームする時間は確実に減るだろうな・・・ラブレター書く時間も・・・



まぁそれでも、新しいことはじめないと。



どこかの誰かになれますように。









FC2Blog Ranking

運ゲの申し子

2013-09-18 00:22









前回なんであんな話をしたかというと、

2013y09m17d_235129454.jpg

久しぶりにリライトクエストやったからです。



2013y09m17d_235230100.jpg

ちはやは攻撃全振り、
静流は運全振りにしてある。

運がどれくらい効いてるのかは謎だが・・・。

あとの人たちはバランスよく振っておる。




装備アイテムがいちいち笑いのツボをついてくる。
KEYに一度ガチなRPGを作ってほしいレベル。

2013y09m17d_235849602.jpg





そして、ずいぶん前に買った
ギャングスタ・リパブリカが終わってない・・・。

この俺が積みゲーをしてしまうとは・・・((゚゚дд゚゚ ))


2013y09m18d_000032965.jpg
2013y09m18d_000134996.jpg

でもリライトクエスト楽しいのでやってきます。


魂のギグをぶっ放す
2013y09m18d_001938117.jpg







FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

