
-------- --:--


FC2Blog Ranking

諦めちゃダメなんだろう?

2014-02-25 03:48








おはようございます。
美浜です。

妹と(脳内で)遊ぶ時間が減っております。





ルミナスのクイーン討伐動画撮ったんよ。

撮ったときに限ってあんまりにも運が悪かったから、
逆にあえてそれを編集してあげてみたよ。

普段だったらやり直してるけど、諦めないで最後まで立ち向かってみた。










寝たい。
ゲームしたい。
出かけたい。

・・・ポケモンしたい。





FC2Blog Ranking

何度目のログアウト繰り返して

2014-02-21 12:42










こんばんは。
まぎたです。



幾星霜の時を越えて実装された・・・簡易キャラチェンジ!

ログアウトしてなくてもキャラチェンジできるねん!!!

長年の染みついた動作が・・・。
ついログアウトしてしまう・・・。

ていうか、キャラチェンジボタン押しても
指が勝手にパスワードの位置に移動してるからね。

慣れるまで大変だ・・・(`0ω0)







ここまできのこ。
ここからもきのこ。 の話。

Maple140216_195750.jpg
期限までなるべくエボシスしてるけど、
リンクから出てきたら桔梗まみれになってた。

Maple140220_233049.jpg
採取の名工

もらえる熟練度バグってね?





FC2Blog Ranking

あんたにとって悪の美学って?

2014-02-17 18:12






戦って、そして勝つ!!
以上






シーズン2ももう終盤ですが、、皆さんいかがお過ごしでしょう。
僕は相変わらず悪統一パでシングルレートを潜り続けております。





で。
日々の対戦を通してより狡猾で強かなプレイングができるようになってきた。
シーズン2の終わりまでにレート1800滑り込んでみせる。

もうマリルリ、クチート、ブシンその他フェアリー格闘が全然怖くないからな。



最近のパーティ紹介

ASアブソル@ナイト
ASシザリガー@珠
CSゲッコウガ@眼鏡
HDドラピオン@ピントレンズ
HBヤミラミ@ゴツメ
CSゾロアーク@タスキ

選出がだいたい固まってきてて、

1.ゾロアーク
2.シザリガー
3.アブソル

のパターンか

1.ゲッコウガ
2・3.ドラピオン、ヤミラミ

のパターンが多い。
上が対物理パで下が対特殊パって感じかな。


最近はあっさり負けることがほとんどなくなったけど、
ルカリオ入りの構築とバナが入ってるパーティが辛い。

ルカリオは両刀怖いしマッパ怖い。
バナはゲコで神通力できない立ち回りしちゃうと、
火力足りなくて眠り粉で壊滅させられる。

あとは地震の一貫性があって辛い。

スカーフ特殊ランドに大地の力連発されてあっさり負けた。



最近はこんな感じ。
やる気あるうちにシングルレート潜ってきます。


・・・メンテナンスしてるんだった。





FC2Blog Ranking

ただ一人の狩猟者

2014-02-17 17:59







(たくさんの)お祝いありがとうございました。

現在、僕は筋肉痛で朦朧としています。

榛名「エレガントさの欠片もない仕事っぷりでしたね」

かっこよさに憧れるのはとっくの昔にやめにした。
やりとげるだけだ。






最近のこと。
近況報告ってやつだ。


Maple140212_223514.jpg

以下最近のルミナスの日課
(1人で)クイーンして、
(1人で)ピエロして、
(1人で)バンバンして、
(1人で)ヴェラッドして、
ノーマルアビスでPエリ集めて、
パチ玉もらって露店更新してチャット。
ときどきベルルームの練習。



あんまりにも(明言したくない類の)あれすぎるから

榛名「いつでもどこでもお一人様ご案内状態ですね」

パーティでわいわいやれるキャラの育成しようと思います。
無視だ無視。



でも、ゼロはソロ向けのスキル構成かもしれない・・・。

Maple140213_004832.jpg
(かっこいい)

けっこう強化したと思うんだけど。
ヘルモード全然削れないね。 アブキル3発分くらいだろこれ・・・。
雑魚はすっこんでろ! ってレベル。

地道に交易して継承して防具強化して
ついでにプレイヤースキルを鍛えつつ、
一緒にボスの練習する友達を探そう、そうしよう。

よくよく考えると、夢ギルはもう化け物火力の人しかいないよな・・・。






FC2Blog Ranking

7年越しのLv200

2014-02-15 23:01








Maple140215_215920.jpg

今日(心のメインキャラ)ビショップが200レベルになりました。






FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

