
-------- --:--


FC2Blog Ranking

復・活・奴!!!

2014-11-30 14:03







モデムがぶち壊れたのでプロバイダに新しいの送ってもらいました(有料)。

PCが壊れたんだったら一両日中に買いに行ってるぜ・・・。

アイコン20131201



そんなわけでこんばんは。
静真です。

インターネーットできない間、身体動かすかポケモンするかしかなかったからな。

榛名「つまり仕事と余暇じゃないですか」

おお、マイシスター。
久しぶり。 もう1か月ぶりくらいになるのかな。

榛名「SAOが21話まで進んだり、ですね」

そんなに経ったんだなぁ。

・・・まぁそれもあるけど。
それ以外にもほら!
シュペプロ再販とか!
トーテムばら撒きとかな!

あと、6☆書がおいしいです。

アイコン2014041


しかしさくらサーバーの過疎っぷりが半端ないです。
夜でも1時間に10回もないでしょう、拡声器。

悲しい。



でも、自分の真っ黒いアバターを見てると落ち着きます。

アイコン2014121

とりあえず桜サーバーで生き残っていきたい。





FC2Blog Ranking

まぎあ先生の新たなる旅立ち

2014-11-25 20:34





PCが物理的に破壊されたので1週間くらい剣士やめます



FC2Blog Ranking

pc前で全裸待機

2014-11-19 23:46




昔はアプデの日は終了時刻前にpc前で待機してたのに・・・
(そして延期をくらって何時間も待たされる)

22時半に帰ってきました。
・・・疲れています。

おはようございます。
美浜です。




結局メンテまでにフレンズストーリー終わらなかったけど、
進撃イベントでなんか強いバッヂもらえるらしい。
やったぜ。



Maple141117_222538.jpg

シード。
タイムを5分縮めた。
42層クリアできそうだったのに、見かけだけの足場にやられて雲に突っ込んだ。
入口に戻されてなければいけたんだよ・・・。

俺的攻略法としては、
アースブレイクで銀カブト狩りつつ竜巻飛ばして普通のカブト巻き込みつつ、
さっさとゴール手前まで行って竜巻を忍耐方面に飛ばしまくる。
竜巻が届かないやつはストームブレイクの剣技で切り割け・・・!



まあ、
でも。

ポケモン発売されるのと高校イベントと進撃イベントで
シード潜る時間ないかもしれないぞ・・・。
なるべく頑張ります。
頑張りましょう! って言ってくれたからな・・・。



FC2Blog Ranking

ザ・シード攻略組第3位

2014-11-17 20:37







・・・になったけど、1日で4位に下落しました。
こんばんは。 ソロプレイヤーです。



怒涛のハイペースで40層まで駆け上がりたい。
さあ、俺が火付けをしてやるからみんなシードに挑むんだ・・・!

Maple141117_200833.jpg

まだ50層まで行った人がいないさくらサーバー。
あ、ちなみに8位もわたしです。
上級ストーン2つで26層まで行けるんやで・・・!





FC2Blog Ranking

ゼロ ザ・シード攻略動画(31~40層)

2014-11-16 01:27







おはようございます。
最近妹と遊んでないことを寂しく思うまぎたです。



ついにかかしを討伐した!
ベータの超耐久を貫通してぶち殺してくるかかしさんまじぱねーっす。



そして、動画編集の技術がメキメキ上がっていく・・・!
まあ、これ以降(41~50層)の動画はいつ上げられるか分からないけど・・・。

最後の動画になりそうだから、
温存しておいた良BGMをガンガン使ってます。

で、42層はどうやって攻略すればいいんですか?





FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

