
-------- --:--


FC2Blog Ranking

†最弱無敗の双剣士†

2016-01-25 00:48









性癖見せつけたい。

こんばんは。
静真です。

榛名「このブログ5年分の記事で、そうとう性癖見せつけてると思いますが」

僕がごちうさで一番好きなキャラはココアです。
ココアかわいい。癒される。
次点で千夜ちゃん。

榛名「2期が終わって、一挙放送も終わりましたね」

うわぁぁぁぁぁぁぁああああああああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





閑話休題。

きのこですが、最新コンテンツのウルスさん。
過疎りすぎてません???

Maple160124_174619.jpg

夕方の7時でこれなんだぜ・・・?
この後ちょっと待っても誰も来なかったから、1人で行ってきたさ。
よくわからないまま終わった。5分の1しか削れなかった。

こんな悲しい最新コンテンツがあってたまるか!!!




はあ・・・。
こたつ入ってファントムスクープでも聞きながら、
スペシャルレート(ポケモン)でもやろ。




FC2Blog Ranking

まいにちあいさつだいじです

2016-01-12 23:54



50035961.png


どうも。不定休です。

今年もどうか、よろしくお願いします!

榛名「新年の挨拶は前回やりましたよね?」

挨拶は大事だなと思って。
むしろ、前回の挨拶にレスポンスくれた人がいたことに大層驚いたさ。



そんなことはどうでもいいんです。

榛名「どっちなんですか! 大事じゃないんですか!」

PCが逝ってしまったことのほうが重大なんだよ!!!
今年度2台目だよコンチクショウ!



・・・金曜までにはアマゾンでポチります。
ネトゲするのにオススメのPCとかスペックとかあったら教えてください。
ネトゲなめんな!って言われそうだけど、できればノートがいいなあ。


買ったら報告します。

榛名「それは失踪フラグなのでは」

かなり不便してるから確実に買うぜ。
そしたらエロゲのセーブデータがぶっ飛んでしまった話とかさせてくれよな!

榛名「あれは辛い思い出ですね」



FC2Blog Ranking

あけおめいぷるシンドローム

2016-01-02 21:03





どうも。
まぎたです。

あけましておめでとうございました。





ごちうさ終わっちゃったからメイプル復帰するよ。

Maple160102_200117.jpg

道場~~~~~~~~~~~~~~~
アースブレイク80m出てるんだなって・・・
思ってSS撮ったけど、うまく撮れなくなってたよ・・・


Maple160102_200308.jpg

ガバプレイでしたが、1位でした。
さくらのゼロの人口やばない??




あと画面がカクつく(ラグじゃなくて)ので、誰か対処法教えてください。
MAP移動に30秒くらいかかるんだが?????
道場のタイムもそれ込みで眺めてほしい。

再インストールはしてきた。無駄だった。
カクつきがなくなったら復帰します。



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

