
-------- --:--


FC2Blog Ranking

桜が散るころ統合どき

2016-04-24 00:58





こんばんは。
24時間マラソンランナーふうりです。
寝る時間削りに削ってエセ社会人と覇眼魔道杯ランナー両立しています。



閑話休題。

サーバーが統合されて、さくら→かえでになりました。

どうも。
いばらサーバーから来た静真です!!!
よろしくお願いします!!!!

榛名「違います」

最後にまともに活動してたの茨だからさあ・・・。


統合されて変わったこと。

Maple160423_133632.jpg

道場で安易な1位がとれなくなりました。
かえでのゼロはつよかった・・・。



ぼちぼちやっていきます。

あと、リブートワールドで遊ぶキャラクター決めようと思って各職のベルルム動画見てるんですが、
僕の知ってる職業じゃなくなってるやつがいくつかありましたね・・・。
いろいろやってみたい職業があって悩ましいなあ。



FC2Blog Ranking

ジャクム・テンペラード

2016-04-18 00:41





こんばんは。
3週連続で土曜日に風邪を引いた静真です。

榛名「学習能力ゼロですね」

俺の人生こんなんばっかり!!!
ちょっと泣いた。

まぁ、4月はイベントが多いから忙しくてさぁ・・・。
就職活動とか。

榛名「就活してるんですか?」

いや、どっちかというと採用活動のほう・・・。
就活の手伝いみたいな。

あ、不可解な給与体系のところとか、妙に研修期間が長いところは避けましょうね。

榛名「社会の闇は避けていきましょう」






それはさておき。
やっとのことジャクム50回倒しましたよ!

Maple160418_002836.jpg

プチジャクムと共に、新サーバーでもがんばっていきましょう。


僕は明日も肉体労働マンです。
がんばりましょう。
がんばりましょう・・・。



FC2Blog Ranking

リ・ブ・ー・ト・し・た・い

2016-04-10 17:22





あと10日で桜サーバーがなくなることに、
未だに実感沸かないまぎたです。



たぶん話題にするのが遅いですが、
リブートワールドが来るようですね。
Re:ゼロから始めるメイプルワールド生活!

メイプル始めた初期のように、純真な気持ちでプレイしたいですね。
ともだちほしい。




それはさておき。
最近またログインしています。

Maple160409_173651.jpg

なんかこのイベントの報酬でもらえるペット、、、の『装備』が無期限かつ
UG10らしいのでやっています。
書いてて思ったんですが、これペットと一緒に装備も貰えるんですか??
貰えるんですよね???



タダなのでとりあえず貰っておきます。


FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

