
-------- --:--


FC2Blog Ranking

ステータスを上げよう(装備編)

2016-08-22 00:05



こんばんは。
目つき悪太郎です。



先週の記事を見返していたら、(半ば予想通り)無課金ネタが刺さってるようなので、
これからもちょくちょく無課金で強くなる100の方策を書いていこうと思います。



閑話休題。
僕の今後の予定はこんな感じです。

Maple160812_174944.jpg

アンドロイドとハート作って5☆つけます。
これで1人ぼっちから卒業・・・じゃない、ステ10上がります。




Maple160812_022124.jpg
Maple160820_024310.jpg

キューブ。
キューブはまあ・・・、揃わなくても落ち込まない日に回しましょう。


Maple160821_191652.jpg

高級ディメンジョン手のためにDIでヒルラの淫獣を狩りましょう。
レアOPから始めないといけないのが辛い。




そんなとこですかね。
ルートアビスのボス10回討伐でもらえるあれ、
称号だと思ってたんですが、勲章みたいですね・・・。
一応バンバンの勲章は有用そうなのでとっておこうと思います(あと7週)。

強い称号ほしいなあ。

関連記事

FC2Blog Ranking

コメント:

アビスの10回討伐を4体全部完了した後に
さらにもう一度10回ずつクリアすることで、
各勲章の能力を全て一つにした「称号」が手に入ります

全ての能力をまとめると
オールステータス8、攻撃魔力3、ボスダメと無視5%になるため
現時点では恐らく一番強いと思われる
ピン我一体(オールステータス10、攻撃魔力5、ボスダメ10%)には劣りますが
十分悪くない性能になるとは思います。
  • 2016-08-22 00:41
  • URL
  • #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:MAGI&榛名
twitterID:huuri_oras

もらった称号
1級フラグ建築士
活字中毒者
一見常識人
人望のあるコミュ障
破天荒
エセ社会人
人類の尻に敷かれる男

(MapleStory)
現在桜サーバーで活動中
FC2Blog Ranking
ゼロ/ルミナス/カンナ
動画

(ポケモン)
ポケットモンスターシリーズ・攻略ブログ
記事はこちら

ブログジャンル:ニート/ゲーム/妄想

夏の印

ポケモン記事以外の
ブログ内の文章、
画像の無断転載は
ご遠慮くださいませ
ヾ(● ・`ω・ ) キリ
(リンクフリー)

過去記事

女子力

記事検索

新着記事

ぷる着記事

