
-------- --:--


FC2Blog Ranking

2016年上半期振り返り会会場

2016-07-04 01:06



こんばんは。
友達がみているブログの主、静真です。

まあ、名前で分かるのかな・・・。

こんな、はしたないブログを見てくださってありがとうございます。

榛名「誰がはしたない女ですか」

言ってない言ってない。
まあ間違いなく、この茶番だな。






はい。
振り返るよ。

いきなり雑感から入るけど、
今年はごちうさ終わって心に穴が空いた状態から始まったよね。
そこへ颯爽と現れたこのすばで心を癒しつつ、
他にも何本か見てた気がするけど全て持っていかれた。
で、4月からはいふりが・・・

榛名「ちょっと待ってください」

なあにハル子ちゃん。

榛名「アニメの話ですか?」

誰もネトゲの話だなんて言ってないだろ!!!

榛名「ちゃんとブログ書いてください!!」

分かったよ・・・。

リブートの存在を知り、暦でいうと5月のゴールデンウィーク頃に復活し、
さくらサーバー椅子をゲットしてリブートで復帰。
現在レベル198のキネシスでプレイ中。

火毒魔は聖魔に転職しましたごめんなさい。
(いつか戻ろうとは思ってますよ・・・?)

そんな感じ。
これからもよろしくな。

榛名「何もかも雑な振り返り会でしたね」



関連記事

FC2Blog Ranking

コメント:

レーザーバトラー オンライン
ttp://creative-g.net/laser_battler_online

対戦ゲームにも関わらず人が多い時間帯でも3人しかいないという過疎ゲームです。人数さえ集まればかなりいいゲームになりますので、紹介ぜひお願いします。
  • 2016-07-07 11:09
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

