
-------- --:--


FC2Blog Ranking

噂の晴れvs雨

2014-08-27 04:04









解説が面白すぎるwwwwww

ゲームを極めて何が得られるとかそんな話ではなく、
ゲームを極めること自体に価値を見出す。

晴れパを極めたい。
雨パでもいいけど・・・この動画見ちゃうと晴れを極めたくなる。

麻痺いばるのクソゲー仕掛けるのはやめてください。




FC2Blog Ranking

討伐・・・できない

2014-08-26 03:15







おはようございます。
夜更かし寝太郎です。 眠い。



Maple140813_214728.jpg

あの・・・。
U&iのボス改変があってからとんでもなく苦境に立たされてる茨住民たち。
月曜ってのもあるだろうけど、今日道場のクリア者一人もいなかったからね。

火力ってどうやってあげていくんだっけ・・・それもほぼソロ(または少人数)で。



とりあえず・・・
・呪文の痕跡集めてUG埋めていく
・ヴェラッドして上級アクセサリ4セット集める
・そして上級書でUG埋める
・Ui商店で全身エピック化する

1人でできるこの辺りやっていくか・・・、
ていうか一番手っ取り早く火力上げる方法として一応、
『レベリング』があるにはあるが・・・。

要塞は辛すぎる。
DIと交易(今できないけど)でちまちま頑張ろう。





ああ・・・

Maple140817_232042.jpg

ゼロたのしーwwwwww
ステ300kしかないのにパンダ連発して道場6分台たたき出せる!!
早い! 固い(ベータは)!! 強い!!!
を地で行く最強の剣士です(´∀`*)




FC2Blog Ranking

ゼロ、その剣技

2014-08-24 00:22





どーも。
連続技至上主義者です。

数日前に異国へ旅立って、さっき帰還しました。




最近妹と喋ってないけど、僕は元気です。
きのこの事とか考えてました。




ゼロを、極めたい。

連続技、いいよね!
アンダーワールド風にいうと、連続剣の使い手。

どこぞの固いだけが取り柄の戦士は、
爪楊枝でつんつん突いてるようでちょっと楽しくないです・・・。

まあ、ルミナスでドロシー以外の全ボス制覇したら、ゼロの装備作っていこうかな。
装備っていうか・・・もろもろを。


ゼロに欲しい物リスト
・強化済みの150装備3セット
・ヴェラッドアクセサリ一式
・エピック書
・武器の強化書
・リンクスキル一式
・キャラデッキ一式
・性向あげるやつ
・キューブ

上から順に切実に欲しい物。
まあいつになるかわからないけれど。

剣士、って響きがかっこいいよなあ。





Maple140620_202618.jpg

最近まゆみさん見ないの・・・




FC2Blog Ranking

ルミナス用キャラデッキ構築

2014-08-20 00:45





パターン1(若干汎用性あり)
デッキ1
エヴァン、ルミナス、カンナ
デッキ2
ハヤト、CBM、アヴェンジャー
デッキ3
メカニック、陰月、ゼノン



状況によってはアヴェンジャーなんかをゼロ札に変えたり他に変えたり。

主なダメージソースがアブキルのルミナスにしてみれば、
盗賊3セット(クリティカル最大ダメージ4%)は是非ぶち込みたいところではあるが。
計算するとキルの分間ダメージが500mくらい伸びるんだよなぁ。

まぁ・・・海賊セットを崩して、エヴァン抜いて陰月&アヴェかカンナ抜いてメカ
空いたデッキ3の2枠にDBとファントムか何かを入れる・・・か?
(クリ増加=250m、ボスダメ増加100mの分間ダメージ増加)


パターン2(キル特化)
デッキ1、2
陰月、ルミナス、カンナ
ハヤト、メカニック、CBM
デッキ3
ゼノン、DB、ファントム



サクチケ販売してる間に持ってない札(陰月、DB)のキャラ作って、
ついでにリンクスキル揃えて、
余裕あったらSS札目指してレベリングしよう。(やるとは言わない)




FC2Blog Ranking

ダブルバトル、王者

2014-08-18 01:04




ポケモンワールドチャンピオンシップス2014がニコニコで生中継されてましたね。
いや、されていますなう。


こんばんは。
まぎたです。

2014y08m17d_041525087.jpg

昨日朝まで全部見てしまった。
雨パ多かったな。
あとドラゴン。
そしてガルーラクチート。

・・・いつもどーりじゃねーか!

結局素材をどう活かすか、プレイヤーの腕次第ってことなんだろうか・・・。
あー。 強くなりたい。




世界は計算では動かない。

数字というのはそれほど絶対の概念ではない。

運が悪ければどうにもならない。

事象は須く不確定性を内包しているから。

ポケモン。 それは不確定たる事象の代弁。



勝敗を分けるのは、9割の実力と1割の運だと俺は思う。

・・・ポケモン楽しいなぁ。




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

