
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ベータちゃん育成日記・カブキ町編

2014-04-27 18:41







そして夫婦漫才にジェラるプレイヤー(俺)。



Maple140424_172520.jpg

Maple140424_172526.jpg

Maple140424_172601.jpg

Maple140424_172539.jpg

ベータちゃんは可愛いなあ(´∀`*)

ていうか俺の2人のアバター、
現代メイプルワールドに馴染みすぎたベータと
中二病を発症したアルファ、みたいになってるよね、これ。


Maple140424_173309.jpg

そしてやっぱり武力(指定数討伐クエスト)で解決します。






FC2Blog Ranking

月末のあれを初めての時間に行ってきた

2014-04-25 20:52









月末の金曜日に休みをとってる同僚がいないか
探すのはやめてください。

どうも、まぎあです。





時間がとれなくて19時半ごろに買いに行ったんです。

榛名「月末の金曜日に販売されるブツですね」

美少女ゲームですね。

ド田舎だっていうのに30人くらい並んでてびびりました。
まぁ、お腹すいてたし早く帰りたかったので出直すことにしました。

榛名「列整理もなかったですしね」

せめて予約してる人としてない人で分けておくれ・・・(´;ω;)

で、暖簾くぐって帰ろうとしたら、
中年のおじさん(スーツ)が入ってきました。

30歳弱の若者たちに混じって列に並ぶとか勇気あるなおっさん・・・。

建物に入るとき、分かる人には中身が分かる紙袋を下げた
青年とすれ違ったんだけど、今になって思えば
『お前よくあの列に並んだな・・・』って感じです。

普段はお昼ごろに買いに行って(発売日)、
多くても5人程度しか並んでないのに、夜はすごいな・・・。





今日は早寝安定だな。

榛名「先にやることやっておきましょうね」

その問答は買ってきてからしようと思ってたのに。

榛名「そうなると思って言ってるんです!」

「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」応援中!





FC2Blog Ranking

挑戦!ギルドクエスト(現代版)

2014-04-24 16:30








おはようございます。

美浜です。



Maple140424_013326.jpg

ギルクエに行ってきました。


僕はBB前からきのこに住んでいる老害なのですが、
いやー・・・楽になったな、ギルクエ。



Maple140424_003912.jpg

槍の拾い方は表示されてるし。



Maple140424_003802.jpg

マジカルリフト(?)ですいすい登れるし。

Lv30以下の部屋は誰でも入れるし。

挙句の果て(あげきの果てですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒))には
ダークサイトなしでゴーレムのとこ突っ切れるという・・・。


相変わらずボス部屋に入るのに犠牲が必要だったが。
(意外とあの仕様にはわくわくする)



Maple140424_013217.jpg

ギルクエ楽しい。
一応貢献度も入るしね。





Maple140424_013752.jpg




FC2Blog Ranking

ファミ通チャレンジ(マスター) 結果

2014-04-24 15:46







約6300人の参加者の中、847位。
この人数で上位10%に入れなかったのは悲しいな。
というか、もっと試合できれば上がってたと思うのに・・・!

2014y04m23d_164123219.jpg



パーティ
2014y04m23d_164106600.jpg



以下雑感。

やっぱりガルーラ多かった。
ガルーラとドーブルを同時に出すやつとか。
あとマリルリが腹太鼓してきたり。
その辺の対策をちゃんとしておくことが
まず第一なんじゃないかって大会だったかな。

あとはダブル初心者もそれなりにいたんじゃなかろうか。
地震打ってくるガルーラ、逆鱗してくるドラゴン勢、
守る切ってると思われるパーティetcetc

感覚は掴めたし次はもっと上を目指せるね、頑張ろうね。






FC2Blog Ranking

伝説戦(ダブルフリー)が楽しすぎる

2014-04-23 00:21



バトルビデオ:
GRZW-WWWW-WWW6-USUH


たのしい。
たぶん感想が
『えっ、催眠対策それ?』
ってなると思うけど。
ホウオウが大活躍する。
一応ハッサムはラム持ちだけどな。

あと、
これフェアリー?!
フェアリープレートアルセウスだよね?!
ってじゃっかんテンパりました。
バトレボみたいに変化のアナウンスないのね。

伝説4+ハッサムズキンのパーティで、
ハッサムズキンの選出率が非常に高いというなんともまぁ・・・。

ガブで詰まないか?
ってパーティだけど早いドラゴンは
猫騙し+白キュレムのこご風で持っていきます。
持っていけなかったら詰む。

伝説戦のマルチがすごい気になってるんですが、
どこにいけば誘ってもらえるんでしょうか(`0ω0)






今更だし何の関係もないけど、
グローバルショーダウンって、名前かっこよすぎるだろヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
最後の大会感が半端ないですな。



bw_pack.jpg



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

