
-------- --:--


FC2Blog Ranking

桜が咲くこの季節に、俺はソロを卒業する

2014-03-26 16:32



solo.png


さくらサーバーのぼっちと中二病担当の、
エセ関西人まぎたです。
おはようございます。

今から一緒にボス挑む友達ができる展開を想像できない・・・が、
心持ち次第か。 ちょっと頑張ろうと思います。






Maple140324_173828.jpg

なんか1人でヴェラッド(ヘル)倒せた。
パンダなしでな。

なんや意外と倒せるもんやな思った。





2014y03m25d_001125508.jpg

おい!
マジにソロで挑むつもりか(;・`Д・´)?

・・・挑みました。

マグナスとベルルーム以外パンダなしで倒してしまった。



もうやだ虚しい。

パーティでいって5分でクイーン倒すみたいなやつ、経験してみたいわ。

運がいいとソロで10分ちょいでででで・・・それはどうでもいいねん\(#⌒,_ゝ⌒)/



でもホモホモ┌(┌^o^)┐うるさい人とか、
空白連打するような人(←昔の俺)とか、
変な人(←今の俺)はちょっと勘弁な。

夢ギルのみんなが一番心地いい感じなんだけど、
プレイ時間が合わないというか・・・。






FC2Blog Ranking

(ぼっち涙目)ギルド対抗戦

2014-03-24 15:09










おはようございます。




おはようございます!!!

パンダ魂使えないと、
ピエロとかヴェラッドする気になれないゆとり世代2等兵です。

そんなあなた(私)にフラッグレース!



Maple140323_193127.jpg

ギル員と同じMAPになるためだけの理由でLv210目指してるからね。

Lv200だとたまに分けられるときあるし・・・。



2014y03m21d_192033962.jpg

散々人の踏み台になって、日曜の深夜にようやく1位とれた(奪った)。

俺がランク外であろうが踏み台にされようが、
ギルドが1位であればそれでいいで・・・す・・・

いや俺も召喚してくれよ・・・(##゚Д゚)



Maple140323_230913.jpg
Maple140324_002726.jpg

そんな感じで今週は1位でした。
来週からは厳しいだろうけど。

まぁ、実装直後に1位とれていい記念になったね。

塔の順位を思い出すね。






卑怯汚いは敗者の戯れ言。(バカテスより)
勝ちは勝ちや!!!





FC2Blog Ranking

最近のこと(春トーク)

2014-03-22 19:10





例のラッキーメイポン
Maple140320_202322.jpg

20枚くらい使ったけどキューブ合計5個でした。 つらい。
でもS6%上がりました。 やったね。
あとは拡声器とか、変なアバターとか。




ことり
kotori6.jpg

最近自分の周りでラブライバーが活性化してる件。
まあ、ニコニコの一挙放送?の煽りか。
見たいんだけど~~~~~~~~~~・・・、見始めるタイミングが難しい。




ポケモンパン
DSC_0043.jpg

最近、先生がこれの動画上げてたから買ってしまった。
なんか半額だったしね。
ニャオニクスが出た。 カロス地方のポケモンが出やすい?のかな。








・小ネタ
Maple140319_170239.jpg
名前隠せてなかった

4つアイテムを贈答してその一番下。
上は普通にありがとう。だったのに・・・。
不意打ちはありえないwwwwww





そんな感じですかね。
忙しいですね。 年度末。





FC2Blog Ranking

交換不可魔人

2014-03-22 14:57








Maple140319_222112.jpg

Maple140228_173622.jpg

倉庫に入れられる(使いまわせる)装備が補助武器しかないぞ・・・ヽ(*´∀`)ノ

ルミナスにサービス終了までの一生を捧げます。






FC2Blog Ranking

いろりんぱでてへりんちょ

2014-03-21 23:25







おはようございます。
フェレンゲルシュターデンです。

榛名「呼吸するように嘘をつきそうですね」





今週のさくらじ!(前回のラブライブ!みたいなノリで)

あなたが聴いているのはさくらじです。
ええ、正真正銘さくらじですよ。

初っ端から、
『そんなこと俺に言わせるなよ・・・』じゃねえよwwwwww
って全力で突っ込んでしまった。

あと、『つかない・・・(´;ω;)』が可愛かったです。





クリックで飛べます


次回のゲストが佐咲紗花さんだってよ!
明日を生きる活力になるな(´∀`*)




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

