
-------- --:--


FC2Blog Ranking

前フリ

2015-04-27 03:41







おはようございます。
寝不足の人です。



やらないって言っておいてミラクルタイムに参加した奴です。

ネオキューブ2セットだけ買ってユニークマントいじってたら
ちょうど20回目くらいでコケが生えました。
そのあと数回だけ回してS18%がついたのでとりあえず止めました。
S9%伸びたよ。やったね。

装備がエピックか、レジェンダリーか、みたいな極端なことになってきたけど。




前から散々フリを作っているブラックヘヴンですが・・・、
まだ手を付けてないです。3章の始めだ。
明日帰ってきたらやるぞ・・・きっとやるぞ・・・。(これはやらないフリか?)



Maple150422_213220.jpg

美的センスのないわたしは結局アリスのフリルドレスに戻しました。
あのファンタなんちゃらってアバター欲しかったなぁ。



Maple150422_213108.jpg

このカサンドラが着てる服をベータに着せてあげたい。




FC2Blog Ranking

4月の有給

2015-04-26 14:59




2015y04m20d_002811736.jpg


どうもー。
まぎたです。

月末の金曜日(エロゲの日)は基本有給奴ですが、
4月はゴールデンウィークあるから・・・。
まだ買ってません。働いてました。
悲しい顔で俯くことしかできません。

とりあえず、火曜の帰りに買いに行こうかなって。
エウの新作と・・・時間あればクロクロ買います。

まあ、便利屋は土日も祝日も関係ないけどな。



「神のラプソディ」応援中!





最近のきのこトーク。
200サクチケ買いました。

Maple150425_211347.jpg


1体200m程度もらえるようです。(GWのE2イベント込みで)

cran_exp_ptm.jpg

1日50%くらい上げて20日で210レベ目指します。
それ以上のやる気は・・・。

あと、今日はミラクルタイム()があるらしいですが、
ベルルムも倒せるようになったし特にキューブしたい時期でもないので
全力でスルーします。

だんだんスルーすることが増えてフェードアウトしそうなのが悲しい。





FC2Blog Ranking

再・ルートアビスセット

2015-04-20 00:41






おはようございます。
茨の剣士です。

alice_earthbreak.jpg


1週間ぶりですわ。
きのこするモチベーションを保てなくて辛い。

まあ、やる気無くても大して問題なかった。
土曜にちょっとボスして拾ったドロップ品ちまちま売っております。
土曜に数時間やるだけで大抵のボスの入場制限に引っかかるゲームって・・・。



それで武器の潜在更新しました。

Maple150419_185615.jpg

前は、
総ダメ12%
ボス30%
ボス20%
の潜在だったからボスダメ30%下がった計算になるけど、
ファミリアを全部ボスダメに回して逆にボスダメが増えた。

それとルートアビス書貼った分も合わせて大分強くなりました。
この装備でついにマグナス15分切りましたよ!
やっぱり武器潜在は大事だった・・・。




そんな感じでした。
ブラックヘヴンはAct2から進んでない奴。




FC2Blog Ranking

ゼロの魅力・・・もとい、ラズリの魅力

2015-04-12 01:11







おはようございます。
茨サーバー出身のゼロです。

zero_kaiwa5.jpg

今日はアルファに握られている太刀の精霊、ラズリの魅力をお届けします。

ちなみに、書こうと思って保留にしているもの一覧。
1.ブラックヘヴンact2~4 
2.うーぶり屋まとめ
3.ポケモンのパーティ紹介

・・・早く書かねば。



それはさておき。
まず最初に、ラズリについて少し。

ラズリは半身であるラピスと共に、アルファに仕えている精霊です。
ラズリはツンデレ(比率3:7)な女の子、ラピスはよく食べる男の子です。
zero_kaiwa4.jpg(半身のラピス)


ちなみに、ラピスが仕えているのはこのおっとり系女子のベータです。
zero_kaiwa3.jpg


ラズリかわいいよラズリ。
ゼロをプレイしてる人は是非、『精霊と会話』ボタンを連打しましょう。
ちなみに、操作してるキャラで話す内容が変わります。

zero_kaiwa1.jpg
zero_kaiwa2.jpg
zero_kaiwa9.jpg
zero_kaiwa8.jpg
zero_kaiwa7.jpg
zero_kaiwa6.jpg



しばらく彼らの掛け合いを眺めてから狩りに戻る、と。
ベルルム狩ってきます。

zero_kaiwa10.jpg
zero_kaiwa11.jpg

FC2Blog Ranking

就職(?)活動したい

2015-04-08 23:52






おはようございます。
しーちゃんです。

2015y04m05d_181824172.jpg

2年もやってて今更だけどさ。
肉体労働してるのに一向に筋肉がつかない。

榛名「兄さんはそんなのばっかりですね」

そんなのって?

榛名「・・・残念な話?」

・・・そうだな(悟った笑み)。
しかも運動すると体重落ちるからね。
これ、医学的根拠は全くないけど『死にやすい体質』なのでは・・・?

榛名「たくさんご飯食べてください」

ご飯で思い出したけど。
事務所でお昼食べるとき、他の人がだいたい寝てしまうので
俺は携帯いじったり頬杖ついてうたた寝してます。
昼寝するクセつけたら後々やばいと思うんだけど、どうでしょう・・・。
手遅れ感 is ある。



それでもって、就活中のそこのあなた!
植木屋さん業界と大工さん業界が人手不足らしいので
是非就職先の候補にいれてみてはどうでしょうか。

榛名「きっと学校の窓口では案内してくれません」

適当にネットで調べて、近所の店に電話かけたりしてみればいいと思う。
植木屋さん業界のお仕事は割と経験がある僕ですが、
転職するならそこもアリかなって思います。
庭いじり楽しい。



まあ、わたしは就職するとしたら輸入雑貨商やってみたいです。

榛名「ゲームの影響受けすぎです。それと肉体労働はどうした」

いや、まじで海外行って買付とかやってみたいし。
あと週6で肉体労働は俺の体力だと無理ですごめんなさい。
なんでもはしません。


まあ、今年社会人になった方はおめでとうございます。
就活始めた方は周りの意見に惑わされないで、
面白そうだと思うことを探すといいと思います。

・・・俺も自分で楽しいこと始めたいなぁ。




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

