
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ゲーマーの禁断症状

2014-10-29 19:19







久しぶりに家に帰ってこれた。

こんばんは。 まぎたです。




ゲームに一生を捧げるつもりだったけど最近全くゲームできてない。
大作をプレイしたいぞー・・・。

まあそれ以前に、



ネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたいネトゲがしたい




ふぁあああああああああああああ
俺はゲーマーなんだぞおおおおおあああああああああ

この生活があと1か月は続くもよう



せっかく教えてもらったシード攻略のシステム外スキルとか
試せてなくてごめんなさい。

Maple140916_205032.jpg

ゼロの強化も進んでなくて辛い。





FC2Blog Ranking

レイライン完結編制作発表!!

2014-10-22 02:35






2014/10/21
『時計仕掛けのレイライン -朝霧に散る花-』
告知スタート


ley3_ustop.jpg

予約待ったなし!!!!!
面白い作品作ってください期待しています!!!!!
2年前から待機してました!!!(本当に)



うひょーーーーーー
生きる希望




FC2Blog Ranking

いばらサーバーで過ごした日々。

2014-10-21 23:01






ほぼパーティプレイで毎日が楽しかったです。
(パラディンだからあんまり死なないし)

Maple140809_224530.jpg

Maple140801_004956.jpg

Maple140708_212704.jpg

Maple140714_214407.jpg



さようなら茨。
ありがとう茨。


FC2Blog Ranking

虚構の人格に己を蝕まれる

2014-10-20 01:38





僕、週末まったりブルーカラー!
まぎたーーーーーーーー、ゼーーーーーーット!!!





ももクロのパロ・・・もといオマージュ、もといリスペクトです。
こんばんは。

ちなみにゼットはゼロのZです。



最近体力の衰えを感じるんだが。

榛名「単に、寝不足で体力を回復できてないだけかと」

・・・まあ、そうなんだろうけど。

慣れてくるとさ、緊張感が続かないっていうか・・・やる気がでないというか。
そして初心を忘れる。

榛名「心がぴょんぴょんしないんですね」

・・・それもあるかな。
楽しいこと、わくわくすることがないと『なんで働いてるんだろう・・・』ってなるし、
疲れも溜まってくるし。
気分爽快☆彡なこと、何かないかなあ。

榛名「気功術で新陳代謝を『無理です』・・・活性化させて、って最後まで言わせてください」

それと最近、人生をソロプレイしてることに問題があるんじゃないかと・・・薄々・・・。

榛名「脳内妹の卒業フラグですね」

まあハルはノーカンで。
ハルを傍らに置きつつ、輪を増やしていく方針で。

俺の人生、何が足りてない? 会話? 友達? 自分の視野?





おまけ
疲れてるときの精力剤。
これ1曲聴くだけで15分は頑張れる。

榛名「短いです」



さぁ、ショータイムだ



FC2Blog Ranking

【スペシャル6】雨パの限界【ダブルXY】

2014-10-18 21:40






勝率はハイポンの命中率くらいを維持できても・・・

レートが200くらい下の相手と戦うときに外されると
思いっきりレート吸われて辛いです。

気持ちよく勝ちたいだけなら負けても
『まあ命中低い技連発してるし・・・』って思えるけど
レートを高めるために潜るには、雨パはあんまりよくないな。

1800までは雨でいい(この時点でレーティング100位前後)。
ここから更にレートを上げるときは命中安定の技で固めたパーティで潜りたい。



そういえばパーティを変更して
トノ
グドラ
ナット
ライボ
に、シャンデラ@プレートとハッサム@鉢巻を添えて潜ってます。



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

