
-------- --:--


FC2Blog Ranking

もっと早く、疾く

2016-08-01 01:53





こんばんは。
大魔道士のまぎあです。

さくっと近況報告からの、ちょっと相談したいことがあるので、ええ、ええ。
聞いてください。



リブートワールドで活動しています。ええ、ええ。

Maple160730_232504.jpg

野良ウルスたのしーーーーーーですね。
いつか野良で討伐したいものです。
だからだれか早く固定パーティ入れてくれ。


Maple160731_004232.jpg
これが最高効率の狩場の効率よ。
DIのほうがおいしいのよ?どういうことなの??

ちなみに倍バフ+プレチケ+経験値秘薬+モンパ金薬+HSです。
ちょうど3倍だね。



以上です。

で、お話なんですが。
さくらではゼロやってたんです。ええ、ええ。
が、リブートにきてキネシスを始めました。
まあ当然操作感が全然違うんですが、ゼロのスキルの早さに慣れすぎていて
キネシスの動きにストレスがマッハで溜まっていくんですよね。
サンドバッグ相手ならキネシスの方が大技連発してる感があって楽しいんですが。

なので何か動きが爽快で縦横無尽に駆け回れる(ゼロ以外の)職業って
何かないですかね?
ぜひぜひ、参考動画とかください。


関連記事

FC2Blog Ranking

コメント:

最近改変されたアランはどうでしょうか
ttps://www.youtube.com/watch?v=RAV8S0kOutg
  • 2016-08-01 11:46
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

