
-------- --:--


FC2Blog Ranking

更なる高みへ

2016-12-25 02:09





こんばんは。
クリスマスにひとりぼっちどころか仕事だった男、まぎたです。



Maple161224_201100.jpg

5次転職しました。

画面の背景を書き換えるってかっこいいですよね。
効果はよく分かってないけど・・・。

「テキストの短いカードは強い」くらいの認識でカードゲームするような奴が、
あんな長い説明文覚えられるわけないんだよなあ。



そんなことより!

ゼロの武器に更なる高み(新しい強化段階)が追加されましたね!!

久しぶりにググって強化方法を調べました。

どうやら、
八式 → スウ or デミアンを討伐
九式 → ルシード(?)討伐
みたいです。

ラズリも言ってたけど、金のかかる子たちだよ・・・。

スウが強いのはなんとなく知ってます。
youtubeにソロでデミアン討伐してる動画なかったけど、
デミアンも強いのかな??

まあ、しばらくはルートアビスとかで勘を取り戻しつつ、5次スキルに慣れつつ、
デミアンの情報を集めていこうと思います!!!




FC2Blog Ranking

5次転職し

2016-12-18 16:41





できなかった。

Maple161217_220227.jpg

泣きながら神殿クエスト進めてます。
いや、昔クリアしなかったっけ・・・?



FC2Blog Ranking

ミラクルタイムだった

2016-12-13 23:10




どうもまぎたです。

先週の話をするよ。

Maple161210_151736.jpg

リブート実装からちまちま溜めてたメル(3g)でキューブ回した。
結果レジェンド1つだけだったけどな!!!
こういうゲームなんです。




明日はVアップデートらしいです。
うにさんのツイッターで知った。

土日には・・・いや魔道杯終わったら・・・ログインします><



FC2Blog Ranking

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

