
-------- --:--


FC2Blog Ranking

DBでメイポケはじめました

2015-08-09 23:11



2015y08m05d_222444306.jpg
ソーサリージョーカーズ攻略中。



どうも。
ふうりです。
週に1回は更新していきたい。

あ、相変わらず一人称不安定安定でお送りします。




まず最初に、メイポケの話をすこしだけ。
なんか自動狩りボタン押してwifiつないで放置するだけで
レベルがどんどん上がっていく変なゲームです。

ゆいいつ面白いのは、他人のステータスを見れるとこですかね。
僕、Lv30でHPが1500、オートヒールが500程度あったんですが、
周りの人見るとその半分程度しかないんですよね。
よくそのステータスでがんばれたなー、って思ってしまいます。

あ、『huuri』って名前でやってます。
よかったらフレンド送ってくださいね。





メイポケ終わり。
きのこの近況を少し。

Maple150620_191435.jpg

どうも。
女の尻にしかれる才能があるまぎたです。

椅子に座ってチャットするオンラインゲームメイプルストーリー!
狩りもできるよ!
・・・状態です。
座ってる場所はマイスターかアビスか待機所か。

5桁のSTR値も1000を超える攻撃力もなんの価値もない。

マグナスとか2か月くらい行ってないんだよなー。
もったいないなあ、とも思わなくなってきた。つらい。





あとは・・・
僕のリアルの話題聞いてくれる人、いるんですか?
いねえよなあ?!

榛名「唐突にキレないでください」

オフ会しようオフ会。
都内か千葉で。
大分とかは無理です。

Maple150809_230449.jpg

であいちゅうです。
未だに単発バイトとか夜勤とかを休日にぶっこむ生活してるからな!

みんなも人脈のセーフティネットは作っておいたほうがいいよ。
本当に。

彼女とかもできるし。



FC2Blog Ranking

いろいろたいへんですよ。

2015-08-02 00:46




どうも、ご無沙汰してます。
黒い人です。


最近、2日に1回くらいきのこしてます。

Maple150720_122230.jpg
(ルミナスはこの10倍くらいもらえた、あほか)




まあ、きのこの話題は以上です。


最近の僕の話を聞いてください。
暇だろ?

榛名「私ですか?」

まあ、ハルと、ここへ来てしまった奇特な方に。


最近、ワーカホリックです。
寝ても覚めても仕事してます。
疲労で思考のギアを止めていたい。


ほかには、相変わらず彼女とだらだらやっています。
この3か月で、俺の思考回路をだいぶいじられた。
まあ、それはいいんだけど。悪いことより良いことのほうが多いし。

ただまあ、毎日毎日会うって俺の人生で初めてで、
最近うまくいってない気がする。まんねり、というか。

一緒にいられると幸せだけど、つらくもある。
どう話しかけよう、とか、これからどうしよう、とかね。かんがえてしまいます。

過去2年間の便利屋生活でも、
人間関係で困ったことなんてなかったのにな。

・・・それもちょっと違うか。
あれだって週の半分程度しか会ってなくて、
今みたいにほぼ毎日会うような環境じゃなかった。

どうしたらいいんだろうなあ。

榛名「ネガティブに考えて成功することはないと思いますよ」

そうだなあ。
明るいことばを頼む。

榛名「好きな人ですか、よろしゅうございますね。
    恋というのはなにしろいいものです。
    みんなどんどんしたらいいと思います」

ふふん。そうだな。
せっかく出会ったんだから、しあわせにならなかったら嘘だよな。

がんばろう。





それはそれとして、何か伝えたいことがあれば僕にアドバイスください。
人生の先輩方。




FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

